FC2ブログ
広告

2008年11月13日 (13:34)

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人~ラヴァーズ~」


<感想>
過去を知る為、枢と付き合うことになった優姫ですが、
藍堂「黙れ、黒須優姫」
莉磨「『様』」
新手のイジメですwww
様付けに刺がありますw
そういえば、頼ちゃんもナイトクラスに対して刺がありましたね。
ナイトクラスがお嫌い?

渦中の優姫は昼夜問わず頭痛が発生し、
授業中に倒れて保健室で休むのですが、
そこにやってきた一縷が誰かの血を飲ませようとしました。
支葵父の血なんでしょうか?
優姫に間接的に吸血させることで、優姫に変化を促すことなんでしょうが、
変化した後をどうするつもり何でしょうか?

一方の枢は、とりあえず親バカの理事長から釘を刺されます。
理事長は相変わらず、シリアスが保てない人だwww
そして、理事長の理想の根底の女性がちらっと出てきましたが、
優姫に似てましたね。
理事長も優姫の過去を知ってる?

保健室の未遂事件を聞かされても、一縷を処分しようとはしません。
泳がして、裏の人物を引きずり出すのが目的?
それとも、一縷の本心に気付いてる?
一縷も命令に対して、気乗りしないみたいですしね。

そして、優姫を彼女にしたのは優姫を守る為らしい。
枢側、支葵側のどちらにとっても優姫は大事なカードみたいですね。
しかし、それのせいで瑠佳は失恋のあまり部屋に閉じこもっちゃったみたいです。
今だ!架院!
フラグ立てはここしかないw


優姫「頼んでもいないのに、それって!」
藍堂「ちがっ~う!!!」
理事長と並んで、この二人のやり取りは和ましてくれますwww

優姫を呼び出した枢は、
またしてもはぐらかします。
ここまでじれったく、キザっぽくされるとイライラしてくるなぁ~( -_-)

理事長に誘われて、夕食を食べにきた一縷。
やっぱり零と仲直りしたいんですね^^
だからか、零の為にも優姫と距離を置かせたいようですね。

莉磨「疲れた、変な仕事させられるし…」
もっと下からのアングルで…(O`д´)≡〇)#´з`)
そして、あっさり支葵の変化を感じとっちゃいました。
マイペースな莉磨が動き出すことは間違いなさそうです(^O^)g

支葵「真の当主の登場でどうなるのかな、偽りの後継者君は…」
真の当主=支葵父、偽りの後継者=枢だと思うのですが、
支葵父がなぜに玖蘭家の当主?

今回も???ばっかり…
気になってしょうがないですよ、まったく(^-^;



次回「茨の口づけ~キス~」


ブログパーツ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/989-4c51e004

トラックバック

ヴァンパイア騎士Guilty 第六夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第6話を見ました。第六夜 偽りの恋人~ラヴァーズ~「どうぞ、変な時間に呼び出してすまなかったね。こちらさんが夜型だから」「一応初めましてだね、錐生壱縷」「月の寮の寮長が直々に何の用かな?俺をあなたのゲームの手駒にするつもり?」「...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 Guilty・第6話

「偽りの恋人」 枢と、「恋人」ということになった優姫。そんな彼女に、ナイトクラスの面々は、嫌がらせとも言えるような守護を申し出る。...

トラックバック

「ヴァンパイア騎士Guilty」第6話

 第6夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫、そこまでして枢が優姫を守ろうとしている理由は何なのか。一層激しくなる血の幻覚に優姫はついに倒れてしまう。保健室で眠る優姫のもとに...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

優姫が枢先輩と恋人になった事で、夜間部の連中が急変。

トラックバック

ヴァンパイア騎士 Guilty #6 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

「優姫、やっとゆっくり会える、おいで。 もう僕たちの間に遠慮は要らないんだ、来て」 『おいで』とか『来て』とか色々とエチーよ枢様  ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士Guilty#6「偽りの恋人(ラヴァーズ)」感想

優姫が枢の恋人になったことで変わっていく周囲の様子。零もまた、壱縷との学園生活に不安が?!「偽りの恋人(ラヴァーズ)」あらすじは公式からです。遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫、そこまでして枢が優姫を...

トラックバック

ヴァンパイア騎士Guilty (第6話)

ヴァンパイア騎士Guilty {{{第六話「偽りの恋人」}}} {{{ 枢が優姫を恋人と認めたため、優姫には毎日バンパイアのガードが着くことに。しかしこれは、優姫を何者かから守るためのものだった。 そんな時、明らかに人柄の変わった支葵が学園に戻ってくる・・・ ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

「君は既にゲームの盤上に乗っている---------」学園長の元、壱縷と対面する枢さま。自分を枢さまのゲームの駒にするつもりかと問い、返ってきた言葉。壱縷の狙いが誰なのか分からないのだが・・・。目ざわりなら自分を消せばいいと言い残し、壱縷は去っていくのだった・...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 Guilty 6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

これも前からちょこちょこコミック見たりして気になっていたので観てきた。 初めてなんで初見的感想になっとります。 続きからどうぞ。

トラックバック

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第6話 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

一度書いた記事が全部消えて、テンションが下がったため、こんなに遅くなりました(笑) ホントは火曜日にはUPできてたはずなんですけどね~{/ase/} 壱縷が枢と接触!!! 理事長も何か知っている感じがするんですが、どうなんでしょうかね~{/3hearts/} ていうか枢の考え...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

枢は優姫を恋人にする…。 それが優姫を守るための芝居なのか? 枢の命令で、ナイトクラスは優姫の護衛に。 どう見てもいやがらせにしかな...

トラックバック

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

今回のお話は、優姫が枢先輩の恋人として本格始動するってなお話でした。 深夜にいきなり学園長に呼び出された壱縷。 さて、優姫のことについてのことだったんでしょうけども、枢先輩の表情だけで、その心の内を感じ取れたのか?、すぐに退散。 まぁ、彼自身も狙われ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」恋人になって宣言後の優姫に対する枢の異常な警護態勢これに込められる真意は?そして壱縷の目的は?公式HPより遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析