2008年07月17日 (22:40)
スレイヤーズREVOLUTION 第3話「Chase 終わりなき追走!」
<感想>
お尋ね者も何の其の、ランチセット10人前の早食い競争をするリナとガウリイ。
一度でいいから、漫画肉を食べてみたいかも(゚ー^*)
そんなリナに手錠を掛けるのは、毎度お馴染みのワイザー氏。
こうも毎度毎度現れると、ポスト銭形のとっつぁんを狙っているとしか思えませんw
それにしても、リナの人相描きが極悪人すぎて、
もはや、本人と判断出来ないじゃ(^-^;
他の客も気付いてなかったみたいですし。
そして、客も客でリナのことを口から怪光線を出すとか、
触覚が生えてハエを捕食するとか言いたい放題ですw
って、広めたのはワイザーかwww
今回の容疑は、セレブのペットの誘拐犯だった。
リナは、報奨金の為無罪を証明する為に真犯人を捜すことに。
聞き込みを開始するが、何者かの圧力が掛かっているのか、
町人は誰一人として語ろうとしない。
聞き込みもしない、現場検証もしないワイザー。
いったい、どうやって特別捜査官になったんだ(^-^;
怪しい足跡を追って、湖の孤島へと向かうリナ一行。
そんな一行を襲う巨大クラゲ。
「ありがとう、ガウリイ」 「あなたの犠牲は無駄にはしないわ」 |
今週もガウリイの扱い酷スwww
ガウリイの犠牲をしたことでクラゲの脅威は去ったが、
お次は化け物たちが襲ってくる。
そして、アメリアとゼルを見捨てるw
よく、こんな極悪非道人と付き合ってられるなぁ~
建物に侵入したリナたちだったが、未だに信じないワイザー。
リナだったら、城を乗っ取ってそこを本拠地にしそうですが(^-^;
またしても、ぶっ飛ばされるワイザー。
しかし、今度はリナの手錠が外れて、
ワイザーだけが飛んで行った。
そして、真犯人を目前にしてまたしても気絶。
わざとだろうw
誘拐されたペットたちは、真犯人の手によって、
キメラの材料とされていた。
「これでも、元は可愛い愛玩動物だ」 「さぁ、攻撃できるかな?」 |
「ファイヤーボール!」 |
やっぱり容赦NEEEEEEEEwww
しかし、今度現れたデスキメラのタローには苦戦してしまう。
だが、そこへクラゲのジローと共にガウリイが登場。
ついでに、アメリアとゼルも。
二人とも唾液まみれw
まぁ、でももう少しエロく見えれば、もっとネタになったような気が…
「なんか分かりあえるっていうか」 「こうして見ると可愛いだろ? 「こら~、何テレてるんだよ^^」 |
クラゲ頭とクラゲの夢の共演www
こうして、真犯人は無事逮捕されたが、
実は全てがワイザーの筋書き通りだったことが発覚。
なるほど、こういう食えない一面があるから特別捜査官になれたのですね。
まぁ、それがないとただのアホですけどw
次回「Drifter どっちが追うか追われるか!」

スポンサーサイト
コメントの投稿