FC2ブログ
広告

2008年07月04日 (00:58)

我が家のお稲荷さま。第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
(2008/07/25)
ゆかな中村悠一

商品詳細を見る
伊藤静 オン ステージ!!!


<感想>
クー「どうだ?」
クーちゃん可愛いよ(^O^)g
でも、かなりエロく見えます(●´Д`)ハァハァ

今日は、昇の学校の文化祭。
クーは、昇を大人のデートへと誘う。
なかなか良い雰囲気じゃないですか、特にクーの耳を隠した後なんか。

二人はバルーンアートの前にやってくると、混雑していて見えない。
それに業を煮やしたクーは、昇に肩車することせがむのだった。
前言撤回!
クーの太ももを頬で感じるなんて羨ましすぎるゾ!

その光景を目撃した美咲は、昇たちをバカップルとして妄想してしまう。
そんな美咲を見ていたクーは、珍しく気を利かせて昇と二人っきりさせるのだった。
「天狐さんは私の気持ちに気づいているのかしら?」
気付かないのは、鈍感の昇と天然のコウぐらいだと思うんですけどwww
その頃、透とコウはお化け屋敷に来ていた。
しかし、そこでコウはなんと!透を襲ってきたお化け(人間)に『サカサエン』を使用してしまう。
初の使用がお化け屋敷って、勿体ない使い方するなぁ~
普通の術で十分なのに、どうして使ったんだろう?


大騒動に発展しそうになったことから、透はコウを連れて屋外へ。
だが、屋外でも事件が起きてしまう。
透がジュースを買いに行っている間にコウとはぐれてしまったのだ。
透はコウを捜すのだが、偶然シスター槐と出会う。
このシスター、どうやら鬼と関係があるみたいですね。
なんせ、名前の中に鬼が隠れてますから。


さて、クーは透とコウに合流したのだが、その手には溢れんばかりの食べ物があった。
なんでも、色っぽく男子生徒と接したら、プレゼントされたらしい。
今度は、男版でJKを誘惑しようと企むクー。
アルバイトの一件で、男版の味をしめたようですね。
これで、中村氏の出番が増えると思いきや、
透や昇に止められることが多くて、あんまり増えませんw


透たちがベンチで食事をしていると、通りを耳を生やした男が通り掛かる。
彼は、クーと同じ天狐で銀ギツネの玉耀。
さっそく透がタマちゃんと名づけちゃいましたw
そのタマちゃんから、最近の鬼の動向を聞かされるのだった。
次回から、鬼編が始まるみたいですね。
タマちゃんや槐といった新キャラが増えただけに、より一層おもしろくなりそうです。
あと、出来れば六瓢ちゃんもまた出てきてくれれば、嬉しいのですが。


青春を謳歌しているであろう昇と美咲は、体育館でライヴを見ていた。
しかし、そんな美咲に新たなライバルが出現!
ヒナギク紅葉キタ━━━(*´∀`*)━━━!!!!!
しかも、今回は歌ってくれちゃってます!
おかげで、他の内容が吹っ飛びかけてしまいましたよw

なんというサービス(●´Д`)ハァハァ
見つめ合う昇と紅葉。
紅葉はなかなか昇たちに絡んできませんが、何かあるんでしょうか?
はやく、絡んできてほしいものですなぁ~



次回「お稲荷さま。電話をかける」

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参戦中



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/891-ac468fad

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 第13話 お稲荷さま。女子高生になる

展開が同じようなものばかりなのでそろそろ変わったのが見たいんですがね・・・・・・・・・・・・・。 ここまで来たら切るわけにもいかず結構扱いに困ってたり(笑) === 学園祭 === [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] 昇の学校の学園祭へとやって来た高...

トラックバック

我が家のお稲荷さま。第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。公式サイト 今回、「お稲荷さま。女子高生になる」ということでしたが、早々から女子の制服で登場。コウの「バシュの運転すさん」も相まって、比較的意味不明な状況で始まった今回。 いやー、多分、今回の辺りって季節的にコウが高上家に来てから半...

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 第十三話

第十三話『お稲荷さま。女子高生になる』春樹さんはバスの運転手って超意外なんですけど。肩車。首筋あたりの感触、頭部に乗る柔らかなもの、横に目をやればピチピチの太もも…

トラックバック

我が家のお稲荷さま 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

サブタイトル通り、クーが女子高生の格好、ようはセーラー服を着てた。文化祭を見にきたんだすけどね。今回はクー達が昇の学校の文化祭を見学に来たお話です

トラックバック

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。女子高生になる」

 13話 お稲荷さま。女子高生になる昇:バスの運転手さんコウ:バシュの運転スさんなんじゃこのやりとりww ヽ(・∀・)ノワラケタ!声優さんに対する挑戦状か!?透を守るため、ただのお化け屋敷だってのにサカサエン発動~吹っ飛ばされたお化けよく平気だったなw ...

トラックバック

「我が家のお稲荷さま。」第13話

 第十三話「お稲荷さま。女子高生になる」昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。学校には制服だろうと言って、女生徒の制服を着たクーは、昇に肩車を強要したりと、やりたい放題で彼を振り回す。その頃、クーたちと別行動をとっていた透...

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

――昇の学校は文化祭 いつもの面々も昇と共にやって来るのですが… 我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 を視聴 ...

トラックバック

トラックバック

「我が家のお稲荷さま。」13話 お稲荷さま。女子高生になる

クーがセーラー服で頑張る話。 昇はいつものごとくモテモテだった。 クーや佐倉はともかく紅葉のあのアタックはなんなんだろう…?紅葉は...

トラックバック

我が家のお稲荷さま。第13話

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」 ※名称等、公式HP他、参照。 【感想…?】 敵対している妖の類(鬼)が、 組...

トラックバック

我が家のお稲荷様。  第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ      文化祭当日、女子高生になり参加するクー。  普通の服で参加OKなのに、クーは学校に行くならセーラー服という事で変装しちゃいました。それで、サブタイが女子高生になるという事なのか・・・・    という事で、今...

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 第十三話

 赤城高校の文化祭にやってきたクーたち。クーはセーラー服を着込んで上機嫌。  何

トラックバック

我が家のお稲荷さま』 第13話 観ました

く~ちゃんはどうやら女性形態でいることが気に入っているらしい。 だもんだから… 赤城高校の文化祭に遊びに行くのにも、前に昇に言われた事を守って女子生徒の制服を着て現れたと言うことらしい。あ、恐らく、アノ衣装はくーちゃんが幻術で出したものだと思う。間違って...

トラックバック

我が家のお稲荷さま 13話レビュー

何かありそうな展開ではあったけれども、結局は何も無し。クーちゃんのセーラー服姿を拝めただけで終わってしまいました。けどまぁ幾つも前...

トラックバック

(感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

セーラー服で昇の高校の文化祭にやってくるクー。 お父さんも「来たがってたんだよ」と昇が言うと、コウはお父さんの仕事は何ですか??と質問する。 お父さんの仕事は「バスの運転手」だそうです。 しかしコウは「ばしゅのうんてんす」と言いまつがえます(笑) 昇は透に

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

1週間の始まりのヒーリングアニメーション「我が家のお稲荷さま。」 定番の学園祭ネタだが、冒頭から女クーはセーラー服姿で参戦の気合充分。説明があったのか聞き漏らしたか、なぜ男ばかりの高上家に女子セーラー服があるのか?美夜子の形見なのだろう。 クーのセーラ

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 第13話 感想

 我が家のお稲荷さま。  第13話 『お稲荷さま。女子高生になる』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透...

トラックバック

我が家のお稲荷さま。 13話「お稲荷さま。女子高生になる」

提供のカットも可愛すぎましたが、クーは何でそんなに制服が似合うの!?(笑) もうこの際どこから調達してきたとか聞きませんから今度は男版...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析