広告

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月25日 (22:53)

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い~プライド~」

ヴァンパイア騎士1
百合の雰囲気が一変し、
血生臭い展開になりました!



<感想>
零を救いたい、でも枢を差し出すことは出来ない。
だから、優姫が出した答えは自らを差し出すことだった。
百合のお時間(●´Д`)
優姫の指を咥えるまり亜よ、もっとしゃぶるように!
そして、もっと萌えさせておくれ(●´∀`)つ


「私の血が貴方たちの好みで、本当に良かったと今は思ってる」
「代わりに、零を助けてもらえるんだから」
優姫の言葉が癪に障ったまり亜は、優姫を突き飛ばす。
さすがSっ子!
そう簡単には、百合×2タイムにはしてくれませんorz


そこへ、壱縷が閑の身体部屋に運び入れ、
まり亜の中にいた閑は、本体へと戻っていった。
そして、零を救う方法を明かした。
「あの子が私の血を飲めばいいの」
閑の血を飲むことで、真のヴァンパイアになり、
レベルE化を防いでくれるらしいです。
それにしても、意外にあっさりと教え、しかもシンプルな答えでしたね。
でも、シンプルが一番難しいのが相場というもの。
Sっ子なだけに、そう簡単には吸わせてくれそうにありません。


その頃、舞踏会は優雅に行われていた。
千里に足を踏まれて倍返しする莉磨ちゃん。
莉磨は可愛いなぁ~(●´Д`)
千里との仲も微笑ましいです^^

一条先輩は、楽しみまくってますねwww
暁も瑠佳を誘いますが、ダメでした。
はたして、2期では報われるんでしょうか?


本体に戻った閑、さっそく優雅の血を飲もうとするが、
零が邪魔に入る。
今度こそ、百合の時間だと思ったのだが…

優姫から助かる方法を聞いた零だったが、閑を半殺しにしようと躍起になる。
しかし、優姫の涙を見てしまった零は溜飲を下げた。
そんな零を見て不満な閑は、言葉で零を縛ってしまう。
零を吸血した閑は、今度こそ優姫を吸血しようとするが、
動けないはずの零が阻止した。
それでも、まだ不自由な零は自らの足を撃って目を覚まし、
そして、閑にも数発の弾丸をぶち込んだのだが、閑は平然としていた。
さらに、撃とうとするのだが壱縷に邪魔されてしまう。
先週も思ったが、投げた刀が腕を貫通するなんて、
どんだけ斬れ味鋭いんだよw


邪魔が入ったことで、閑は部屋を出ていってしまう。
残された壱縷は、優姫に対して零に自分を紹介させ、
優姫は弟の存在にショックを受ける。
「ハンターの使うその武器は、人間には効かないんじゃないの?」
「ああ、そうだ!そうだよ!俺は人間だ!」
自分で明かしておきながら、逆切れかよ!?
どうやら、壱縷はどこに行っても要らない子扱いで鬱憤が溜まっているようですね。

壱縷は側にいるのに閑は見てくれない。
だが、それは零も一緒。
優姫の側に居ても、優姫が見つめているのは枢だった。

自室に戻った閑だったが、部屋には枢が待ち構えていた。
閑「お前は何のためにここ、黒主学園に来た?」
枢「恩返しと・・・手駒を揃えるのにちょうどよかったから」
「そして、多分、僕はあなたと同じことをしようとしている」
「閑、僕もあなたと同じように、たった一人のために…」
閑の心臓をえぐり、吸血する枢。
まさか、ここで閑を殺すとは思わなかった!
閑を殺すことで強くなったようですね。


枢「あなたが本当に憎んでいたものを僕が必ず滅ぼしましょう」
「僕たち純血種の運命を狂わせたものを」
その狂わせた者が、この物語のラスボスということですね。

血の臭いが濃くなったことを感じた零は、
閑の下へ向かおうとするが優姫がそれを止める。
早くしないと、血を吸えないのでは?
それとも、死体の血を吸っても効果がないんでしょうか。

何はともあれ、これで零を救う方法が断たれてしまいました。
いったい、どうするんでしょうかね?


零は閑と共に滅びることを考えていたが、それはもう昔のこと。
優姫に帰ってくると約束し、閑の下へと向かったのだった。
零は、何だか成長したみたいですね。
残すことあと1話。
1期をどう締め括ってくれるんでしょうか?
とりあえず、2期が期待できるようにつなげて欲しいですね。
そして、その2期はどうやら今年の秋からのようです。



次回「深紅の鎖~リング~」

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参戦中



ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
ON/OFF

商品詳細を見る
still dollstill doll
(2008/05/28)
分島花音

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/882-3259188d

トラックバック

ヴァンパイア騎士#12「純血の誓い(プライド)」感想

ついに復活した緋桜 閑!!!彼女の望みはただ一つ、そして同じ純血種である枢が望む者も!!!「純血の誓い(プライド)」あらすじは公式からです。まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種のヴァンパイア、閑だと知った優姫は自らが閑に吸血されることで零を救おうと...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い~プライド~」

閑の復活って話でした。

トラックバック

ヴァンパイア騎士#12

「プライド」ヴァンパイア騎士第12話

トラックバック

(感想) アニメ 『ヴァンパイア騎士』 第12話 「純血の誓い(プライド)」

零を助けるために自分を差し出すことにした優姫。 「私の血があなたたちの好みで本当によかったと今は思ってる」 零を助けることができるから… 「あの子に絶望を与えたのはこの私…」 と言う閑のもとに閑の本体を持った壱縷がやってくる。 零を救うのは簡単。 「あの子が...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話 「純血の誓い~プライド~」

まり亜は緋桜閑本体へと姿を変えて優姫に牙を向ける、そこへ零が現われて・・・ 精神の転移はあんなに簡単にできたのか、零が助かる条件も閑...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 #12「純血の誓い(プライド)」

白き魔女の紅き最期。 今回も宮野祭り開催のお知らせ。そして久々に枢先輩が目立ったような気がするw ではヴァンパイア騎士感想です。 ヴ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い(プライド)」

零を救う方法は、零の血を吸った閑の血を吸えば良い。 まり亜は、本来の閑に戻り優姫に教える。 零を救うために優姫は、閑に血を捧げようと...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い」

純血種の血。

トラックバック

モノクローム・ファクター・第11話

「焦燥する影」 度重なる失敗に、その立場を失っていく七夜。失地を取り戻すには、白銀を倒すのみ…。一方、そんな白銀も…。そして、白銀...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い~プライド~」

【ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~ 】 本編冒頭、舞踏祭での一条、笑ったっ! 女子をはびこらせての大騒ぎ、冗談のようにみえましたが、ある意味本気なのですね。 しかしながら、枢と緋桜閑、純血種同志の問題には踏み込んではならないとしているのか、枢の真の...

トラックバック

「ヴァンパイア騎士」第12話

第12夜「純血の誓い~プライド~」まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種のヴァンパイア、閑だと知った優姫は自らが閑に吸血されることで零を救おうと決意する。寸前のところで零が二人を止めに入るが、閑によってヴァンパイアになった身―僕の身である零は主である...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 #12 「純血の誓い~プライド~」

「ふふふふふ~♪あはははは~♪」 一条先輩ってホント呑気でイイキャラだ。  ↓  ↓

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12夜 純血の誓い~プライド~ 感想文

ぁ、ぁ、ぁ、まり亜たんがぁぁぁ、退場とか _| ̄|○ ちょw、待ってくれよ、オイ。 で、閑様も、あっけなくも退場ですかぁ? ホント、あ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12夜「純血の誓い」

ヴァンパイア騎士の第12話を見ました。第12夜 純血の誓い「決めたの?」「零を助ける方法をあなたが知ってるなら、助けて欲しい」――代わりに私を差し出して…」「いらっしゃい、優姫。そう、お利口ね」「私の血があなた達の好みで、本当に良かったと今は思ってる。代わ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話 「純血の誓い~プライド~」

  あなたの命は無駄にはしません。 あなたが本当に憎んでいたものは、僕が必ず滅ぼしましょう・・・ 僕たち純血種の 運命を狂わせたもの...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 #12

枢の目的も判明してシリアスに話が展開しています 尤も一部マイペースな人も居ますが(苦笑 特に一条先輩w 然して閑が復活したり速攻で...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話。

『ヴァンパイア騎士』 今週のお話は、第12話 『純血の誓い~プライド~』。 ストーリーは…。 まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種の...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話 「純血の誓い(プライド)」

ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第12話 「純血の誓い(プライド)」

ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
