fc2ブログ
広告

2008年05月21日 (22:38)

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」

ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/07/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る
ショートカットの優姫も良いですが、ロングヘアーの優姫の方が好きですね!
<感想>
 零 「玖蘭枢に…」
   「どうせ吸われるなら、俺なんかじゃなく」
   「玖蘭枢にお前は、血を吸って欲しかったんだろうな」
   「お前の血でわかる。」
   「そういう味がした」
優姫「エッチだよ!それって何だか!」
   「覗かれてるみたいで嫌だ!」
吸血しただけで、感情まで読み取ることができるのか?
しかも、エッチって…
なぜ、エッチなのか分からないが、取りあえず、
ほっちゃんのエッチ発言に萌えてみた(マテ


「優しいお姫様、優姫って名付けて呼ぼうと思うんだけど、いいよね?」
今回は、優姫が枢に連れられ、理事長のところにやってきた頃のお話。
ロリ優姫カワユス(●´Д`)ハァハァ
お着替えしようとしたシーンはGJ(^O^)g 
それにしても、見た枢が爆笑したのにはビックリしたよ。
まさか、こんな爆笑するようなキャラだったのか(*゚0゚)


ぐはっ!
枢に抱き着いたときに見せた笑顔も、破壊力抜群です!

幼女だけでなく、少女の優姫は可愛いだけに、
どうして理事長が親バカになったのか納得です^^


そして、程なくして零もやってきた。
とある晩、零は自分の首を掻きむしっていた。
雛見沢症候群?と思った自分は末期患者w

「気持ち悪いから」
「あの女の感触が残っていて」
先週、十牙が言っていた女とは、
零の家族を襲った純血のヴァンパイアのことだったんですね!


枢と零の出会いは、最悪だった。
そして、ナイトクラスの設立時にも憎悪に満ちたままだった零。
「怖いヴァンパイアが私を食べちゃう」
幼い頃の出来事がきっかけで、
優姫にとってはヴァンパイアは怖い存在でしかなかった。
それなのに、枢のことが好きでしょうがない。
その矛盾を強く印象付ける事件が起きる。
ヴァンパイアが入学する前、
優姫がナイトクラスの寮に忍び込み、居眠りをしてしまった。
そんな優姫に覆いかぶさる影を追い払う枢だったが、
そんな枢自身も優姫の首筋に誘われてしまった。
そして、目覚めた優姫の目に飛び込んできたのは、
枢が瑠佳から吸血しているところだった。
吸血される瑠佳の喘ぎがエロいッス(●´Д`)

その光景は、優姫に再びヴァンパイアが怖い存在だと印象付けるには充分だった。
今回のお話で、優姫の葛藤の深さが良く分かりました。
なかなか、上手いお話の作り方だったんじゃないでしょうか?
ロリ優姫がたくさん見れたことにも満足ですし(●´Д`)


そして、最後に。
枢は、零に「優姫の盾になる為」に生かしているのだと言い聞かせた。
つまり、盾として役に立たなくなったら始末すると。
枢も、理事長並みに優姫を溺愛してますね。
近い内に、枢にとっての優姫を掘り下げて欲しいものです。



次回「嘆きの銃声~ブラスト~」
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参戦中



ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
ON/OFF

商品詳細を見る
still dollstill doll
(2008/05/28)
分島花音

商品詳細を見る

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/850-8d90e321

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話 「緋色の迷宮~ラビリンス~」

「玖蘭枢に・・・どうせ吸われるなら俺なんかじゃなく、玖蘭枢にお前は血を吸って欲しかったんだろう?お前の血で・・・わかる。そういう味...

トラックバック

ヴァンパイア騎士・第7話

「緋色の迷宮」 零に付き添う優姫。だが、零に枢について言われたことで思わず飛び出してしまう。言われずともわかっている。枢は、優姫に...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 #07

─?ersicht─ 最後まであがき続ける事を決意した零を見守り続けるために、零と二人だけの秘密を持つことを決めた優姫 だが、枢にその事実...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮(ラビリンス)」

無垢こそ、罪-----------!!優姫の血のおかげですっかり調子を取り戻した零。あ~でも確かに悪目立ちしてるよな、優姫のその首の包帯・・・本当は枢に血を吸って欲しかったのではないのか?そういう味がした・・・って言う零。覗かれてるみたいでH(><)って逃げ出す...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話。

『ヴァンパイア騎士』 今週のお話は、第7話 『緋色の迷宮~ラビリンス~』。 ストーリーは…。 最後まであがき続ける事を決意した零を見守...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」

【ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~ 】 「エッチだよ、それって何だかっ!」という今回のアバン、同感です。初めて零が優姫に吸血した頃から何気にそう思っていたんですが、流石に前回はエッチでした。それを今回、アバンから触れてくる、ある意味、勇者な本作。 ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 #7「緋色の迷宮(ラビリンス)」

そうだ、このアニメにはロリ成分が足りないのだよ!(マテ おかしいだろ、学園アニメでロリキャラがいないなんて! スタッフは絶対ギャルゲー...

トラックバック

(感想) アニメ 『ヴァンパイア騎士』 第7話 「緋色の迷宮(ラビリンス)」

銃の訓練をする零{/hand_iine/} 付き添っていた優姫の首に巻いてある包帯をやめろと言う零{/hiyo_ang2/} 確かに明らかに目立ちますね{/face_cry/} すると零は優姫の血は枢に吸われるべきだったのかもしれないと言い出す{/kaminari/} 心の中を覗かれているみたいで嫌がった...

トラックバック

ヴァンパイア騎士#7「緋色の迷宮(ラビリンス)」感想

10年前の記憶。枢と零への思いの間で揺れる優姫。「緋色の迷宮(ラビリンス)」あらすじは公式からです。最後まであがき続ける事を決意した零を見守り続けるために、零と二人だけの秘密を持つことを決めた優姫。だが、枢にその事実を隠し、裏切り続けている事に罪悪感を...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮」

想いの始まり。

トラックバック

ヴァンパイア騎士#7

「ラビリンス」

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話 「緋色の迷宮(ラビリンス)」

枢への想いを零に指摘されて悩む優姫は過去の思い出にふけり・・・ 血の味で相手の気持ちを見抜くとか某漫画で汗の味で嘘を見抜いた人を思い...

トラックバック

「ヴァンパイア騎士」第7話

第7夜「緋色の迷宮~ラビリンス~」ヴァンパイアとしての運命に抗い続ける零に協力しようと決めた優姫は、それを二人の秘密にすることを彼に約束する。しかし、優姫は、玖蘭に隠し事をすることに、言い知れぬ罪悪感を抱くが・・・。「真実は変えられない・・・」無垢こそ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7夜 緋色の迷宮~ラビリンス~ 感想文

吸った血の味で、優姫の気持ちが分かる、とかで。 零は優姫に「ホントは枢に吸われたいんだろ」と。 ヤベーよ、そんなこと言っちゃさw 図...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 #7 「緋色の迷宮~ラビリンス~」

枢様の口が エ ★ ロ ★ イ ★ どうやら牙を優姫に触らせてあげてるだけ?みたいなのに 優姫の指を色っぽく舐めているように見える...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」

10年前の過去って話でした。

トラックバック

ヴァンパイア騎士 7話『緋色の迷宮』

今まで、零と枢なら断然零の方が好きだったのですが、今回の話で 枢がすごく好きになりました!

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第07話 「緋色の迷宮(ラビリンス)」

ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...

トラックバック

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮(ラビリンス)」

零の衝動を抑えるために吸血を許した優姫。 そのことを枢に隠すことに罪悪感を感じつつ…。 枢への想いを零に見透かされ、逃げ出した優姫。 ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析