2008年03月21日 (23:28)
灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」
![]() | 灼眼のシャナII 第III巻 (2008/03/21) 日野聡、釘宮理恵 他 商品詳細を見る |
<簡易感想>
先週の「子供の作り方教えて!」は、かなり笑えましたwww
悠二は、『零時迷子』を取られてしまいましたね。
バル・マスケは、『零時迷子』を心臓として、
何かを生み出そうとしているようですが、
この展開はアニメオリジナルみたいです。
そのせいか、クライマックスへの持って行き方が無理矢理な感じが…
さて、悠二は取られたにも関わらず、出来ることをしようと懸命に動いてました。
ちょっと前なら、パニクってるところでしょうが、
しっかりと事実を受け入れている辺り、成長したということでしょう^ ^
そして、シャナ。
車の上を跳びはねているシーンは、
パンチラが見えないか、スロー再生して視聴してしまった(●´Д`)ハァハァ
(でも、結局ありませんでしたが…)
残念だったのは、一美とマージョリー。
一美は、『零時迷子』を取られたと知っときながら、
なぜ、フィレスを呼ぶべきか迷わなかったんだろう?
明らかに、悠二の絶体絶命のピンチだと思うのだが。
そして、マージョリー。
アイキャッチで、シュドナイと対峙していたので、
てっきり戦うのかと思いきや、一発でノックダウンとは…
それにしても、ベルペオルと の会話で、
大命が「一段落」や「始まりにすぎない」と語られていることから察するに、
やはり3期があると捉えてよさそうですね。
でないと、残り1話でバル・マスケと決着をつけるなんて不可能ですから。
次回「守るべきもの」
スポンサーサイト
コメントの投稿