広告

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年02月17日 (18:47)

ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

タイトル
久しぶりにパロディが多かったなぁ~
町中で、ブレザー姿の伊澄を見掛けたワタルのお話。
どちらかというとサキさんのお話だったような…
感想1
GJ!ポンコツメイド!!!

なぜか、ハヤテの元母校に来ている伊澄。
感想2
緊縛プレイですか?(●´Д`)ハァハァ

潮見高校に潜入したワタルとサキが見たものは、先輩に憧れている?伊澄の姿。
サキは、勘違いして逃げるワタルを追い掛けて一喝する。
今日のサキさんは、マリアさんと違ってえらく年齢を強調してますなぁwww

さて、伊澄の本当の目的は、女子マネージャーの怨霊を浄霊をすることだった。
ワタルの邪魔演出もあって無事浄霊に成功するのだった。
感想3
それにしても、今回は昭和ドラマや昔のアニメのパロが多かったです。
まぁ、そこそこ楽しめたので良かったかな?



次回「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
一瞬、SAMのところ?と思ってしまったw


FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)
(2008/03/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、明善さん
ああ・・・今回のハヤテ・・・やけにパロが少ないなって思ったら昔のアニメパロだったのか・・・
どうりでゆとり世代の自分にはわかんないわけだ^q^

伊澄とハムと昭和の香り

こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
主役はワタル&サキ、
伊澄とハム沢さんお当番回でした。
仕事の時は伊澄は迷わない!?
と思ったら校内で迷ってました(笑)。
制服はわざわざ買ったんでしょうか。
ハム沢さんはせっかくハヤテに会えたのにもったいない。
昭和の香り満載のパロディでしたね。
10代の方は???だったかも。

>バイアク=へさん

>どうりでゆとり世代の自分にはわかんないわけだ^q^
私もギリギリの世代だから、ネタが分からないときもありますよw
ホント、どの世代に向けて作ってるんでしょうか?
このアニメはwww

>のらりんはうすさん

こんばんは~

>仕事の時は伊澄は迷わない!?
先週、迷わずホテルにつけたのは、今回の伏線かと思いましたwww

>ハム沢さんはせっかくハヤテに会えたのにもったいない。
せっかく今年初めて会えたのに、ホントにもったいないですね。

>10代の方は???だったかも。
自分の世代のネタもあれば、親父くらいの世代のネタもありと幅が広すぎて、
笑いのポイントが人によってバラバラですね。

>昭和の香り満載のパロディでしたね。
この時代の作品は、著作権がうるさい作品が多いので、
ようやったといった感じでしょうか?w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/768-d1228528

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 感想

ブレザーを着てバス亭に立っている伊澄。これは生唾ものですなぁwこの写真撮ってマニ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話

第46話『奴の名は魔球投手ワタル!!!』潮見高校(ハヤテが以前通っていた高校)の制服を着て伊澄さんよどこへ…。好きな男子ができたら、そいつに会いにいくためにはどんな壁をも乗り越えていくのが乙女というものらしいので(意訳)伊澄も例に洩れずそうなのだとナギは...

トラックバック

「ハヤテのごとく!」46話

第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」。 今回はかなり久々にワタルとサキさん、伊澄が主役のオリジナル回でしたが、 絵コンテ・演出とも...

トラックバック

ハヤテ #46 奴の名は魔球投手ワタル!!!

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)なんで魔球投手なのかと思っていたのですが、物凄い勢...

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハ...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話 サキさん、良い事言った!

■第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 今回はオリジナル話。どうやらバレンタインデーの話は完全に無い様子。しかしそれが無いと西沢さ...

トラックバック

ハヤテのごとく!

第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」  うわっ、「伊澄」のブレザー姿がなんとも・・・、 新鮮でええですのぉぉぉ~、 この作品で久...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話 感想

 男にはどうしても  行かなくちゃ行けないときがある    伊澄が道に迷わずバスに乗れた?  そんなわけが無い!ワタルは伊澄が心配...

トラックバック

マリアさん@アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!」

「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」アンケート実施中。 昨日から今日にかけては、公☆さんのところの第二回はむ☆ら...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

今週のハム沢さん。 久々にハヤテと絡んだような(^^; 出番も4期に入って一番長かったです。 食べかけのパンを勧めるのはどうなんだろう...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第四十六話

 今回はまた、随分と超演出だな、ナベシン…  携帯型電柱は吉田さん専用です(笑)

トラックバック

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第46話感想

 ワタルは燃える魂を賭けた勝負を、伊澄さんは迷える魂を扱ったお仕事を。 そんなアニメ版ハヤテの第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話

今回は、伊澄がハヤテのかつて通っていた高校に行くお話でした。 ブレザーなんて着て伊澄が迷わずバスに乗りこむ様子は確かにありえない気がします(笑)。 ワタルの勘違い行動は全てナギが悪いと思いますが、当のナギは今回はほとんど出番なしなのでした。 伊澄のあ...

トラックバック

ハヤテのごとく!「奴の名は魔球投手ワタル!!!」感想

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)発売日:2008-03-14価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 ストーカーワタル大作戦 嫉妬メラメラサキさん日記 ゴース

トラックバック

ハヤテのごとく!・第46話

「奴の名前は魔球投手ワタル!」 ワタルがある朝、制服を着て、迷わずバスに乗り込む姿を発見。ナギの悪戯(?)でより混乱してしまう。そ...

トラックバック

ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

どこからどうみてもナベシン回です。本当にあry 最近は担当回があってもおとなしめだったのに今回ははっちゃけたな。 昭和な香りが鼻孔...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話

昭和。 そうか~、来年の1月7日までで、 全ての昭和生まれの人が20歳になるのか~。

トラックバック

サキさんってなんでワタル好きなんだ? --アニメ評 ハヤテのごとく! 第46話

伊澄のサービス回のようでありながらサキさんが昭和最後の生まれであることを強調しつつワタルの年上キラーが発動するお話。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!!

カラオケでタッチ歌ってきた直後にコレって…ww 今日朝から3時までカラオケだったので ハヤテ録画して出掛けたんですよ。 家に帰ってハヤテ見て笑っちゃいましたw タッチ歌って盛り上がってたのでw アニソンしか歌いませんでした またカラオケの記事書きます...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
