FC2ブログ
広告

2007年11月17日 (22:21)

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

1
先週の萌え回(マテから一転、当初の難しいお話になりました。
アバーンのは、刹那の親殺しか?
しかも、それを唆したのは、どうやらサーシェスのようですね。
サーシェスの現在の性格からすると、お金の為に紛争に介入し、
聖戦を餌に子供たちに銃を持たせ、駒として利用したという辺りではないでしょうか?


ロックオンの介入によって、刹那とサーシェスの対峙は終わったけど、
2
スメラギ「もう、あの子のせいで、ミッションプランがぐちゃぐちゃよ」
たかがあれごときで、ミッションプランがぐちゃぐちゃになるなんて、
どんだけやわな作戦なんだ?
多少の時間をロスしたぐらいで、損害はまったく無いと言っていいでしょうに…

今回もガンダムの圧倒的な力でモラリアを蹂躙し、白旗を上げさせてミッション終了。
やはり、対抗出来る戦力が一人いるくらいじゃあ、結果は変わらずと言ったところか。

3
留美かわいいよ留美!
たまに、作画的に急に可愛くなりますねw

4
敵側に、多くの犠牲者が出たことに心痛めるスメラギ。
軍師として最高の戦略とは、敵味方問わず犠牲者0でミッションを終えることですからね。
さらに、スメラギの場合は、『あの事件』が絡んでそうですが。

5
なんて無防備なっ!(●´Д`)ハァハァ

刹那に、お説教するロックオン。
銃口を向け合うるティエリアと刹那。
宥めようとするアレルヤ。
「僕たちは、ベーダに選ばれた存在だ」
「刹那がガンダムマイスターに選ばれた理由はある」
アレルヤの発言に、ティエリアは、刹那がマイスターである理由を見せてみろと言い放つ。
それに対して刹那は、
6
「俺の存在そのものが理由だ」
また「俺はガンダム」ですか?www

7
「ミンナ、ナカヨク、ナカヨク」
「ワァーー!」
ヤバイ、笑えたwww
シリアスな雰囲気が一気に吹っ飛んだゾw

刹那たちが揉めている間にも、世界は悪意に満ちていく。
世界主要7都市で、同時多発テロ。
またしても、サジとルイスが巻き込まれる。
8
サジは、よく巻き込まれますね。
どこまで巻き込まれるんだろう?

さて、実行犯の目的はCBの介入阻止。
確かに、武力で敵わないなら、心理戦に持ち込むしかないでしょうね。
やったのは、おそらく非国家組織なんだろうけど、おそらくはどこかが黒幕としているでしょう。

テロ行為に、心を痛めないティエリア。
9
今回でかなりウザさが増したな。


次回「無差別報復」










FC2ブログランキング FC2ブログランキング

スポンサーサイト



コメント

生き残った事に意味がある

何時も楽しませてもらっています。
塩豆普及委員長の鈴神楽です。

>また「俺はガンダム」ですか?www
多分違うと思います。
生きているっていう言葉、詰り死ななかった事に意味があると思います。
本当だったら一話のアバンで他の人間と一緒に死んでいたはずなのに何故か生き残った。
その特殊能力がガンダムマイスターには、必要なのでは、ないでしょうか?
何気に今回その一端がGNソードのパワーアップって形で現れているのかもしれません。
(ここらへんは、演出なだけかもしれませんが)

これからも頑張ってください。

>鈴神楽さん

>その特殊能力がガンダムマイスターには、必要なのでは、ないでしょうか?
そんな能力があったんでしょうか?
どちらかというと、ファーストガンダムに助けられた唯一の子、という方が説得力がある気がします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/680-8c67d22b

トラックバック

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

機動戦士ガンダム00 (1)モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

やはり起きてしまうのね…。これが悪意に満ちた世界――。サーシェスとの戦闘でミッションは修正されるが、モラリアは本部を襲われ降伏する。それも計画通りに推移したこと。そして次に起こる事態もまた予測されたこと

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話感想

機動戦士ガンダム00 第7話感想いきます。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

第7話「報われぬ魂」

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」 感想

シリアスな空気でも波にさらわれたハロに反応するロックオンに吹いたwまぁ、ロックオンからしたらハロは生命線だからね。しかし、このハロは和む。どこにいても事件に巻き込まれるこの二人。いつか、バ

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

神に認められ、聖戦に参加することを許される戦士となった・・・完璧な兵士にするため、人(親?)殺しですか(^^;この頃の刹那は洗脳されたいたかのようにあっさり母?を銃で撃っちゃいましたね。今はかなりその

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....

トラックバック

機動戦士ガンダム00 #07 報われぬ魂

ティエリアが・・・(;^ω^)・・・(# ゚Д゚)!!

トラックバック

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第7話「報われぬ魂」

おお!おっさん強ぇぇ!いくら強くてもガンダムの反則性能を前にしたら成す術がないと思ってたよ!AEUの新型とはいえ性能差はおそらく大きいだろうから、アリーの操縦技術は並大抵のものじゃなさそうですね。ま

トラックバック

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第7話「報われぬ魂」

おお!おっさん強ぇぇ!いくら強くてもガンダムの反則性能を前にしたら成す術がないと思ってたよ!AEUの新型とはいえ性能差はおそらく大きいだろうから、アリーの操縦技術は並大抵のものじゃなさそうですね。ま

トラックバック

機動戦士ガンダム00 感想 第7話 報われぬ魂

第7話 報われぬ魂 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 感想

トラックバック

第7話「報われぬ魂」

刹那はモラリアの戦場で、すご腕のMS(モビルスーツ)搭乗者と遭遇する。その男とは、かつて刹那に戦闘技術を教えた傭兵、アリー・アル・サーシェスその人だった。機動戦士ガンダム00 (1)HCM-Pro44 ガンダムエクシ

トラックバック

機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」感想

最初、一瞬デュランダル議長が再臨されたかと…(苦笑)どうやら刹那の過去の様子。アリー・アル・サーシェスは結構ひどい人だった??

トラックバック

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第7話 犠牲者

内容モラリア共和国とAEUによる合同軍事演習に介入した、ソレスタルビーイング、そしてガンダム。刹那の乗るエクシアの前に、明らかに動きが違うMSが現れる。思い出す、クルジス共和国の悪夢。そして、刹那はコクピットハッチを開け、相手を外に呼び出す。やはり、ア..

トラックバック

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #07 報われぬ魂

 礬『 おもしれえぞー、ソレスタル何たらっ 』ソレスタルビーイングなるテロリストが、他のテロ組織に 敵対勢力としてターゲットとなるシナリオ。

トラックバック

機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」

 モラリアとAEUの軍事合同演習に武力介入したソレスタルビーイングは、ガンダムの圧倒的な性能を生かし次々にフェイズを遂行して行った。しかし刹那が操るエクシアの前に、モラリアの軍事産業企業PMCに所属する傭兵達のリーダーアリー・アル・サーシェスが操るイグナトが

トラックバック

♯07 報われぬ魂

 アリー・アル・サーシェスって誰っていうぐらい色々人が出てきてついていけません。エウレカのホランド声の人っていうぐらいしか関心ないからかも知れません。  サーシェスと対峙する刹那は過去の記憶を呼び起こされて・・・。2人の過去がいまいちよく分かりませんね。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

アバンは親殺しか何かでしょうか。何か意味があるイニシエーション?単に宗教と聖戦は狂ってると?短絡的に宗教をああやって描くのもねぇ。変にそこらへ深入りはして欲しくないモノです。今の世の中、聖戦=テロとか思う

トラックバック

起動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」

繝「繝ゥ繝ェ繧「繧偵o縺壹°墓凾髢薙〒髯堺シ上&縺帙◆繧ス繝ャ繧ケ繧ソ繝ォ繝薙?繧、繝ウ繧ー縺ァ縺ゅ▲縺溘′縲∽ク也阜縺ァ縺ッ辟。蟾ョ蛻・繝?Ο陦檎ぜ縺ォ繧医j繧ス繝ャ繧ケ繧ソ繝ォ繝薙?繧、繝ウ繧ー縺ョ豢サ蜍輔r髦サ豁「縺励h縺?→縺?≧蜍輔″縺瑚ヲ九

トラックバック

機動戦士ガンダムOO「報われぬ魂」感想

ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス 【初回版】 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-11-24価格【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむだぶるおー』】サーシェスは死にません刹那を背中から撃っちゃうよ宣言取り敢えず白旗勝利者の定義...

トラックバック

■機動戦士ガンダム00【#07】報われぬ魂

起動戦士ガンダム00#07の視聴感想です。 アイツは! 機密が! 犠牲者が! テロリストが! 俺の存在そのものが理由だ! ↑さぁポチッとな

トラックバック

第7話 報われぬ魂

機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。・・・やっぱり刹那が主人公なんですねぇ。これから...

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

刹那vsサーシェス!!アバンで刹那の過去シーンがありましたけど、やっぱりサーシェスは刹那たちを取りまとめ、リーダー格の人だったんですね神に選ばれたとかちょっと怪しげな事も言ってましたが 何だかんだ言って刹那

トラックバック

ガンダム00  #7「報われぬ魂」

機動戦士ガンダム 00TBS(土) 6:00~6:30 AEU群に所属する 軍産国 モラリア共和国= 軍事会社PMCの軍事演習に介入行動を開始したソレスタルビーイング刹那は子供のころクルジス共和国で、聖戦というネーミングに目くらましされた

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第07話 感想

 機動戦士ガンダム00 第07話 『報われぬ魂』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...

トラックバック

アニメ「機動戦士ガンダム00」第7話。

第7話「報われぬ魂」A.D.2999。クルジス共和国。人を撃ち殺し、アリーの下へ歩み寄った刹那達に対して彼は、聖戦に参加する事を許された戦士となったと告げる。過去を思い出しながら、今アリーと対峙する刹那。動きを読まれながらも、距離を取った刹那。アリーに対して光

トラックバック

報われぬ魂

オモシレーぞ、ソレスタルなんとか

トラックバック

ガンダム00■報われぬ魂■感想

刹那の過去にかかわる人物が出てきました。刹那、何やらかした?自分の家族を皆殺しか?というか、なんですか?かみさま?洗脳?しかし、刹那が子供の頃に見た戦い方と機械の動きが一緒なんて、あり?ああ、そういえば、スザクとランスロットは同じ回転蹴りをしていたなー。

トラックバック

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」

#07 報われぬ魂■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★★☆

トラックバック

機動戦士ガンダム00 MISSION-7 「報われぬ魂」

「今週は見たアニメの感想全部書くと言ったのにもかかわらず木曜日でアッサリ断念したとさ…ナハハ」「後は私に任せてくれ。ガンダム感想をちゃんと書き上げれば、これまでの失態はチャラだよ!」スタッフの人

トラックバック

機動戦士ガンダム00

第7話 『報われぬ魂』 アバンは、前回の終わりに戦い始めた、「刹那」とPMCのトップ「アリー」との戦い。 「アリー」は以前、聖戦とか云いながら、少年達を集め、その中に...

トラックバック

6年前のあの日、あの瞬間

サーシェスとの対面からモラリアミッションの完遂、世界同時多発テロ…。こうきたか…世界同時多発テロを持ってくるとはね…。今回は、ちょっとまじめに。テロの場面、あの時の感覚と似ている。私が学者を目指そうと思ったきっかけの一つが2001年9月11日の同時多発テロ。...

トラックバック

機動戦士ガンダム00 ♯7『報われぬ魂』

『おめでとう! これで君らは神に認められ、聖戦に参加する権利を持った』 いや『おめでとう』じゃないから、それ(苦)。 ともあれ影の薄い主人公 刹那の“主人公の座奪回”なるか?な第7話。 どうでもいいけどサブタイと中身は合ってたか?? 今回は変態成分が足りなか

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」

ついにやっちゃったね、刹那!!近々やらかしてくれるんじゃないかと思ってたよ♪「君達がその身を神に捧げ、この聖戦に参加するために、やらなくてはならない事がある。それ...

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」

俺は生きている・・・生きているんだ。

トラックバック

ガンダム00 第7話

「報われぬ魂」第1話で、聖戦だ、とか叫んでたのがひげの人でした。刹那の過去っぽいアバン。神に選ばれた戦士とかって、えーとやっぱり宗教?刹那の動きが読まれてるのは、戦い方を教えてくれた相手だからってことらしい。グラハムの時とか、会話してるようで、お互いの..

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」

先週に引き続き、操縦技術でひろし(アリー・アル・サーシェス)に圧倒されてピンチな俺ダム。刹那が後にSB入りする動機にもなったと推測される過去の出来事がフラッシュバックすると何故か太陽炉が発光。太陽炉とは完全に切り離されている(様に見える)振動剣が急に斬れる様に

トラックバック

機動戦士ガンダムOO【#07】「報われぬ魂」

アリーに押される刹那。子供の頃を思い出していた 機体を降りた刹那なはアリーを確認。ロックオンが助けに来たことでアリーは去っていた そして4機集まり、本部へと殴りこみモラリアは無条件降伏を掲げる 圧倒的な強さを示したソレスタルビーイングだが、突如主要都市で同時

トラックバック

機動戦士ガンダム00 MISSION-7「報われぬ魂」

= だっぽん☆彡 =ハロが卑猥すぎる。{{{「アッーーー!!」}}}流された時のロックオンの反応にワロタコーラwwww出てこなかったwwwやべぇwww行方不明だわwwwMIAになってたら嫌だな!!でも、きっとAEUの人たちはちゃんと捜してくれるはず!!多分!!{{{マガジ

トラックバック

機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」

 西暦2307年、3本の軌道エレベータを中心とする太陽光発電システムの完成によって、人類は、半永久的なエネルギー供給を手に入れた。 しかし、それでも人類は争いをやめることはなく、各国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサムゲームを続けていた。 そ....

トラックバック

「機動戦士ガンダム00」ミッション7因縁の再会で敗北もミッションは計画通りミッションコンプリート

今回のミッションは前回に続き地中海の新軍事国家モラリアへの武力介入シーンのあとテロが続発するシーンがメインだった。

トラックバック

ガンダム00『報われぬ魂』

 「刹那・・ あの男は誰だ」 「教えない」 「・・・・・・もっかい殴るぞ」 「あまいよ、こんな眉ナシ。射殺だよ、射殺」 「なっっ!言ったな・・ オレはガンダム降りないかんね」 「このやろー 後ろからと言わず、前から撃ってやる」 「顔見せてないんだからい..

トラックバック

機動戦士ガンダム00 7話「報われぬ魂」

『モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去

トラックバック

「機動戦士ガンダム00」7話 報われぬ魂

サーシェスは少年たちをだまくらかして兵に仕立て上げるとはなかなか悪役らしいことをしてくれるなぁ。今までライバルといえるキャラはいたけど悪役と言えるような奴は居なかった...

トラックバック

機動戦士ガンダム00  第7話 「報われぬ魂」

ガンダムヴァーチェ、圧縮粒子を放出してバリアを展開。なんか、凄い装備ですね。これが全機付いていたら、怖いものなし。しかし、重装備のヴァーチェのみ装備でしょうね。

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」

「スメラギさん。気が散って任務に支障が出るのでその服はやめていただけませんか」

トラックバック

機動戦士ガンダム00「報われぬ魂」

アニメ機動戦士ガンダム00。発言者:→宵里、→春女です。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

うーん。これは・・・イライラする展開。刹那掘り下げ回かと期待したんだけど・・・サーシェスは刹那の恩人ではなく、刹那が裏切られた人?のようだ。性能はガンダムに遥かに劣りながら、技術でエクシアと互角に渡り合うサーチェス騎乗のモビルスーツのバトルはガンダム戦ら

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

オレの存在そのものが理由だ。そんながんばってネタ提供しなくてもいいんだよ?wでもきっとまだお仕置きが足りないか!の方がたまらんのだとおもいますよwだが、ドンマイの前では全てが霞ryま

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

みんなで刹那をお仕置きしちゃうぞ!

トラックバック

TVアニメ機動戦士ガンダムOO【第7話】5時間で終戦

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」 青い新型MSに乗ってい

トラックバック

ガンダム00 #07 報われぬ魂

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)世界から強烈な総スカンを喰らいそ...

トラックバック

ガンダム00 #7

私の起こす不祥事は流行の"捏造"、ren.です。ミスター不祥事の生き様に惚れそうです(wMISSION-7「報われぬ魂」えーと……そろそろ我々にも何か教えてもらえないものでしょうかね。それとも「考えるな、感じろ」というのですか、リー先生(w彼らの目的、そして素性

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第7話『報われぬ魂』

ガンダム取られちゃう?!一方的に押される刹那相手は、刹那を傭兵へと育てた存在、アリー、このままでは、本当にガンダムが奪われてしまう!どうする?刹那。どうなる?ガンダム。...

トラックバック

感想 機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

過去のA.D.2299クルジス共和国ここでどうやら聖戦に参加するために刹那は集まったみたい。そこで子供たちを主に集めていたみたいね。子供を訓練して兵士に育てるみたいな。子供を集めていたの今回の事件で刹那と敵対しているアリーみたい。しかし神に認められ....

トラックバック

『機動戦士ガンダムOO』第七話

アレルヤに続いて刹那も問題行動。パイロットは顔で選ばれたのか?ハロを量産した方がよっぽど効率がイイのでは?赤いスーツの人はいつもベランダにいるね。暇なの?政治の話もイイけどさぁ、そろそろキャラの方に焦点をあてるワケにはいかないのかねなぁ・・....

トラックバック

機動戦士ガンダム00 #7「報われぬ魂」感想

ようやく闘い甲斐のある相手に出会えた感じ過去にお世話になったか何かの仇がある人なのかなガンダムパイロット4人の攻撃宣言?みたいなのがみんな違っていて性格の違いみたいなのがよくわかった。武力介入により一般市民にも被害が出てきた模様本意ではないと思うけど避け

トラックバック

ガンダム00 第07話

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」 タイトルの「報われぬ魂」は誰の魂なのでしょうか?

トラックバック

ガンダムOO 第7話 『報われぬ魂』 感想

せっちゃんとひろしのターンかと思いきや、思っくそ絶望先生が毒散布しまくりですな。

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第7話 『報われぬ魂』

初めて感想を書きますwwwwwいつも余裕がなくて感想書くのパスしていたのですが・・また仕事に就くまでニートになるので仕事に就くまでは感想を書けそうですwwwwガンダムOOは地デジで見るとホント綺麗ですwwwさて、今回も色んな意味で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、

トラックバック

『機動戦士ガンダム00』#07『報われぬ魂』

先日友人とメールをしていたら、彼女から、「コーラサワーのハマケンしか知らない人に『浜田賢二の低音ボイスはエロくてくらっとくるよ』とか言っても、気が触れたとか思われそうだよ(笑)!」と言う迷言が飛び出しました。浜田さんの名誉の為に言っておくと、彼は、『遙かな

トラックバック

「機動戦士ガンダム00」第7話

♯07「報われぬ魂」モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去の記憶を呼び起こした刹那は、..

トラックバック

ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

今回は特にBパート後半が面白かった{%kirakira1_a%}

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」の感想です【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

おめでとう!これで君らは神に認められ、聖戦に~略~  子供に人殺しさせて、このセリフ。明らかにテロリスト(゚д゚lll) アリー・アル・サーシェス      しかしガンダムを圧倒でつ(;゚Д゚)ハァハァ やっぱ髭(口の「=」な!)なしガンダムじ...

トラックバック

『機動戦士ガンダムOO』#07「報われぬ魂」

「俺は降りない。俺はガンダムマイスターだ」かつてクルジス共和国で刹那に戦闘を教えたと思われるサーシェスと闘うことになった刹那。イナクトに乗っている人物の顔を確認する...

トラックバック

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」

★感想・第7話AEUとモラリアの合同軍事演習に武力介入を続けるソレスタルビーイング(CB)。そんな中、刹那は戦場で過去の悔恨と出会う。2299年――8年前のクルジス共和国、刹那はアリーに親殺しをさせられたらし

トラックバック

00は生きている「機動戦士ガンダム00」

刹那の中ではガンダム=神=創造主というトリニティー(三一論)が成立しているようです。その上で「俺がガンダムだ」と発言しているのですから、「ガンダムが存在する」「神が存在する」「自分が存在する」というのは

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

相変わらず18時のアニメなのに人を殺して神がどうたらとは教育に悪いアニメですねwそして刹那がパイロットとして未熟なのは分かりますが乗ってる機体の動きと生身の動きが同じワ...

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話

「報われぬ魂」 機動戦士ガンダム00 2008年カレンダーエトワール<ハゴロモ> 2007-11-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools モラリアの戦場で出会った強敵。それは刹那にとって因縁深い相手を連想させる。 相手を確認したくてコックピット

トラックバック

機動戦士ガンダム00 7話「報われぬ魂」

『モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去

トラックバック

機動戦士ガンダムOO ♯07「報われぬ魂」 感想

今週は、遅くなってしまいました。申し訳ない 運命の男=恋人ですか?www サーシ

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

刹那がやらかした(笑)

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

機動戦士ガンダム00(サンライズ)結局、セイエイは、アリー・アル・サーシェスにそそのかされ人を殺し、いいように使われていたということでしょうか???セイエイ自身、アリー・アル・サーシェスに怨みというか、怒りを感じているようですが、アバンで人を殺したのは満..

トラックバック

機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」

かつて刹那に戦い方を教えたと思われる男、アリー・アル・サーシェスが、刹那のエクシアを狙ってきて。てかサーシェスの所に行った時に、刹那ってば両親を殺したのか!?うーん...

トラックバック

機動戦士ガンダム00第07話「報われぬ魂」感想

ガンダムOO。まぁなんだかんだで今回も視聴です。どうせ録画されてるし。DVD機動戦士ガンダムOO1《予約商品01月発売》早速感想。今回は刹那が命令違反。思ったよりみんな個人プレイに走るのね。ようやくキャラ一人一人の性格がわかってきた感じ。ロックオンがなんとなく..

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」

「ミンナ、ナカヨク!ナカヨク!アァーッ!!」ハロが波にさらわれた!!でもでも完全防水で良かった (*´∀`)アハハン♪

トラックバック

ガンダムOO第七話「報われぬ魂」

あ~姉にパソコン占領されてるのでアップ遅れました;;

トラックバック

機動戦士ガンダム00 7話『報われぬ魂』

刹那は幼い頃にアリーをリーダーとする組織で一緒に戦っていたみたいです。戦いの基礎もアリーに教わったのでしょうか。しかし、アリーが“聖戦”という名のもとに刹那達子供を騙しているようにしか見えない…。

トラックバック

今日の機動戦士ガンダム00・7話

もうこのアニメ、バンナムは本気で海外に輸出する気ないだろう。こいつはいろいろやっちまったなぁ、と見てて思った今回でした。詳しく書くとヤバイので、その辺は自重しておきますが。ロックオンさんは刹那のフォローとかしたりティエリアを諌めたり、色々と気苦労が....

トラックバック

今日の機動戦士ガンダム00・7話

もうこのアニメ、バンナムは本気で海外に輸出する気ないだろう。こいつはいろいろやっちまったなぁ、と見てて思った今回でした。詳しく書くとヤバイので、その辺は自重しておきますが。ロックオンさんは刹那のフォローとかしたりティエリアを諌めたり、色々と気苦労が....

トラックバック

存在が理由

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」ごめんなさい…どうしても、野原ひろしにしか聞こえないんですバッカーノの時も、気にすればするほど…そんなこんなで、ガンダム...

トラックバック

機動戦士ガンダム00 MISSION-7 報われぬ魂

一週間の疲れが溜まったようで疲れたわい。後半月で師走だよ。早いねえ。

トラックバック

機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」

 今回も前回に引き続きモラリアから始まります。刹那VSサーシェスの緊迫した戦闘から再開です。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

何か動きが人間みたいですね。どんな構造してんだこのMSはw というか刹那よええええw このアリーっておっさんとグラハムはどっちが強いんでしょうねw ロックオン「このバカ野郎!」 ロックオン「なぜ敵に姿を晒した?」 刹那「俺はガチホモマイスターだ・・・

トラックバック

機動戦士ガンダム00第7話 「報われぬ魂」

コーラサワーは一体どうなったんだ?今回のMVPは間違いなくハロだな。ティエリアと刹那が睨みあっているシーンで、何気に波に攫われて流されるのに激しく吹いた。ストラトスの反応もナイス。こういう小ネタは大好きでな。今シリーズのハロは歴代の中でもかなりレベル高い...

トラックバック

機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」の感想

●前回までのあらすじ モラリアで行われた大規模な合同軍事演習への介入を開始したガンダム。 悪魔のような圧倒的な力でAEUやモラリアのMSを蹂躙していきます。 ガンダム優勢の中でここにガンダムを狙う一人の男が立ちはだかります。 名はサーシェス。MSはイナク

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

リアルタイムで見ず。これはヤバイ兆候だ。中華分が足りなさ過ぎる。・機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」今日の中華姉さん。前回から続いて、暢気にガンダム観戦です。姉さんは偉い人なので、安全圏からまったりすることが許されているのです。で、まったりのんびりし

トラックバック

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第7話:報われぬ魂

刹那にとっての運命の男、アリー・アル・サーシェスは何者なのか? ソレスタルビーイングに対して無差別テロで挑むその存在は? 思ってもみない展開になってきました。

トラックバック

ガンダム00-#7~「ソレスタルなんたら」、サイコー!

<教えて、アムロ(1) 刹那はどっち?> 冒頭のナレーション(担当:アムロ・レイ)。 刹那・F・セイエイは「運命のオトコ」と対峙する。オトコの名はサーシェス。 そして、次回予告。  刹那、「運命の女(

トラックバック

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第7話 報われぬ魂

ガンダムダブルオーアニメ~アニメ第7話 報われぬ魂ガンダムダブルオーの第7話見逃した人はゆうせんギャオへ~2話からは3週間のみあらすじタリビアに武力介入を始めたソレスタルビーイングガンダ

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話

[刹那は対峙するMSパイロットの声に聞き覚えがあった。またその攻撃パターンにも。戦いの中、突如コクピットからおりることを指示し、自らも姿をさらす。相手がサーシェスであることを確認するが、戦闘中のため、ロック

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

サーシェスと交戦する刹那。 負けはないけど勝ちもないというような戦闘。 サーベルは叩き落とされるし。 追い込まれるもなんか気合でダガーの威力が上がり反撃へ。 正直気合い系は勘弁してほしいです。 スパロボじゃないんだから…。 で、コクピットから出てこいとか言い出

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第 7 話

早くも 7 話目です。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 (7)

[アニメ 機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」]モラリアとAEUの合同軍事演習への武力介入はモラリアの無条件降伏に終わった。恐らくはこの後AEUによる戦災復興部隊が入り、...

トラックバック

#07「報われぬ魂」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

私としてはその推測からは外れたいんだけどね(スメラギ)相変わらずマクロ/ミクロ両視点の入り混じった描写が続いております。ソレスタルビーイングに悪意に満ちた世界(テロ行為によるソレスタルビーイングの武力介入停止・武装解除要求)が迫るエピソードであるんで....

トラックバック

ガンダムOO 「報われぬ魂」

刹那さん若い頃のお知り合いは強いそうです

トラックバック

機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」

義によって動くのが人間であるなら、理によって動くのもまた人間である。束の間の勝利。その果てにある絶望。ガンダムの真価が問われる。

トラックバック

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第7話

MISSION-7「報われぬ魂」世界から見れば、我々も立派なテロリストだやっとと言うか、やはりと言うかw 「テロ」は避けて通れない問題みたいです。これに関しては、若干、もういい...

トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第07話

過去の仲間?戦友?命の恩人?よくわからん。明らかに腕で負けている刹那。仕舞いには姿まで晒してしまう始末。ロックオンのアニキが如何に大人だかがよーくわかる。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話

起きるすべての紛争に行動する者、それがガンダムマイスター。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」 感想

 貫禄十分の幼少版刹那に、妙な感動を覚えた気がしなくもない機動戦士ガンダム00の第7話「報われぬ魂」の感想です。

トラックバック

機動戦士ガンダム00 第7話

随分遅れてしまいましたね~♪こっそり更新しましょうwwwガンダム00 第7話です

トラックバック

機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」感想

機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」です。やっと刹那の過去とかトラウマ描写が。政治思想やら戦争やらの説明を最初に持ってくるより、一話目からこれ位主人公動かしてくれた方が良かったな。そんな第7話なのです。アリー@ヒロシ刹那と生身をさらして対峙。「ソレス....
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析