広告

--年--月--日 (--:--)



2007年09月16日 (17:33)

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

1
ナギに伊澄、サキに心を揺らされました!

2
伊澄かわいいよ伊澄!
確かに、こんな可愛い顔をされては元気が出ないはずがない!

3
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かに、これではSPも逆らえまいw

4
サキはポンコツなんかじゃないぞ!
例え今週の扱いが酷くてもw

5
ちょ、どんだけ可愛いんだ!!
やっぱり、ナギの泣き顔は反則的だな。

6
咲夜、珍しく先週に引き続いて出演。
しかも、ギルバートの義妹という設定を背負っちやってます!
どんだけ不憫な子なんや、咲夜は(T_T)
しかし、あっさり義兄を生贄にする辺り、さすが関西人(マテ

7
やべぇ~、ギガ萌え!!!

8
ハイクオリティ~~!!!( ・∀・)=b
さすが、超一流の三千院家のSP、良い仕事してますwww

9
サキさん、妄想から突拍子もない発言はやめましょうw
せっかくの雰囲気が台無しですwww

10
ナギ「ハヤテ~~!」

11
ハヤテ「お呼びになりましたか、お嬢様」
カッコイイゾ!ハヤテ!∑d(゚∀゚d)

12
ハヤテ「銃刀法とかどうとか、お嬢様を守る為なら僕は別にそういうのどうでもいいで」
危ない発言禁止www

13
ナギ「私の執事をやらないか?」
是非、私にやらせて下さい!!!( ゜∀゜ )

今週の西沢歩。
14
ちょ、ハムスター!?
拾い食い?なんかするなよ!
大きいお友達が真似したらどうするんだ!(マテ


次回「お届けまで29分でしたので、
         規定通りの料金でお支払いお願いします……は、
                                   遠い前世紀の話」
ちょっと待て!
どんだけ長いタイトルなんだ!?


七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
KOTOKO (2007/10/17)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
この商品の詳細を見る

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄
松来未祐(鷺ノ宮伊澄) (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
植田佳奈(愛沢咲夜) (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

2008年カレンダーハヤテのごとく! 2008年カレンダーハヤテのごとく!
()
ズーコム

この商品の詳細を見る



FC2ブログランキング






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/618-3eed9fe1

トラックバック

ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」感想

ナギがついにハヤテに酷い事をしたことに気づくおっせぇ~よギルバード自動ドアで何してんだよwwバージョン6.1は暴走フラグwwハムスターのたこやき食うシーン心なしか少しやらしい感じがあったような・・・ハヤテが来るタイミング狙いすぎだろwしかし俺を倒してからっ

トラックバック

ハヤテのごとく! 心を揺らして

女の涙は反則だ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

トラックバック

ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」

【前回のあらすじ】売られた。。・゚・(ノД`)・゚・。ある意味さすがともいえる勘違い展開です。ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】(2007/09/21)白石...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話

ストーリー的には、元の鞘に収まるまでの話に、ロボットバトルが絡まっているでけです。伊澄→ハヤテフラグは、そのまま堅持していくようですね。原作にあったオチがカットされていますし。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

ハヤテのごとく!の第25話を見ました。第25話 心を揺らしてナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。「ハヤテ様」「何ですか?今は12万3602本目ですよ」《僕なんてお嬢様に捨てられて当然なんだ。あんな立派なお屋敷で働かせてもらえ..

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話

ハヤテのごとく!第25話、「心を揺らして」。 鷺宮家に売られてしまったハヤテ。ナギは酷いことをしてしまったと気づいて反省するが、もうハヤテに嫌われてしまったのではと落ち...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

ハヤテのごとく公式サイト前回、ナギの売り言葉に買い言葉で、伊澄に売られてしまったハヤテ。ショックを受けているのは明白な「畳の目を数える」は、相当の桁まで達していて、誰が見ても明らかな状況。伊澄の「ドーンっ!」は、流石にまいりましたが、それでもハヤテは数..

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話感想

ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。

トラックバック

アニメ版ハヤテのごとく! 第25話は「心を揺らして」ですが・・・

 心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません!そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...

トラックバック

第25話 「心を揺らして」

ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

何の過失も無くナギの誤解を受け、鷺ノ宮家に人身売買されたハヤテは激しくショックを受けていた。一方ハヤテと伊澄のことが誤解と分かったナギも自分がした行為に後悔していた。そ...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

今週のハム沢さん。「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」と道を歩いていると・・・なんと、たこ焼きが飛んできましたw「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン

トラックバック

ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないというわ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテはショックのあまり畳の目を数えていた。そんなハヤテを元気づけようと伊澄はブッ飛ばす。その甲斐あって元気になったハヤテは前にも勢いを増して畳の目を数えるのであった。こりゃーっ精神が病んじゃってるね。

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第二十五話

 ナギに捨てられ壊れてしまったハヤテ。彼に出来るのは畳の目を数えるくらいなのです

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話

第25話『心を揺らして』 らしくない2度目の短いサブタイトルw どこからともなく飛んできた熱々のたこ焼き。 うまそうですねぇ。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話

第25話 心を揺らして様々な誤解によって、離れてしまったハヤテとナギ。再び執事とお嬢様という関係にもどれるのでしょうか…?

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」  感想

ちょっ、これはっ!『魅力度・・・5万・・・10万・・・15万・・・・・・』 『み、魅力度が18万だと!ば、バカな!』 『というわけで、サキさんの魅力度18万にまで上昇させるツイテって偉大だよ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

ギルバートっていい人なのかい?《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

マリアさん最強説、再び。とりあえずマリアさんが仕切れば何でも何とかなるね。前回→今回とちゃんとストーリーが繋がっている。この手の作品でちゃんとストーリーがあることを実感するのは新鮮w勿論よく考えれば

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

頼まれてもいないのに、ひたすらにたたみの目を数えるハヤテ。ナギに売り飛ばされたことが相当ショックらしい。そんなハヤテは哀愁だけど、それを励まそうとする伊澄はかわい...

トラックバック

TVアニメ版ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想

原作の単行本第3巻第9話後半~第4巻第1話にあたる第25話の感想です。

トラックバック

ハヤテのごとく!。。。。 第25話 心を揺らして

こら、ハヤテ!伊澄ちゃんを 泣かすな!久しぶりに カッコいいハヤテを見せてもらえました。どこで どう 銃器を入手してきたのか? 気にするのは やめておきましょう。それこそ、親の作った借金のかたに 外人部隊で 庸兵やってた なんて 解説されそーだし。....

トラックバック

ハヤテのごとく!第25話 心が揺れる感想

「心を揺らして」今回は簡単に。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話

今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

助けを求める者と応える者

トラックバック

ハヤテのごとく!

第25話「心を揺らして」  う~ん・・・微妙!どうも違和感があるかと思ったら、どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、はっきりしないのが、イマイチかと・・・。原作でもまだなのでし
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
