fc2ブログ
広告

2007年07月15日 (16:36)

ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」

1
マケンドー・・・マッケンローにどこか似ているw
2
ヒナギクって以外にも鈍感というか天然だったのか

3
あれやこれやでこんな構図になってしまう。

4
ヒナギクかっこいいよヒナギク!
スポーツ美少女は、この真剣な眼差しがまた萌えさせてくれるんですよね♪

5
ヒナギク&ハヤテは共に勝ち、そんな二人を見てナギは、カッコイイと感じたが、
汗臭いと暴言を吐き、ヒナギク激怒。
消臭スプレーを小まめにかけておけば、そんなに臭わないYO!
それに、ヒナギクの体臭なら(ry ハァハァ(´Д`●)

6
必殺技習得の手伝いをしてもいいと申し出る。
このヒナギクのアピールとナギを思って退く葛藤、
白河ことり嬢を髣髴として泣ける(ノД`)・゜・。

7
ハヤテを思って特訓会場を用意したナギ。
ハヤテ「白い悪魔でも(ry」
白い悪魔www
今回はほとんど元ネタがわからなかったが、これだけはわかったw

8
ほんのり赤らめた頬、飛び散る汗・・・
ヒ・ナ・ギ・クぅ!!!!(●´Д`●)

9
Bパートはグダグダ・・・
とりあえず、久しぶりの登場の伊澄♪

10
おヘソ丸見え!!!(●≧▽≦)


次回「あなたのために メイっぱいナギ倒します」


FC2ブログランキング
お、押しなさいよね!

Get my way!(初回限定盤)(DVD付) Get my way!(初回限定盤)(DVD付)
川田まみ (2007/08/08)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
伊藤静(桂ヒナギク) (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/559-c70ed56c

トラックバック

【全世界の】ハヤテのごとく! 16話「負けても マケンドー」【車窓から】

ハヤテが東宮 康太郎の執事、野々原 楓と対決する話。サブタイの元ネタわかる人いるのだろうか?「負けるな魔剣道」というSFCのソフトなんですけどね。ヒナギクの東宮に対するクリティカルな発言はヒナギクっぽい純真

トラックバック

ハヤテのごとく! 。。。。 第16話 負けてもマケンドー

『 修行に付き合ってあげても いいわよ 』と誘う ヒナギク。で、遠回しに 断られ ちょい 淋しそうなヒナギク。可愛かったですよ。まだ 鉄道で リオデジェネイロに行こうとしている伊澄ちゃん^^セリフ一言でしたけど、次回は 本編に出番ありそうで、お待ちし....

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

東宮の執事、野々原と対峙することになったハヤテ。しかし超必殺技を有する相手との力の差は歴然であった。氷室の言葉も聞き、ハヤテはその戦いから一流の執事なるために必要なもの学び取る・・・・野々原は古泉みたいで好きだなw 

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話

ハヤテのごとく!第16話、「負けてもマケンドー」。予告通り剣道対決の回でした。自分で戦おうとしないことで執事の野々原にシバかれる東宮。それをみて戸惑うハヤテだったが、執事は主を良い方向に導く責任があるというヒ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話・「負けてもマケンドー」を見て寸評

 うーん…想像できたことだけど、剣道が終ってからの尺埋めが…

トラックバック

ハヤテのごとく第16話負けてもマケンドー

「先週の剣道勝負の続き」「ハヤテのごとく第16話負けてもマケンドー」「フルボコフルボコ超必殺技のオンパレード」「竜巻旋風脚、電王の武器、超必のコマンドその他諸々と」「普通、竹刀から炎が出たりしないからね」「剣道道具を付けないで試合なんて危ないにも程がある..

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

今週のハム沢さん。「必殺!フライパン返し!!」と見事な必殺技を披露してくれましたw

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー

テラ野々原w《SEO:ハヤテのごとく! 野々原 ヒナギク 感想 キャプ 画像》

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話

ここまで堂々とやられると、むしろ清々しい気分です(苦笑)。思いっきり尺が余ったんですね。私は、てっきり『できる必殺技 三千院奥義書』まで、一気に今回やってしまうのかと思いましたが、それは、また後で改めて、ということでしょうか。その代り、ヒナギクとの必殺技

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

ちょっとその前にお坊ちゃまをフルボッコ。まぁ理由はわからんでもないが、いきなりのフルボッコこわす。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 疾風のごとく 剣道 超必殺技 ヒナギク>

トラックバック

ハヤテのごとく!第16話 感想

 今日は微妙なパクリネタが多かった。やはり原作を楽しみすぎるとこの作品はアニメが微妙に感じます・・・。 今回はアイキャッチが二回?実際にテレビでは見てないから分かりませんが、まさかCMも二回あったんじゃ

トラックバック

ハヤテのごとく! #16「負けてもマケンドー」

金なら1枚、銀なら5枚でナギとヒナギク着替え写真を(ryクエックエックエ、(キャラメルが口からなかなか離れない)チョコボール♪(ぁではハヤテのごとく!感想です。(関係ねーよw) ハヤテのごとく! 01猪爪慎一

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

執事は主の道具ではない――(?)今週はハヤテの剣道対決と他数本でお送りします(マテ)剣道対決で1本かと思ったら、ネタ話をまとめて消化してきたし(^^;白皇の執事軍団は、超必殺技を会得してないと一流じゃな

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話感想

ハヤテのごとく! 第16感想いきます。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第十六話

 自分を変わりに戦わせようとした主を、そんな軟弱に育てた覚えはない!とボコる野々

トラックバック

ハヤテのごとく! #16「負けてもマケンドー」感想

竜巻旋風脚なつかしい東宮なんというヘタレヒナギクカッコイイなぁ(;゚∀゚)=3超必殺技の元ネタキン肉マン・バッファローマン・巨人の星しかわからんかったのだがorzウルトラブレスレット・マグネットコーティング聞き取れたが全然知らないって・・・CMがやたらと遅いと思

トラックバック

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第16話~

負けてもマケンドー野々原との勝負の前に東宮に教育的制裁(笑)執事が名誉ある職業だとは知りませんでしたφ(`д´)メモメモ...「引きこもりで軟弱で漫画馬鹿で根性ナシ」→ナギ「貧弱で泣き虫で情けない」→東宮しっかりとした主もいるというのに(ノ∀`)タハー東宮の詭弁

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話

今回は、ハヤテが剣道で野々原と戦うお話でした。アイキャッチとCMの入り方が変則的だと思ったら、Cパートが凄まじいことに(笑)。こういった小ネタ集もいいですねぇ。野々原はハヤテと戦う前に主の東宮の根性を叩きなおすためボコボコに。相手が主というのに....

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」

ハヤテのごとく! 01東宮との剣道対決。東宮は執事同士の対決をと野之原にハヤテと戦うよう指示するが、自分は戦わないという軟弱な姿勢に対して、野之原に怒られてしまう。あまりに容赦ない、お仕置き。見かねたヒナギクが止めに入るのだが・・・。

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話  『負けてもマケンドー』

「主を正しく導くのって大変なんだなぁ…」野之原はちょっとスパルタだと思うけど……がんばれ、ハヤテ!!東宮の執事・野之原は、体で教えるタイプでした☆「そんな軟弱に育てた覚えは無いんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」感想

『一流の執事なら、超必殺技の1つや2つあるものです』  『セーフティシャッター!!』 『・・・って、すっげえ!』 『確かに、執事って本当にすごいね。セーフティシャッターは最強だろwとい

トラックバック

ハヤテのごとく!#16

この作品に出てくる「執事」って、つくづく変人ばっか(勿論ハヤテ含・笑)だと思うけど、「ただ言う事を聞くだけでなく主を正しい方向に導く」ていう信念は素直に立派だと思った。でもさすがに今回の楓みたく、言いつけ守らない主をボコッちゃうのはちょっとどうかと思ったけ

トラックバック

ハヤテのごとく!第16話 「負けてもマケンドー」感想

ハヤテのごとく!今日はとんでもなく朝早かった(ってか夜寝オチ状態でちゃんと寝てない)から今日こそ完全生だろうと思っていましたが、また途中で寝てしもうた。しかもちゃっかりハヤテ前後くらいに起きたし・・・。桂ヒナギクstarring伊藤静/ハヤテのごとく!キャラク...

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」

なんか16話目です。早いですねー。まだまだ続くのに。とりあえず前回のまとめ。変な連中ばっか出てますよねー。野ノ原登場。イイ感じの執事だよね、挨拶は。早速坊ちゃんの根性直し。ナギのコマンドはガチで竜巻旋風脚だから困るwwwwでもヒナギクってゲーム疎いんじゃな

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」

ハヤテのごとく公式サイト今回は、シリトリが沢山あって困りましたね。目が回ってしまって自分が何処にいるのかわからなくなってしまいました。しかし、白皇の執事は、みんな変わり者ですね。確かに、主を思う執事が意見などするシーンはみたことがありますが、大河は今....

トラックバック

ハヤテのごとく!「負けてもマケンドー」感想

ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】HERE COMES A NEW CHALLENGER!パートナー楽勝主人公辛勝約束はヒナギクと同人誌を売っている方でない虎の穴へ突撃幕間劇場連打あっさりとしゅーりょーういうい、...

トラックバック

ハヤテのごとく 第16話

ハヤテのごとく、前回の続きですが・・・まぁ、それはいいとして・・・後半のパロの嵐はwwwお宅訪問って建物探訪ですかね?見えないところで傷ついて~♪建物探訪は小さい頃よく見た記憶がwwwアレは結構面白い番組

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話

第16話 負けてもマケンドーヒロインはナギでもヒナギクでもありません。綾崎ハヤテなのです(マテ

トラックバック

ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」

セーフティーシャッター!
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析