2007年06月19日 (23:43)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

TV中継を見るレジアス中将。
はやてを犯罪者扱い、聖王教会を敵対視していることで、
機動六課を潰すことを謀ろう企てる。
予想通りの組織のゴタゴタ展開ですね。
こういう展開は好きですが、こういうオヤジは嫌いなので、
さっさと瓦礫の下敷きになってほしいものですw

防戦一方のフォワード陣でしたが、ヴィータ&リインが合流したことで、
形勢が逆転し、ルーテシアとアギトを逮捕。
アギト、フォワード陣を心配する辺り、イイヤツみたいですね。
まぁ、その辺がなのはシリーズらしいと言えばらしいですが。

しかし、ナンバーズのセインがルーテシアとケースを奪還。(アギトは自力で脱出)

さらに、ナンバーズのディエチがヘリに砲撃。
直撃のシーンをスロー再生すると、見えますね。

限定解除したなのはが砲撃を防ぎ、限定解除したなのは&フェイト、
そして、はやてが二人を追い詰める。
レージングハート「砲撃で昏倒させて捕らえます」
さすがレージングハートwww

しかし、さらにナンバーズのトーレが参戦したことにより、
逃走を許してしまう。

ヴィータは失態を悔やみながら、ロングアーチに報告。
『なのは大怪我事件』を知っているということは、
あのときのアンノンは、スカリエッティの物か。
そんな中、レリックに関しては、ティアナの機転によって、守られていたことを知る。
ちょっ!頭に花ってwww
そりゃあ、ヴィータもビックリだ!w

一方、回収した女の子は病院に入院。
こちらの子は、なのはが保護者になりそうな予感。
それにしても、またウサギのヌイグルミですか?
次回「命の理由」

お、押しなさいよね!
スポンサーサイト
コメントの投稿