FC2ブログ
広告

2007年03月29日 (23:53)

ネギま!? 最終話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

テレビ東京・あにてれ ネギま!? 公式サイト
ついに最終回!
2
チュパカブラを森に返したとき、ネギは父親のナギの気配を感じる。
ネギは、一人で捜しに行こうとするが、クラスメートたちが協力を申し出る。
そこでネギは、クラスメート全員の契約を発動させるという荒業に出る。
ネカネ「それにしても、壮観よねぇ」
っていうか、姉なら弟の行く末を心配しろよ!

3
くはっ!このちゃんかわええなぁ~

せっちゃんもワロカワユス!


4
頬を染めちゃって可愛いなぁ、エヴァちん!

5
史伽の道具は、未来が見える虫眼鏡のようです。
初めて、弄ばれた楓を見たゾ!

6
遂に、まき絵がモツをお父さんと呼ぶ理由が明らかに!
やっぱりそういうオチなのね…

それにしても、ロリまき絵は萌えるハァ(*´д`)ハァ

7
葉加瀬の道具は、『四次元ポケット』ですか!?

8
手掛かりである黒薔薇を見つけたネギは、クラスメートに力を借りることにする。
あやかの能力である嗅覚で、追跡してもらう。
湖畔で反応があると、ネギは一人で湖畔へ走っていく。

9
そこで、ナギの姿を見たと思ったが、すでに旅立った後だった。
昔であれば、泣いているだけだったが、今のネギは強くなった。
いつか、マギステル・マギになって、父親に会うことを強く再決意したのでした。

10
明日菜の作画、可愛く描けてるじゃん!

11
<総評>
やっと終わったか・・・
エヴァ編までは面白く視聴していたが、途中から同じネタに同じ展開で飽きてきてしまった。
原作の方は、予想を良い意味で裏切ってくれる面白さがあるが、アニメには無い・・・
まぁ、あえて良かった点を挙げるなら、この&せつが萌えたことと五月とザジの出番が多かったことか。

結局、2回連続で糞アニメで終わったしまった「ネギま!?」
だから・・・
実写化だけは勘弁して下さい!


<了>



FC2ブログランキング
お、押しなさいよね!


スポンサーサイト



コメント

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links210.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/448-53223861

トラックバック

ネギま!? 第26話(最終回)

ネギがブレスレットから父親の反応を察知して、全員で捜索開始。最後の最後で全員変身とはやってくれるじゃないですか。話もいい感じに弾けていてキャラ達が好き放題やっていて楽しかったです。チュパカブラをいきなり森に返してたのには驚きました。確かに自然の....

トラックバック

ネギま!?第26(最終)話・(略)byネギを見て&総括

 いやいや…最後までいつもの展開を維持してくれたなぁ。最早それが悪いとかどうとか言うのは野暮って言うか。 とりあえず全員分の変身が見られたのは良しとして、纏め方もこうなる以外は考えられなかったというか…はっきり言ってナギに合う事なんて最初からどうでも良か

トラックバック

ネギま!? 第26話(終)

 「寂しいなんて言いません!   だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ <親父捜し> 親父が近くにいるっ!(はず)ってことで・・・ラストは近場の親父探し・・・(えー)そんなことは置いといて・・・冒頭のチュパとの別れ・....

トラックバック

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ

[[attached(2)]]最後ということで全員変身です。なんか各々のデータが表示されたので全部キャプろうかとも思いましたが、面倒なので辞めましたw[[attached(3)]]「にぱ~♪」藍ぽんのにぱ~♪もいいですな^^刹那も「お持ち帰り~」したくなりますよw[[attached(4)]]あれ

トラックバック

ネギま!?

第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 今までの伏線の回収する話って所でしょうか?なんだか最終回に来て伏線を回収するのって、いまいち盛り上がらないような気もするの

トラックバック

ネギま!?

第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 今までの伏線の回収する話って所でしょうか?なんだか最終回に来て伏線を回収するのって、いまいち盛り上がらないような気もするの

トラックバック

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

アバンが妙に感動的な展開。延々と序盤からチュパカブラネタを出していただけあってちゃんとそのネタを使う。妙に礼儀正しいのだがどう考えてもキモいですw以下、脈絡なくごちゃごちゃ書く。OPに期待していた

トラックバック

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

ネギは近くにナギの気配があることを察知し、皆と一緒にナギの捜索に乗り出します。それにしても全員をまとめて変身させてしまうとは。最後に凄いことをやってくれたもんです。こちらとしてはまとめるのが大変なわけ

トラックバック

ネギま!? 最終回

萌えキャラ認定中:近衛木乃香、綾瀬夕映『寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!』うーん、刹那がすげえいいなぁ。刹那と木乃香だけを置いておいたら、刹那が勝手に楽しくなっていく感

トラックバック

ネギま!? 第26話(終)

第26話『寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!』 最終回ということなので、久しぶりに感想書きたいと思います。 相変わらず長いタイトルだこと・・・ ストーリーに関しては書きづらいのでパス。 いつもとさほど変わらない、相変わらずな

トラックバック

アニメ ネギま!?

「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」やはり最後は父ちゃんがらみですね。期待の全員変身も一応やってくれました。あんまり役に立ってないけど。ラストは結局父ちゃん

トラックバック

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

ナギが近くにいると感じたネギ。 3-Aメンバーの協力を得て大捜索の開始です。 最後なので全員をまとめて変身(^^; これでたぶん全員分消化できたの? 31人分のキャラデータが出るんだけど… ちうのLVが256って絶対改造データだと思う(笑)

トラックバック

ネギま!? 第26話

「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ「近くに・・・父さんがいる!?」そんな言い訳じゃ、反省会からは逃れられないwやっと最終回。なんて言葉が出てしまう、アニメ『ネギま!

トラックバック

「ネギま!?」#26(終) 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

・・・このサブタイは生徒達ではなく視聴者へのメッセージですwまた会いたくなったら漫画やらゲームやらDVDやらで会いに来てね♪ではネギま!?最終話感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツ

トラックバック

ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2020/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析