FC2ブログ
広告

2006年12月12日 (19:29)

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

おとボク 公式サイト

「乙女はお姉さまに恋してる」という題名通り、貴子とまりやが瑞穂に恋してます。
しかも、貴子は百合、まりやは異性同士と両極な恋愛が進行するという前代未聞の展開!


ついに、学院祭が開幕!
メイドのゆかりん、
萌えます!

そして、奏ちゃん主演の演劇もしっかり公演してくれました!
リボンを取って、白い着物を着た姿は、
雪ん子という感じで、
お持ち帰りしてぇ━━!!

「なのですよ」が無い奏ちゃんも新鮮です!
奏(桜子役)「私は貴方を好きでいたいよ!」
胸討たれたぁーー!!

一緒にいよう!!(ッマテ


そして、本筋。
紫苑「以前の貴子さんに比べて、可愛らしくなりました」
紫苑様の言う通り、瑞穂に接する度に、貴子さんが乙女チックな表情を見せてくれます。
もう頬を染める貴子さんは、
メッサ、カワイイ!!

開演直前、貴子さんは緊張たっぷりでした。
私も演劇をしていたのですが、直前の緊張感っていうのは、
生きているという実感が得られて、すごく快感でした。本番もみんなに見られているという快感も魅力的で、一度味わった人間は忘れられません!
今でも、同期の中にはアマチュアで芝居を続けている人もいるくらい素敵な場所です。


本場の方は、貴子さんの衣装が破れるという大ハプニングが!!
可愛いお尻が!?

瑞穂がフォロー(口づけ)をして演劇は成功に終わりますが、
もはや、貴子さん、瑞穂お姉さまに
メロメロです!!


一方のまりや。
今までお兄さまっていう感じでしたが、演劇の練習に付き合うときのまりや、
こちらも乙女モード全開で可愛かった!

そして、瑞穂と貴子のキスを見て、ついに自分の気持ちに気付いてしまう。
「自分を追い抜いた瑞穂ちゃんがイヤなの」
「みんなに優しい瑞穂ちゃんがイヤなの」
「違うよね…」
「私だけに優しくして欲しかった」
「私は…瑞穂ちゃんのことが好き…なの?」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

今までまりやにあまり萌えなかったのですが、上記の台詞を聞いたときには、胸がキューンと切なくなってしまいました。
まりやの葛藤を聞いてしまっては、貴子さんも台詞有りで『瑞穂好き』の葛藤をやって欲しかった。
映像だけでもが伝わってきて良かったけど、「可愛いなぁ、こんちきしょう!」と萌えが勝ってしまいがち。

ここまで来たら、紫苑EDは消滅して、貴子VSまりやなんだろうけれど、
肝心の瑞穂くん、恋愛に無頓着のご様子。
主人公のはずなんだけど…。
こんなんで、果たして両思いになれるでしょうか?
紫苑様が貴子さんとくっつけようと暗躍されているようですが、どうなることやら。

でも、期待してます!
きっと、やってくれるはず、

我らのお姉さまは!!



アイキャッチA
美男×美女でGJ!
アイキャッチB
邪魔をするまりやw
今週、笑えたのはここだけでした。



次回「戸惑いの練習曲(エチュード)」





質問 おとボク人気投票


宮小路瑞穂

十条紫苑

御門まりや

厳島貴子

上岡由佳里

周防院 奏

高島一子

その他(コメントに名前を明記)






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID







FC2ランキング
FC2ブログランキング
こんな学院に潜入してみたいと思ったら、クリックw





スポンサーサイト



コメント

私も演劇活動してましたよ~。
あの張り詰めた緊張感は私も大好きですw

アニメはまりやENDになりそうだけど
最後まで諦めないぞ~っ!!

>ケロさん

>アニメはまりやENDになりそうだけど最後まで諦めないぞ~っ!!
流れ的には、まりやエピソードをメンバー最後に持って来たということは、まりや優勢ですかねぇ。
色々なblogさんを見ると、貴子さんENDを期待しているところが多いようです。
っていうか、まりやEND期待っていうところが無いような…

ところで、最初に予想した紫苑様は何故にここまで影が薄いんだろう?w

いや~デレモード貴子さんはすばらしいですね。
このまま貴子さんエンドに突っ走ってもらいましょう!!!

>Bentaさん

>いや~デレモード貴子さんはすばらしいですね。
『頬を染める』
ただそれだけの行為なのに、なぜこんなにも萌えるんだろうo(^-^)o

>このまま貴子さんエンドに突っ走ってもらいましょう!!!
貴子ENDを望みますが、このアニメに出てくる子たちは、みんないい子ばかりなので、みんな幸せになって欲しいと思ってしまいます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/367-1d38d098

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

学園祭まであと間近。まりやも気を取り直した(?)ようで何よりです。毎週しつこく言ってるけど敢えて今週も言わせてもらおう。デレデレ貴子が可愛すぎ!!

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる・第10話

「二人のジュリエット」 どうも最近のまりやは様子がおかしい、という由佳里。それを

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

[[attached(2)]]「最近のまりやお姉さまどこかおかしいんです」と心配する由佳里ちゃん。しかし、当のまりやはいたって普通。 どうやらある程度は吹っ切れたようです。それはそうとまりやの||<#FFFFFF' style='color:Green' ``「ゆかりん♪」||発言に過剰に

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる/10話 二人のジュリエット

学院祭だった10話

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

プラネタリウムをやった覚えがあります。宇宙は寒いからとかいう短絡的な理由で冷房を最低温度の16度に設定して。まあそんなことはどうでも良い。今更ながらエピソードごとの面白さは評価するとして印象が薄い作

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第10話 二人のジュリエット 。。。。 めっきり 可愛らしさをのなえた 貴子さん は なかなか いいかもしれない。

見せ場の演出効果 抜群。紫苑さま の お姫様だっこ 以来、素晴らしいシーンを見せてもらえた。まりや と 貴子さん が 瑞穂ちゃんに惚れた。知らぬは 当事者の瑞穂ちゃん。嵐とまでは言いませんが 次回も 人騒動ありそう?な雰囲気。。。。では 真面目に感想を....

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

まりやも瑞穂に恋してる?学院祭の準備に忙しい毎日、妙なテンションだったり最近のまりやは少し変。瑞穂のことを男だと知っているし幼なじみという強力な属性持ちだから、瑞穂を意識しだすと非常に危険!ロミオとジ

トラックバック

『乙女はお姉さまに恋している』 第9話 観ました

『あの貴子がねぇ~』ハミングしながら姿見の前で身繕いをするまりあさん。意外と、思われているより貴子さんの事を嫌っている訳ではない…?あ、やっぱり違ったみたい…本人を目の前にすると…とんがってしまう…乙女はお姉さまに恋してる(1)(期間限定生産) KIBA-91366乙女

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

いよいよ学院祭本番となるお話。貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言....

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第10話二人のジュリエット 先週すっかり忘れてましたが、貴子のぽろりが見られる回でした(ぁ

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

三つ編みには欲望がわかないのでいままであんまり気にしてきませんでしたけれど,眼鏡秘書(?)さんって貴子のことが好きなんでしょか.

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

第10話 二人のジュリエット

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」口塞ぎキターっっ!!前回ではすっかり騙されていたまりやの本心を知り、切ない気持ちになりつつも、激しく瑞穂×貴子に萌えました。学園祭って良いですねvvまず、貴子サイドですが、

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 感想

もう完全に貴子がヒロインになってる気がします(*´∀`)最初の頃は紫苑がヒロインだと思ってたのに最近は全然出てこなくなってるしっ。逆にまりやはがんばってるけど最後はかわいそうな結果になりそうな気

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

博士「スーパー悶絶タイム!」 助手「これぞ青春、って奴ですね」

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 『二人のジュリエット』

黙らせるには塞ぐ、これ基本wついに文化祭当日のお話!瑞穂お姉さまのロミオ姿、かっこいい(*´д`*)ハァハァ今回、まりやがとっても可愛く見えましたvv※ネタバレあり

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 二人のジュリエット

劇の最中に貴子さんの服がビリビリと破れて白い三角痴態が露わに。柔肌を晒すまいとする瑞穂の行為は端的に見てしまったまりやにとってはとってもグサっとくるものでした。先週からの瑞穂を中心としたまりやと貴子の交わることのない駆け引きは文化祭を迎えて段々と加....

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 感想

学院際が近づき、学校は活気付く。瑞穂たちも、公演が明日に迫り緊張。そんな瑞穂たちの緊張をほぐす圭さんは最高だ。あれ、今思えばこの作品で一番好きな人になってるような。瑞穂は寮に戻って、まりやを相

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

第10話 「二人のジュリエット」それは、観客のいない夢の舞台――。貴子が瑞穂が好きだったと知ったまりや。瑞穂と同じ舞台に立つ貴子は、しだい自分の思いに気付いていく。まりやも自分の気持ちに気付きはじめる。まりやと貴

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話・「二人のジュリエット」を見て寸評

 二人のジュリエット、その意味するところとは…?? まあ貴子とまりやの事なんだろうけれども、今の所近いのはどう考えてもまりやだろう。何しろ真っ当に♂♀だし。貴子は女同士と言うことで岡惚れに近い…といっても、この世界(学院内)で♀同士の恋愛感情が成立しそう

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

第10話『二人のジュリエット』 今週は学院祭(創造祭)の話~。 瑞穂の演技が演劇部よりうまい!! 流石ですね。 貴子のツンデレっぷり、最高ですね!! まりやの気持ちも痛いほどにわかりますし。 キスシーン、目撃しちゃいましたしね。 貴子は女の子同士のキスだと思っ

トラックバック

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

第10話 『二人のジュリエット』相変わらず、まりや、貴子さん中心。さり気に瑞穂ちゃんを食事に誘うあたり貴子さんは手練ですね。 照れ方とか反則です。演劇本番を明日に控えた瑞穂ちゃんはまりやと最後の練習。 練習するシーンはキスシーン。

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる

「二人のジュリエット」  「貴子さまぁぁぁぁぁぁ~」なんて、なんて「かあいい」のっ!もぉぉぉぉぉぉ~今回はこの一言に尽きるねッ! 空元気な「まりや」をよそに、ちゃくちゃくと学園祭の準備が進む今回の話、

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

萌えキャラ認定中:厳島貴子『二人のジュリエット』今日も貴子さまは素晴らしいですねぇ。さて、お話は、急速にラブがコメり始めました。公式のキャラ紹介で2番目に位置する重要キャラ(のはず)の紫苑はすでに存在

トラックバック

【やっぱり】乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」【感想続けます】

キタね!!!!!貴子さんのポロリ!!!!今回はいよいよ学園祭。見た感じテラタノシスwwwここまで盛り上がる学園祭もそうそうないでしょうね。まぁそこが聖應の聖應たるところの所以でしょうか。今

トラックバック

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析