広告

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月24日 (12:27)

かしまし 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」


 ダ・カーポで言い換えるなら、やす菜(音夢)・とまり(さくら)で、ストーリーもなんだか似てるよね。
 前回、嫉妬したとまりははずむにキスをし、やす菜はそれを目撃してしまう。

 やす菜はとまりをビンタする。
「はじめての友達になれると思ったのに…」

 とまりも反撃して、昼間、はずむと抱き合っていたことを問いただす。

 そして、やす菜はとまりとはずむが認識できなくなり、気絶してしまう。

修羅場の展開が早過ぎてついていけません。( ゚ ρ ゚ )

 翌朝、やす菜は母親に連れられ病院に行くが、男性だけでなくヒト全てが認識できなくなっていると告げる。

 病院から帰ってくると、はずむが待っていた。
 やす菜ははずむに
「私やとまりさんに中途半端に優しくするから、いつも不安で…」と。

 やす菜は、はずむの顔が思い出せなくなりつつある自分に泣き崩れる。

 はずむが家に帰ると、今度はとまりが待っていた。
とまりは告白するが、今はやす菜のことを考えたいと拒絶する。

やす菜もとまりも一途でいい子や(/□≦、)

 とまりは河原に一人いるとあゆきが偶然通りかかり、とまりは泣いてしまう。

 翌日、はずむは明日太を誘って学校の植物の世話をする。

 そのなかで、間引きをするためにどちらにしようか迷っていると、あゆきが突然片方を引き抜き、はずむに、二人は傷付くことを覚悟しているのに、はずむ自身が傷付くことから逃げているから二人をさらに傷付けていると説教する。

あゆきも友達想いでええ子や(ノ◇≦。)

 家に帰ると、宇宙たちは成果があげられないため、星へ帰ると言う。
成果とは、星にはやす菜と同じ症状が蔓延しており、解決策としては、恋愛によって人に興味を持つことだと言う。

 その頃、やす菜はとまりに病気のことを告白し、はずむの前から消えようとする。
 しかし、とまりははずむを一番必要とするのはやす菜で、ライバルがやす菜でよかったと言う。
こうして、二人は仲直りをする。

え?とまり、ここで戦線離脱ですか?( ̄▽ ̄;)!!

仲直りしたものの、やす菜は去る決意をする。


ハーレムエンドかと思いましたが、やす菜EDの方向のようです。
やす菜@ほっちゃんが久々のハッピーエンドで嬉しいのですが、(とまりが離脱するのは悲しいけど・・・)いまいち、釈然としないのは、はずむのせい?
はずむは可愛いんだけど、中身がヘタレだから、しかも朝倉純一よりもヘタレだから、

納得しにくい!( ̄へ  ̄ 凸


ゆかりんEDキター!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/36-d310097a

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」・・・・・・あれ?  何だこれ?今週の感想なんてこれで十分だよ、うん。取り上げるべき箇所

トラックバック

かしまし 第11話

[はずむととまりのキスを見てしまったやす菜は激情して、とまりをひっぱたいた。とまりの逆襲で、今度は人間そのものが見えなくなってしまうやす菜。はずむのどっちつかずの性格に、

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」はずむととまりのキスを見てしまい、とまりが裏切ったと勘違いしてしまうやすな。そして....

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」 感想

勘違いで仲違いをしたやす菜ととまり。その結果、やす菜は男を認識できない病気が悪化してしまいます。やっぱり見ていて、はずむにいらいらしてくるんです。と言うわけで

トラックバック

かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

 物陰から見ているやす菜に気付いたとまり・・・。  ついに勝負に出るとまり。  修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  突撃やす菜さんはいきなりビンタァァ~~~~!!!! とまりのことを裏切り者呼ばわりですよ!! 何がなんだかわからないは....

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #11

第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」はずむ同盟に入っている私ですが最近のはずむの言動には目に余るものがあります正直、好きになれませんはずむの事を諦めようとしていたとまりをその気にさせてとまりが本気になったら「今はやす菜が・・・」みたいな事を言っ...

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話・「やす菜の瞳から消えたもの」を見て

 今回は、三角関係の見直し、そして決断を迫られるお話。 うっひょっひょ~! いきなりのビンタ合戦には恐ろしささえ感じてしまいましたが、これは…とまりがいささか勇み足だったようですな。 やす菜→抱き合ってる とまり→接吻 いくらとまりの誤認とはいえ、ちょっ

トラックバック

★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

【公式】うーむ、とまりの負け宣言?がぁぁぁ(笑)自ら引くような言動…。さて、今回

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #11「やす菜の瞳から消えたもの」感想

感想ほんの些細なすれ違いにより今までの友情がいともたやすく崩れていく・・・駅でのビンタ合戦は見ものでした(管理人はMですやす菜はその後病院に運ばれたものの人間の区別がつかなくなってしまいました。やす菜の家を訪れたはずむはこのことを知らされます。家に帰ると

トラックバック

自分自身以上に愛するものがあるとき、人は本当に傷つくのだ。

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

トラックバック

かしまし第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

ぬぉぉぉぉぉぉぃぅいうぃうすさしゃうあうあいさおいすいい!!ジョセッフィーーーヌゥゥゥゥウウウスアウウウウウゥウウウ!!はぁ…はずむキュンちょーかわいいなー!でも、最

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

第11話『やす菜の瞳から消えたもの』 先週の気まずいところから・・・ やす菜は相当ショックだったようですね。 あの水族館の人形を引きちぎってしまうとは・・・(ってこれは先週のところかな) ついにそのショックで男性だけでなく女性まで識別できなくなってしまった

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

今回はやす菜がとまりも、はずむすらも識別できなくなってしまう話でした。初めて友達になれたと思ったとまりに裏切られたと感じ、男性だけではなく女性も識別できないように。見えていたものが見えなくなる恐怖って、想像できないほど恐ろしいものなんでしょうね・・....

トラックバック

かしまし 第11話

「やす菜の瞳から消えたもの」 まずは、とまりのキスを目撃したやす菜が先制ビンタ。...

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 やす菜の瞳から消えたもの

アニメの内容と矛盾キタコレ。とりあえず代アニには空気を読んでほしいと思った今日この頃でした。今回の感想としてははずむが悪いこれに尽きますね。重い展開でし

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~  第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

途中まで書いてたものが誤操作で消えてしまいましたので気になったところだけをピックアップ。男性だけではなく女性・・・はずむまでもが見えなくなってしまったやす菜。更には写真や自身が描いた似顔絵のはずむまでも認識できない・・・。原因は一体どこにあるんでしょう

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

「やす菜の瞳から消えたもの」 今週は事情によりこっちの感想を先に・・。先週からの修羅場、ついに君望降臨です。どちらも傷つけたくないから両方に優しくして却ってどちらも傷つけたうえに本人までも傷ついてしま

トラックバック

かしまし第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

宇宙仁、意外なる伏線チクショー、全然注目してなかったぜ。わざわざ宇宙からやってきて観察観察って言ってるわりにはなんもしてねーなと思えば、まさか良い奴だったとは……。てっきり、女性にしたはずむに魅入られストーカーしているだけかと。

トラックバック

かしまし #11

最初からこういう感じでいけばよかったのに。それが今回を見終わった後で思ったことでした。とまりの誤解から始まったはずむを巡るやす菜との争い、とまり&やす菜それぞれの心情が理...

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

今日は朝から腹が痛い・・・ なんか悪いモンでも食ったか? 昨日は全て外食だったんだけどな~ 家の食材があったたんなら心あたり はあるけど・・・ 些細な誤解から始まってしまった。 今回のけんかとっても悲しいもの でした。友達に裏切られたと思った やす菜が先に手を

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

はずむかわいいよはずむ『その瞳から消えたもの』小さなほころび、誤解。生まれた小さな傷は、瞬く間に大きな傷口にまで広がっていく。そして、やす菜の瞳から世界が消え

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」感想

今回は話が重かったです。これ かしましだよね?冒頭のやす菜ととまりの喧嘩は見ごたえあった。それにしてもはずむにはイラッとさせられるな。 女同士の喧嘩って怖い・・

トラックバック

かしまし#11「やす菜の瞳から消えたもの」

やす菜が見えなくなったのは、やはり人間すべてでしたか。うわー。最悪の予想が(;´Д`)とまりとやす菜が正面切って対決したことで、はずむが初めて現実を目の当たりにしたまでは良かったんですが。今まであやふやにしてきたしわ寄せが、一気にきてしまいました。ず

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

時間軸が飛ぶと思ってたんですが・・・そのままいきますかぁ~いきなり修羅場!!  あっ。みつかちゃった・・・              は・ず・むぅーーーやす菜「どうして信じてたのに。どうして。」立ち去ろうとするが、とまりに止められる。とまり「わたしだって、

トラックバック

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「その瞳からきえたもの」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1誤解から始まったことなんですけど、ついに勝負に出たとまり。怖いよ、やす菜が怖いよ~。さあ、とまりに裏切られたと知ってどう勝負に出るか?それにしても長いキスでした、頑張りましたねとまりさん(笑)。さあ、盛り上がって参り...

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(1)(2)(3) 残すところ、あと1話となってかなり展開が重くなってきました。 とまり(・∀・)moe!な私も、やす菜の症状が重すぎてちょっとみてるのが辛いです。

トラックバック

かしまし 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

反対側ホームから猛然とダッシュするやす菜.昔見たグレート・ムタの花道ランニングラリアットとか思い出しちゃいましたよ.
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
