広告

--年--月--日 (--:--)



2006年03月18日 (20:34)

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

20060311234103.jpg

今週のタイトルは「ロリロリな幕間」。
自分の中でイリヤが
キターーーー!!!
 前回、士郎を鍛えることになったセイバー。

 翌朝、士郎は道場を清掃し、寝起きの凛と遭遇する。

 寝起きの凛は何て無防備なんだー!!

士郎は学校を休んで、セイバーに稽古をつけてもらう。
 案の定、セイバーにコテンパンにやられる。

 士郎は、セイバーに聖杯で叶えたい夢を聞く。

 セイバーは、生前果たせなかった責任を果たすために聖杯を欲しているという。

 セイバーの腹の音を聞くと士郎は買い出しに向かう。

 おおこれが噂の腹ぺこセイバーか!!

 しかし、いいのか士郎。お前学校サボったのに町に出て……。

 買い物が終わるとイリヤが声をかけてくる。
 イリヤは士郎と話しがしたいと連れ回す。

 今、イリヤの評価がLEVELアップした(自分比)

 二人は公園で抱き合って話しをする。

 士郎の評価がLEVELダウン(自分比)

 イリヤは幼い頃の話をする。

 さらにロリロリなイリヤを見てLEVELアップ!!(自分比)

マスターと魔術師の話をするが、噛み合わず、バーサーカーが目覚めたため、イリヤは家に帰り、士郎はセイバーが待っているのを思い出す。

 士郎、イリヤをお前の妹にするなぁ~!
 イリヤはオレの妹だぁーー!!!


 夕方、凛は校舎屋上で慎二に組まないかと誘われるが、慎二をぶん殴る。

 ざま~みろ!慎二
 凛は俺の嫁だ!!

 夜、士郎が入浴しようとすると脱衣所には裸のセイバーが。

 カメラの使い方が、ここだけ異様に凝っていたのは気のせい?

 その後、今度は凛が魔術勉強会を行う。

 今度はアーサーが士郎に士郎流の戦い方を助言する。


 今回、士郎はエロゲー的主人公であったという話でした。
士郎の回りには、妹的存在に、優等生、幼なじみが揃って………、


 あれ?そういえば桜は?



 来週は「鮮血神殿」


コメント

>士郎はエロゲー的主人公であったという話でした。
「的」というか,普通に「エロゲーの主人公」じゃないですか彼はw

個々のキャラクターそれぞれが萌えまるようにうまく配分されてますけど,桜がちょっと印象薄いですかね? 大河の方がむしろ目立っていて.

イリヤ,是非とも妹に一匹欲しいですね.

そうでしたw

エロゲー的→エロゲーの王道を行く主人公ですね、カレは。

原作をやったことがないので、噂の「ブルマのイリヤ」がアニメで出てこないか期待しているのですが・・・。

こんばんわ|

 明善さん ご機嫌麗しゅう~♪

 凛は俺の嫁で検索
 ・・・33件HIT

 33人倒して勝ち取ってください(笑

 >あれ?そういえば桜は?

 桜はいただきます(´∀`)

33人もw

>鷹2号さん
とりあえず、慎二と士郎を倒します(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/29-0598b6d2

トラックバック

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

門脇イリヤのかわいさはすでに反則のレッドゾーン.

トラックバック

Fate 第十話。

今回もキャラ萌え祭り!テンションあげてゲーム未プレイ者の戯言!!さてさて。しょっぱなから凛タソにかまされるわけですが!ネグリジェ!低血圧でフラフラ!二度寝!むしろな
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
