FC2ブログ
広告

2006年09月21日 (20:10)

いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

いぬかみっ! 公式サイト

電撃文庫のCMで、
「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定!
とのアナウンスが!!
「灼眼のシャナ」との2本立てか!?

とにかく、大型スクリーンで、
ようこのエロ・ぞうさん・マッチョに会えるwww


死んだと思われていた邪星は、なんと!赤道斎に乗り移っていたのだ。
ここまでの薫は、邪星の手の上で躍らされていたのだ。

邪星に刺された薫は、倒れてしまう。
泣きながら謝るなでしこに薫は、まだ希望はある、その希望は啓太であると言い、さらに啓太に憧れていたと告白する。
そして…、
薫は消えていった…。

薫の希望である啓太は、仮名に背負われてようこ達の元へ向かっていた。

薫が消滅したことで、せんだん達が受け入れられず、絶望に支配されていたが、てんそうの一言がきっかけで、みんな正気になり、大殺界を使って薫を復活させようと立ち上がる。
初めててんそうの目を見た!

せんだん達は、散開して大殺界に迫るいぬかみ達だったが、一人また一人と脱落していく。
挿入歌の呪文の掛け声が紛らわしくて邪魔!

その頃、なでしこは怒り、天に預けていた力を取り戻していた。
圧倒的な力で邪星に襲い掛かる。
戦うメイド(^O)=3

っていうか、なんだこのアイキャッチは!!(笑)

大昔になでしこは、戦いに酔いしれてしまい、人間の村を破壊してしまった。
それ以来、戒めとして“殺らずのなでしこ”“行かずのなでしこ”になっていた。

邪星にトドメをさそうとするなでしこ。
だが、邪星の幻惑で油断してしまい、力を失ってしまう。

それでも、せんだん達は戦いを挑む。
その間にようこは、諦めてしまったなでしこを殴り、叱咤する。
なでしこは、薫を独り占めしたかった。
みんなそう思っていたからこそ、誰もなでしこを責めなかった。
ようこが苦戦しているせんだん達を援護しに行こうとすると、
なでしこ「万に一つの勝ち目もありません。それなのに、なぜ行くのですか?」
と問う。
それに対してようこは、
「決まってるじゃない」
「啓太がいるから」
と答える。

その頃の仮名は、骸骨と戦っており、さらには啓太を誤って谷底に落としてしまう。

せんだん達と合流したようこは、攻撃を仕掛けるが歯が立たない。

谷底に落ちた啓太は、水に流されて穴に吸い込まれて行った。


次回 最終回「ヒカリっ!」
やったぁ!変態に任命されたゾ!!www




ルイズ「押さないと許さないんだから!!」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/275-ccdbab6c

トラックバック

いぬかみっ! 第25話

薫が消滅しなでしこが真の力を解放するお話。なでしこの持つ力に驚きましたが、結局薫が好きという隙を突かれてあっさり敗北とは。残りの犬神達はお決まりの展開ながらも、なかなかの戦闘シーンを見せてくれてよかったです。赤道斎に乗り移った邪星、そんな先まで読....

トラックバック

(アニメ感想) いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」

赤道斎により薫の貫かれた胸・・・「これがお前の絶望か!!」勝ち誇ったような笑みを浮かべる男の放つその声は、もはや赤道斎のものではありませんでした。邪星!!そう、これら全ては赤道斎に憑依した邪星の仕組んだ罠だったのです。絶望し倒れゆく薫を抱きとめるなでしこ

トラックバック

いぬかみっ! 第25話 絶望の宴っ

赤道斎が薫を育てていたんじゃなくて、薫を育てていた人が赤道斎を取り込んだのか。あれだけ引っ張ってくれたリーダー的な赤さんがただの咬ませだったなんて、くやしい。もの凄い勢いでドラゴンボール。ひたすらに隠匿され続けたなでしこの能力が解放された瞬間にこ....

トラックバック

いぬかみっ! 第25話感想

 おーい! 今週はシリアスだぞーいっ! さて、薫死亡。 残された、薫のいぬかみ達は、邪星に特攻!(なでしこ以外) で、ここでキャラソン流れる。 ……戦隊ヒーローモノなら、これで決着ですね。 でも

トラックバック

いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」

       なでしこをかばい消滅する薫。絶望するなでしこ。   そして、赤道斎から現れた邪星。 すべては邪星の計画通り!こうなることを見越した上での 行動・・・。 薫となでしこの絶望を味わいながらほくそ笑む邪星!...

トラックバック

いぬかみっ! 第25話・「絶望の宴っ!」を見て

 今回は…かなりラストに向けての方向性が分かり易い展開だったなぁ。 取りあえず! なでしこ!なでしこ!KAORI!KAORI! 『やらずのなでしこ』が遂に封印を解く。なんでも、なでしこは一つの村を壊滅させてしまったらしい。その生き残りが薫だった…ということなのかな

トラックバック

いぬかみっ!・第25話

「絶望の宴っ!」 なでしこを庇う薫。邪星は、赤道斎に乗り移り、薫が絶望するその瞬

トラックバック

いぬかみっ! #25「絶望の宴っ!」感想

感想シリアス風味が増してきましたねなでしこ怖ぇ((((((;゚Д゚))))))啓太の行き先も気になるところですな次回予告も今回で最後かー面白かったのに。

トラックバック

いぬかみっ! 25話 「絶望の宴っ!」

いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=なでしこブラッドヒート状態キターーーー!!「やらずのなでしこ」だった彼女も邪星の横暴にプッツン、遂にその強大な力を解放しました。・・・というかビームやら秘密兵器やらなんやらを投入してくるかと思えば、単に格闘戦でボコボコに....

トラックバック

いぬかみっ!【第25話】「絶望の宴っ!」

邪星に絶望を喰われた薫、すべてはこの時のために赤道斎に乗り移っていたのだ 薫は消えた。しかしせんだん達は大殺界を使い邪星を倒せば薫が戻ってくると信じ戦う しかし邪星は強く次々とやられてしまう 力を解放したなでしこが後一歩のところまで追い込むも力を奪われてし

トラックバック

いぬかみっ! 第26話

『絶望の宴っ!』シリアスになってきたなぁ。邪星が赤道斎を乗っ取っているんですね。あまりの強さに、なでしこ以外の犬神たちではとても歯が立たない。次々に打ち倒され、絶望に満ちていくわけですか。そこでよう

トラックバック

いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」薫の消滅。なでしこの力。

トラックバック

いぬかみっ! 第25話

病み上がりなので適当・・・【いぬかみっ! 第25話 絶望の宴っ!】 なでしこっておそらく相当強いんだろうな~と思っていましたが、まさかここまで強いとは!!Σ(;゚Д゚)どう考えても大妖狐より強いじゃねーかwwwこれで「いぬかみっ

トラックバック

いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

何と・・・パソコンが一時的に飛んでしまっていたため、録画できませんでした(泣)というわけで今回は他のブログ様の記述、キャプチャなど参考にして書いていこうと思います。

トラックバック

いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

博士「見事なまでに鬱展開・・・」助手「この作品のカラーじゃ無いですよ・・・」
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析