広告

--年--月--日 (--:--)



2006年03月17日 (11:36)

かしまし 第10話「小さな嵐」


Aパートはやす菜、Bパートはとまり、これ何てエロゲー?
なぜか「D.C.~ダ・カーポ~ ファーストシーズン」を思い出してしまいました。
二人は前回、しばらくは3人でいようと約束した。
 とまりは合宿へ、はずむとやす菜は水族館へそれぞれ出掛けることに。

 明日太は毎回の扱いゴクロウサマ。

 パパも毎回の扱いゴクロウサマ。

 
 とまりは、後輩のキスの話を聞いて、自分とはずむのキスをイメージしてしまう。

 はずむとやす菜は、水族館で楽しい時間を過ごす。 ウミホタルのコーナーで、回りのカップルに影響され、はずむの腕に抱き着く。しかし、はずむの一言でとまりを思い出し、離れた。
その後、お土産を渡すために、二人で合宿所に向かう。

 駅のホームでとまりを待っているとき、駅員に怯えたやす菜をなだめる為に抱きしめていたところをとまりは目撃してしまう。

 帰りの電車がなくなってしまった二人は合宿所に泊まることに。

 帰りの電車がないって、定番ですね。

 とまりはその後、風呂場ではずむと遭遇してしまう。はずむは髪を下ろしたとまりを褒める。

ええ、髪を下ろしたとまりも素敵でしたとも。

 その夜、とまりとはずむは散歩に出掛け、蛍を見に行く。
が、とまりは気持ちを抑えれなくなる。再び髪を下ろし「女の子らしい?」と問う。

 ええ、女の子らしいですとも。

 やす菜に遠慮していたとまりは一線を越える。とまりははずむにキスをする。
 それを偶然、やす菜は目撃し、とまりの裏切りに心を痛め、負の心に落ちた瞬間でした。

 前回、3人でいると答を出たのに、今回はそれをもう破棄ですか。展開が早過ぎ!ま、話数の問題があるからしょうがないけど、もう少しじっくり描いてほしかった。

EDはほっちゃん。切なさ満点の歌でした。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/27-f5153f0f

トラックバック

かしまし 第10話「小さな嵐」

   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!! でもね!とまりのせいではないと思うんですよ! そうです。やす菜さんのせいですよっ!(やす菜ファンゴメンよ) というわけで、今回はとまりに超萌えた!....

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話・「小さな嵐」を見て

 今回は…とまりとやす菜が誓い合った筈の“抜け駆け禁止同盟”が、勘違いからとんでもない波乱を巻き起こしてしまうお話。 風邪を引いてはいるが感想だけでも。 勘違いにより、同盟から一転修羅場なニホヒがプンプンしてきたな…まあ、一応はやす菜ととまりも唇姉妹にな

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 感想

先週、とまりとやす菜が仲良くなったと思ったらとまりの勘違いですぐに崩壊しました。展開がちょっと早い気がするけど、1クールみたいだしこんなもんなのかな(*´∀`)

トラックバック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」とまり切ないよとまり!(涙)  ・明日太の扱いがとんでもなく酷い件チケット余ってるなら誘ってやればいいのに(

トラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10「小さな嵐」感想

感想はずむのためにととまり・やす菜は「今のまま」の関係を保とうという結論に。水族館のチケットを手に入れたはずむはみんなを誘おうとするがとまりは陸上の合宿、あゆきは法事と都合が合わず。明日太はスルーしてやす菜と二人きりで行く事に。二人で楽しい時間を過ごした
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
