広告

--年--月--日 (--:--)



2015年05月16日 (21:21)

食戟のソーマ 第7話「静かなる丼、雄弁な丼」

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
原作:附田祐斗・佐伯 俊
監督:米たにヨシトモ
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
アニメーション制作:J.C.STAFF

幸平創真:松岡禎丞   薙切えりな:種田梨沙   田所 恵:高橋未奈美
水戸郁魅:石上静香  新戸 緋沙子:大西沙織   タクミ・アルディーニ:花江夏樹





<感想>
01_20150516211957b34.jpg
麗があざと可愛い♪
でも、この学校で料理が全てなのに、
司会で生き残るって意味が無いような…
まぁ、女子に敵が多そうなので、
彼女も食戟を申し込まれていそうですねw

02_201505162119563b0.jpg
肉食いてぇ~~(^q^)
テーマは丼でメインは肉。
創真にとって初の食戟が始まり、
圧倒的なアウェー戦の中で調理していきます。
さて、この作品の良いところは、
突拍子もない料理をするではなく、
また科学的な根拠を元にしたりと、
地に足を付けて戦うことだと思います^^

03_201505162119567a9.jpg
マジで美味そうで困るm(>ω<)m゙
にくみはA5和牛のロティー丼。
和牛は食べてみたくなるくらい美味しく見えますね。
しかし、ライスがガーリックライスとかくどそう…(^^;

04_20150516211956c9e.jpg
シャリア風ステーキ丼\^o^/
肉汁に赤ワインを加えて玉葱を炒めたタレ、
さらにご飯には練り梅。
これは想像しただけで美味しいのが分かる!
確かに創真が言う通り、一椀に完結してますね。

05_20150516211956042.jpg
にくみの攻略完了(*´Д`*)
食戟は創真が勝利したことにより、
エロ可愛いツンデレキャラの完成ですわw

06_2015051621210761c.jpg
罪作りな男だよ…( ̄▽ ̄;)
それにしても、制服姿はめっちゃ似合ってねぇぇww


次回「発想と創造の協奏曲」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2648-3b5ef984

トラックバック

食戟のソーマ TBS(5/15)#07

第7話 静かなる丼、雄弁な丼 公式サイトから水戸郁魅VS幸平創真の「食戟」開戦!えりなを含め会場の誰もが、ミートマスターこと郁魅の勝利を確信していた。一方の創真は、登場しただけでブーイングの嵐……。「食戟」のテーマは丼、メイン食材は肉。果たして創真は丼研を守ることができるのか!? 食戟に出場する水戸郁魅はブラ選びに余年がなかった。ソーマは緊張もせず平然としていた。田所が緊張して我を見失ってい...

トラックバック

【食戟のソーマ】第7話『静かなる丼、雄弁な丼』 キャプ付感想

食戟のソーマ 第7話『静かなる丼、雄弁な丼』 感想(画像付) 肉魅ちゃん攻略完了!?(笑) デレた肉魅ちゃんもイイw ちゃんと制服も着てたんですね(^^; 水戸郁魅VS幸平創真の「食戟」開戦! えりなを含め会場の誰もが、ミートマスターこと郁魅の勝利を確信していた。 一方の創真は、登場しただけでブーイングの嵐……。 「食戟」のテーマは丼、メイン食材は肉。 果たし...

トラックバック

食戟のソーマ 第7話

&nbsp; 食戟のソーマ第7話です。 &nbsp; 肉魅が試着しているようです。 第7話「静かなる丼、雄弁な丼」 大きな会場ですね。 司会は川島麗ちゃん。 最終的にはこちらに決まったようです。 おっぱいがうらやましいっぽいw えりなちゃんも見に来たようです。 楽しそうですねw えりな「さあ幸平クン見せてちょうだい。君が無様に敗北する様を♪」 料理開始です。肉魅は予想通りA5の肉を出してきま...

トラックバック

アニメまとめてプチ感想(ソーマ・ViVid・ニセコイ・えとたま)

食戟のソーマ 第7話 郁魅ちゃん、勝負水着で食戟へ! 慢心は敗北のもと、A5ランクの肉で勝ったも同然のはずが。 ごはんとのバランスを疎かにしてしまい丼勝負まさかの敗北。 まあ彼女の試食が先の時点で負けフラグだったけど(ぇ プロとして現場に立ってきた創真の牙城は崩せず。 えりなちゃんは自分シンパの子でもさっさと切っちゃうのか、ほんととことん悪役。 創真は丼研入らないんだ…見学しに...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
