FC2ブログ
広告

2006年09月14日 (19:25)

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

いぬかみっ! 公式サイト

今回のバトルを見て確信した。
なのは3期のバトルシーンは燃える!
と。
ちなみに、今話は啓太よりも薫の方がよっぽど主人公に見えたwww
昔、なでしこは偶然にも薫の秘密を知ってしまった。
そして、今。
薫の口からせんだん達に自分の秘密を告白する。

薫は幼い頃、肉体を持たない魂だけの大魔導師に育てられていた。
その大魔導師は、魔法で人々を救い、悪人にも愛を説いて更正させていた。

啓太とようこも、赤道斎から薫の秘密を聞かされた仮名から薫について聞かされていた。
ようこのパイを吸えるなら、
赤ん坊になりてぇー!!

ここまでの魔導師は、善人のような性格だった。
だが、実は違っていた。
彼の名は、邪星。
人々を幸せから絶望にたたき落とし、その絶望を糧としていた。
幼い薫も、彼に騙されていた。
本物の肉体からまがい物の肉体に魂を移し替えられていたのだ。

そして、まがい物の身体で成長したものの、間もなく寿命を終えようとしており、
元の身体に戻る為に赤道斎と手を組んでいたのだ。
さらに、みんなに話さなかったのは、他人に話すと永久に戻れなくなってしまう呪いのせいだった。

しかし、薫は全てを話してしまった。
なぜなら、元の身体に戻るよりいぬかみ達との絆を大切にしたかったから。
こうして、薫はいぬかみ達に全てを打ち明け終えた。

話が終わった頃、街では、赤道斎と宗家&はけが戦っていた。
だが、大妖孤の力を手に入れた赤道斎には歯が立たず、人形にされて捕まってしまう。

啓太は、赤道斎を止める為にようこを一人街に行かせた。

薫も、主人の資格はないと言い、一人で今度は赤道斎を止めに向かった。
混乱するせんだん達だったが、いまり&さよかの一言がきっかけで、薫の元へ駆けていった。
なでしこ一人を除いて。

薫は、赤道斎の16㌢砲に苦戦をしていた。
だが、いぬかみ達が追い付き、さらにようこも合流し、力を合わせて、赤道斎に立ち向かう。
さすが『なのは』で経験しているだけあって
魔法バトルは中々の見応えです!


その頃、一人残ったなでしこは、悲しみで沈んでいた。
今のみんなといる生活は楽しいが、なでしこが望んだのは薫との秘密だけだった。
だが、それも無くなってしまった。
自分のことだけしか考えていないなんて、がっかりだ!

今度は逆に追い込まれた赤道斎が大殺界を呼出した。

薫の魔法、ようこの“だいじゃえん”、せんだん達の“蓮獄”で赤道斎に攻撃を仕掛けるが、
抵抗され、押し戻されてしまう。

薫は、なでしこに大殺界に大妖孤の人形を無力化させるよう願いに行けと命令する。

大殺界に着いたなでしこは、なんでも願いを叶えられる大殺界に、
薫と二人だけの幸せを願おうとしていた。

そんなとき、なでしこの名を呼ぶ薫の声が聞こえ、なでしこが振り返ると、
赤道斎の手が薫の身体を貫いている光景が写った。

そして、赤道斎の口から邪星の声が聞こえてきた…。


次回「絶望の宴っ!」



ルイズ「押さないと許さないんだから!!」

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/264-fe14ce94

トラックバック

いぬかみっ! 第24話感想

 薫とそのいぬかみ達の話でした。 もうクライマックスって感じですね(相変わらず、ぞうさんがポロっと出てますけど)。 主役差し置いて、薫達にスポットが当たっているなぁ、と思ったんですけど、このアニメのタイ

トラックバック

いぬかみっ! 第24話 薫となでしこっ!

なっ、なでしこ何やってんだーっ!薫が胸ぐっさりやられてしまいましたよ。願いを叶えてくれる大殺界を目の前にして自分の欲望に走ろうとするだなんて。薫を独り占めにしたいという独占欲が強すぎるようです。何もかもが黒いンでしょうね、性的な意味も含めて。対して....

トラックバック

いぬかみっ! 第24話・「薫となでしこっ!」を見て寸評

 今回は、薫が遂に自分の秘密をゲロってしまうお話。それにしても…氷漬けの人物は女性ではなかったのか??アバンではB地区が付いているように見受けられたのだが… なんとも悲しい生い立ちだったのだな、薫は。信じていたものの豹変。自分の欲望のために、絶頂から奈落

トラックバック

いぬかみっ!・第24話

「薫となでしこっ!」 「僕は、皆が思っている川平薫じゃないんだ」。かつての日から

トラックバック

いぬかみっ! 第24話

薫が秘密を残りの犬神にも話して真実が判明するお話。ここに来て変態成分が減っているのは相変わらず、まぁ赤道斎の攻撃は流石でしたが(笑)。それよりも問題はなでしこ、恐るべき独占欲がここまでの事態を引き起こすことになろうとは。薫と仮名によって双方に語ら....

トラックバック

いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」

       人の「絶望」こそ美味とする最凶の魔法使いに育てられた と言う薫!その魔法使いによって今の体にされたと言う のだ!薫を育てたのも、いろいろ教えてきたのも、  すべては最高の「絶望」を食すため!  そして、最後に薫に呪いをかけ消え...

トラックバック

いぬかみっ!【第24話】「薫となでしこっ!」

薫の秘密、それは今ある薫の体は魔道士邪星によって別の体に魂を入れられたものだった 薫は体を直すために赤道斎に力を貸していたとせんだん達に告げる しかし啓太との戦いで本当の戦う理由を見つけ赤道斎へと戦いを挑む せんだん達、ようこの力をかり赤道斎を追い込むのだ

トラックバック

いぬかみっ! #24「薫となでしこっ!」感想

感想お腹すいた?おっぱいいりまちゅか?(;゚∀゚)=3絶望が大好物の魔道士薫の体は作り物話的に面白くなってきた16センチ砲ww最後のセリフで驚愕の事実がわかりましたね

トラックバック

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカやっぱりなでしこが癌だった。薫に対し、人一倍想いが大きく、その分精神的な独占欲が強かったことで、あくまでも薫との関係は恋人でありたかった、というところかな?、でも、みんなに打ち明けた薫の気持ちをわかって....

トラックバック

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカやっぱりなでしこが癌だった。薫に対し、人一倍想いが大きく、その分精神的な独占欲が強かったことで、あくまでも薫との関係は恋人でありたかった、というところかな?、でも、みんなに打ち明けた薫の気持ちをわかって....

トラックバック

いぬかみっ! 24話 「薫となでしこっ!」

今まで散々引っ張ってきた薫の正体が遂に明らかに・・・。なるほどね・・・だから今まで味方を欺いて赤道斎の味方をしていた訳ですか。彼の育ての親であり最大の敵でもあった「邪星」というキャラの位置付けがあまりよく分からなかったのですが、とりあえず「薫の体の入....

トラックバック

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」薫の秘密。なでしこの想い。

トラックバック

(アニメ感想) いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」

いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=大妖狐の力を手に入れ頂点に達した大殺界。どんな願いでも叶うというそれで、自らの野望を達成しようとする赤道斎を止めるため宗家とはけは動き出します。一方、薫の口から自身の秘密がいぬかかみ達に明かされようとしていました。それは、....

トラックバック

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

ついに薫の過去の謎が明らかに。いぬかみ軍団vs赤道斎!!!

トラックバック

いぬかみっ! #24 『薫となでしこっ!』 感想

今週も完全にシリアス路線。中途半端にマンモスを見せられてもへんたいな話じゃないと満足できないんです。赤道斎はともかく、薫となでしこの話はちょっとぐだぐだしてたような。最近ギャグ系のアニメにし

トラックバック

いぬかみっ! 第24話

『薫となでしこっ!』薫の呪われた過去が判明したわけですが、なでしこがもうどうにもならんですな。かなり思いつめるタイプのようですが、もう少し肩の力を抜かないとたいへんなことに……と思っていたら最後、本当

トラックバック

いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」

博士「象さんが乱舞・・・   くぁwセdrftgyふじこlp;@:ヽ(゚∀。)ノ」助手「博士が狂った━━━!!!」
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析