広告

--年--月--日 (--:--)



2015年04月18日 (23:51)

食戟のソーマ 第3話「その料理人は笑わない」

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
原作:附田祐斗・佐伯 俊
監督:米たにヨシトモ
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
アニメーション制作:J.C.STAFF

幸平創真:松岡禎丞   薙切えりな:種田梨沙   田所 恵:高橋未奈美
水戸郁魅:石上静香  新戸 緋沙子:大西沙織   タクミ・アルディーニ:花江夏樹





<感想>
01_20150418234854446.jpg
田所恵ちゃん登場\^o^/
中等部からの持ち上がり組の中でベリで、しかもE判定をあと1つ取れば退学状態。
まぁ、おどおどしているのが持ち味ではありますが、
この後の自信を付けた方が良い感じの子になります^^
ってか、この頃はえりなと並ぶヒロインだと思っていたんですが、
最近の扱い…(´Д`;)
それにしても、退学者出しまくりって、
退学者は悲惨な人生になりそうやね~

02_20150418234854a9c.jpg
えりな かわいいよ えりな♪
創真と予期せず再会することになり、うろたえちゃいます。
実は、じいちゃんは孫娘の為に合格したんじゃ…

03_20150418234854d64.jpg
進撃の巨人にこんなキャラいたねwww
最初の授業は、ローランシャペル先生。
評価AかEしか出さないことが有名で、恵オワタw
さらに、創真のことをよく思わないクラスメートの妨害により、
短時間で調理をやり直さないといけない!

04_2015041823485380c.jpg
先生がデレすぎwwww
ハチミツを使うことで肉を柔らかくするって、
それなりに有名な気がするんですけどね。
とにかく、評価Aを貰うことに成功しました。

05_201504182348538a9.jpg
またスルメか(*´Д`*)



次回「極星のマリア」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2639-3d29bcdc

トラックバック

食戟のソーマ

食戟のソーマに関するアニログです。

トラックバック

【食戟のソーマ】第3話『その料理人は笑わない』 キャプ付感想

食戟のソーマ 第3話『その料理人は笑わない』 感想(画像付) 田所恵の憂鬱(笑) 成績崖っぷちなのに、創真とペアで料理を組みことになった不幸な恵ちゃん登場。 早速、ハチミツまみれのナイスリアクションを見せてくれます。 逸材登場ですねw   なんとか遠月学園の編入試験に合格した創真。 だが始業式の編入生挨拶でいきなり豪胆な宣言をし、生徒達から嵐のような ブーイングを...

トラックバック

食戟のソーマ 第3話

  食戟のソーマ第3話です。 もう一人のメインヒロインの登場です。   雪の降る田舎っぽい。 こちらの子が東京に料理の勉強に行きます。 で、入った学校が遠月学園でこうなりましたw 崖っぷちです。 …崖っぷち、ありがとう! 高等部の始業式です。 なんとか高等部には進学できた田所恵ちゃん。 第3話「その料理人は笑わない」 こちらは学年代表、主席のえりなちゃん。 これから出てく...

トラックバック

食戟のソーマ 第03話「その料理人は笑わない」

評価 ★★★ トロトロ~                          
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
