広告

--年--月--日 (--:--)



2015年04月15日 (23:22)

響け!ユーフォニアム 第2話「よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
原作:武田綾乃 (宝島社文庫 『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』)
監督:石原立也
シリーズ構成:花田十輝
シリーズ演出:山田尚子
アニメーション制作:京都アニメーション

黄前久美子:黒沢ともよ   加藤葉月:朝井彩加   川島緑輝:豊田萌絵
高坂麗奈:安済知佳   田中あすか:寿 美菜子   小笠原晴香:早見沙織
中世古香織:茅原実里   斎藤葵:日笠陽子   塚本秀一:石谷春貴
滝 昇:櫻井孝宏





<感想>
01_20150415232031fcc.jpg
麗奈は気にしてなさそう( ̄▽ ̄;)
久美子は気にしてるみたいで、まともに話せない状況ですが、
最初の山場になるんでしょうか?

02_201504152320319f4.jpg
緑ちゃん期待のホープ!
ってなわけで、まずは楽器決め。
あすか先輩は飛ばしすぎ(^_^;
しかし、久美子をユーフォニアムだと見抜いている辺り、
見る目はありそうですね。
そして、上手く葉月を手なずけましたw
一方の麗奈はトランペットで注目株になってましたが、
何か確執が生まれそうな感じ(´Д`;)

03_2015041523203079a.jpg
結局はユーフォニアムΣ(゚∀゚)
逃れられない運命ですね。
運命と言えば、幼なじみの年上である葵と再会。
彼女、何やら過去にあったような感じ。
この作品、意外にドロドロしそうな気がしますわ♪

05_20150415232030407.jpg
嵐の予感((((( ;゚Д゚))))
顧問に就いた滝先生は、まずは目標を選ばせ、
みんなが選んだの全国出場。
その後、見た目と反した言葉からかなり厳しめの指導になりそうで、
人間関係が荒れそうですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2637-182d786f

トラックバック

響け!ユーフォニアム「第2話 よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアム「第2話 よろしくユーフォニアム」に関するアニログです。

トラックバック

響け!ユーフォニアム 第二回「よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアムの第1話を見ました。 第二回 よろしくユーフォニアム 麗奈に話しかけられないまま葉月と緑輝、秀一と共に吹奏楽部に入部した久美子はユーフォニアム経験を隠してトロンボーンを希望するが、個性的な先輩・あすかに振り回されたばかりかユーフォニアム経験がバレてしまい、結局ユーフォニアムに決まるのだった。 そこへ新しい顧問の滝もやって来て、これから楽しい部活が始ま...

トラックバック

【響け! ユーフォニアム】 第2話『よろしくユーフォニアム』 キャプ付感想

響け! ユーフォニアム 第2話『よろしくユーフォニアム』 感想(画像付) 久美子ちゃんはユーフォニアムから逃げれない運命(笑) 全国大会を目指すのには反対した葵ちゃんの言葉。 三年なんかあっと言う間だからの意味が気になりますね。 努力したけど、挫折したってことなのか…。 吹奏楽部に入部した久美子たち。 個性的な先輩・あすかに振り回されながらも、自分の担当楽器が無事...

トラックバック

響け♪ユーフォニアム TokyoMX(4/14)#02

第二回 よろしくユーフォニアム 公式サイトから吹奏楽部に入部した久美子たち。 個性的な先輩・あすかに振り回されながらも、自分の担当楽器が無事に決まる。 そこへ新しい顧問の滝もやって来て、これから楽しい部活が始まるかと思ったが!? 麗奈と仲直りしたいが上手く出来ない久美子。緑も葉月も応援してくれるが怖がっている。言わなくても良い一言だったけれど、トップでもないのは分かっているはずなのに。 入部...

トラックバック

響け!ユーフォニアム 第2回「よろしくユーフォニアム」

響け!ユーフォニアム 第2回「よろしくユーフォニアム」です。 この春のアニメでは

トラックバック

響け!ユーフォニアム 第2話「よろしくユーフォニアム」

久美子たちが入った吹部って、部員数はいるのね。 モブの子いっぱいムードですが^^; メインキャラは低音パートが多いなと。 久美子がユーフォというのもあるか。 副部長がユーフォだったのは意外だったかな。 運命の楽器決め、これって希望通りに行かない場合も。 麗奈はトランペット歴長いのか。腕前もなかなかのようで。 同じくトランペット希望の葉月ちゃん。 ゲットしたマウスピースはチ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
