広告

--年--月--日 (--:--)



2015年04月11日 (23:43)

食戟のソーマ 第2話「神の舌(ゴッドタン)」

食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
原作:附田祐斗・佐伯 俊
監督:米たにヨシトモ
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
アニメーション制作:J.C.STAFF

幸平創真:松岡禎丞   薙切えりな:種田梨沙   田所 恵:高橋未奈美
水戸郁魅:石上静香  新戸 緋沙子:大西沙織   タクミ・アルディーニ:花江夏樹





<感想>
01_201504112341117d4.jpg
秘書子かわいいよ秘書子♪
良い百合ですわw
秘書子については、アニメではやらないと思いますが、
原作での創真との研修は良かったですよ。
それにしても、嫌な赤ちゃんだよw

02_201504112341106ac.jpg
えりな様げきおこ\^o^/
編入試験の試験官を務めるえりなに、
卵をテーマに料理することになった創真。
まぁ、出した料理がふりかけっていうのは確かに(^_^;
でも、実際にご飯に掛けたシーンは美味しそうでした。
作ってみたいなぁ~^^

03_20150411234110046.jpg
えりな様ちょーツンデレ(*´Д`*)
もう可愛い上にエロすぎですわ♪
美味しくて悦に入る顔も良ければ、煽られてのぐぬぬ顔も、
今期No.1のヒロインです!
でも、中3女子が愛撫言うなw

04_2015041123411088d.jpg
やっちゃった(ノ∀`)アチャー
あまりにも、えりなをイジメすぎたので、
ツンデレが発動して失格の烙印を押されてしまいました(´Д`;)
だが、学園長のジジイが食して合格を貰いました。
ジジイの裸はいらないけどね( ̄▽ ̄;)



次回「その料理人は笑わない」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2635-e99f2512

トラックバック

【食戟のソーマ】第2話『神の舌』 キャプ付感想

食戟のソーマ 第2話『神の舌』 感想(画像付) 神の舌(ゴッドタン)の薙切えりなちゃん登場。 その舌を唸らせる創真の卵料理とは…? そして、えりなちゃんもリアクションであられもないことに(笑) 毎回リアクションがみんなおかしすぎるw   父・城一郎に言われて創真が向かった先は、日本屈指の料理学園「遠月茶寮料理學園」。 編入試験の審査員・薙切えりなは、内部進学の学園生...

トラックバック

食戟のソーマ「第2話 神の舌」

食戟のソーマ「第2話 神の舌」に関するアニログです。

トラックバック

食戟のソーマ 第2話

  食戟のソーマ第2話です。 主役のえりなちゃんが本格的に登場です。   第2話「神の舌」 えりなちゃんの入浴シーンです。 絶対領域。 えりなちゃんが遠月学園高等部への編入試験を担当します。 お題は卵料理。 えりな「私の卵に種付けしてごらんなさい…」 …とかだったらいいのに。 お付きの緋沙子との百合っぽいシーンもありました。 ソーマが作るのはふりかけです。 化けるふりかけ...

トラックバック

食戟のソーマ 第2話

  食戟のソーマ第2話です。 主役のえりなちゃんが本格的に登場です。   第2話「神の舌」 えりなちゃんの入浴シーンです。 絶対領域。 えりなちゃんが遠月学園高等部への編入試験を担当します。 お題は卵料理。 えりな「私の卵に種付けしてごらんなさい…」 …とかだったらいいのに。 お付きの緋沙子との百合っぽいシーンもありました。 ソーマが作るのはふりかけです。 化けるふりかけ...

トラックバック

食戟のソーマ TBS(4/10)#02

第2話 神の舌 公式サイトから父・城一郎に言われて創真が向かった先は、日本屈指の料理学園「遠月茶寮料理學園」。編入試験の審査員・薙切えりなは、内部進学の学園生。彼女は人類最高 の味覚「神の舌(ゴッドタン)」を持ち、幼い頃から日本中の有名店の味見役を務めていた。えりなに「才能なし」と言われたら、料理業界では生きていけない。編入希望者は恐れるあまり、試験から逃げ出すのだが…!? 遠月茶寮料理学園...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
