FC2ブログ
広告

2006年09月12日 (21:52)

ストロベリー・パニック 第23話「迷路」

ストロベリーパニック 公式サイト
前回、スピカの代表が天音×光莉に決まり、
今回は、ミアトルの代表を決める話でした。
六条深雪は使命感に駆られていた。
使命とは、例え悪役になろうとも、ミアトルからエトワール候補を出すこと。
そして、その候補として選んだのは、涼水玉青と蒼井渚砂。
深雪は出馬を打診する為に、始めに玉青を呼出した。
玉青は、候補に選ばれたのは光栄だが、静馬とのことで傷ついた渚砂を苦しめたくないと言う。
深雪は、エトワールになることで静馬のことを乗り越えてほしいと玉青に伝える。

一方のスピカでは、要との決闘で心を決めた天音に、
生徒会長の詩音がスピカの代表に決定したと報告する。

詩音と別れた天音は、光莉と会い、
明日、出馬宣言の前に初めて出会った場所で会いたいと伝える。

その夜、渚砂と玉青の部屋に、深雪が訪ねてくる。
深雪は、渚砂に玉青がミアトル代表として出ることになったと言い、
玉青のパートナーが誰なのか興味津々な渚砂に深雪は、
パートナーは渚砂だと伝え、静馬とのことを乗り切って欲しい、静馬もそう望んでいると告げる。
それを聞いた渚砂は、部屋を飛び出していってしまう。

渚砂は温室にやって来て、静馬と会ってしまう。
渚砂は、静馬にエトワール選に出るようにと言われてしまい、
静馬に出るなと言って欲しかった、そして今でも静馬の事を…と告白する。
静馬は、渚砂から鍵を返してもらい、別れの言葉と自分のことを忘れてと告げる。

その言葉を聞いた渚砂は、温室を飛び出し、池にやってくる。
そこへ、千華留がやってきて、優しく声を掛ける。
渚砂は、千華留に抱き着いて泣いてしまう。

千華留は、泣き疲れて寝てしまった渚砂を温かく見守る。
千華留はストベニで一番の母性愛の持ち主!

千華留ステキです千華留!!

翌朝、渚砂は千華留に付き添われて、玉青が待つ部屋に戻ってくる。

玉青は、こうなってしまった事を謝り、深雪に断ってくると渚砂に伝える。
だが、渚砂は逆に一緒に出ようと誘う。
渚砂は、エトワール選に出ることによって、静馬とのことを忘れることができ、
新しい世界が開ける気がするから、一緒に出馬しようと伝える。
玉青は渚砂に抱き着き、了承する。

深雪は、二人が出馬することになったと静馬に伝え、部屋を後にする。

一人になった静馬は、鍵を投げ飛ばし、暴れ狂う。
心配して戻ってきた深雪を追い返し、泣き崩れる。

夕刻。
初めての場所で待つ光莉。
そこへ、馬で駆けながら天音がやってくる。
だが、運命の悪戯か、天音は落馬してしまう。
マジか!?

一筋縄ではいかないストロベニー・パニック!
ストベニおもしろいよストベニ!


次回「運命の輪」
次回も千華留の包容力に期待(^O)=3


ルイズ「押さないと許さないんだから!!」


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/262-aa3f3548

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」

深雪が鬼ですwww本当は優しい奴だってことは回想でもう判明している。でも今の彼女は生徒会長だから中々厳しいですね。何とかして渚砂と玉青をエトワール選に出そうとしている。深雪がキツい態度で渚砂へ静馬

トラックバック

「ストロベリー・パニック」#23 迷路

= 正解の見えてこない選択肢 =正解はどちらでもあるかもしれないし、どちらでもないかもしれない。そしてそれを知る者もいない・・・----六条さんが玉青と渚砂をエトワール選に出馬させるために説得を。玉青を呼び出しますが、'''玉青は出る気無し・渚砂はこん

トラックバック

ストロベリーパニック 第23話 迷路

白馬に乗って無駄に長いこと走っているなぁと思ったら、やはり落馬ですか天音さん。ちょっと激しく飛びすぎな面と、投げ出されたくらいでヘルメット外れるとかもうギャグの領域。ちゃんと被っとけ。静馬も急にロックな状態で大荒れになるし、まだまだ一瞬たりとも気の抜....

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話「迷路」

ストロベリー・パニック 第23話「迷路」傷心は、人を成長させる。

トラックバック

ストロベリー・パニック第23話「迷路」

ストロベリー・パニック公式サイトアニメ・パプリカ六条さんは、玉青ちゃんにエトワール選への出馬を申し入れました。もちろん、玉青ちゃんは渚砂の静馬への想いを想い難色を示しますが、六条さんは、強行にも渚砂へ直接交渉に出ます。聴いていると確かに六条....

トラックバック

ストロベリー・パニック 「迷路」感想

【10秒で分かる、今日の『すとろべりー・ぱにっく』】上機嫌の天音六条生徒会長根回しいそいそ玉青の戸惑いとその本音傷心の渚砂走る!静馬鍵返却要請千華留様はやっぱいい無理の上に無理を重ねる大暴れ静馬様王子様の落馬ういうい、んでは「スト....

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話 『迷路』

ストロベリー・パニック 第23話です^^今回もまたもう1つ、少女達の恋にケリが着いた感じですね・・・渚砂と玉青。渚砂と静馬。そして・・・静馬と深雪。頭では分かっていても、気持ちは吹っ切れないってコ

トラックバック

ストロベリー・パニック!・第23話

「迷路」 ミアトルがエトワール選に不出馬ということは許されない。生徒会長として、

トラックバック

アニメ ストロベリー パニック

「迷路」静馬「花織は死んだ!ナゼだ!」邪魔だババア!どけぃ!タマ&ナギ「せーの、エトワール候補参上!」もう六条生徒会長、惚れたね。この長引きそうなエト選問題、強引なやり方で見事まとめ上げました

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」

ミヤトルからは玉青と渚砂になったわけですが・・・

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話

今回は渚砂が紆余曲折の末エトワール選出馬を決意するお話でした。六条深雪生徒会長が凄く強引な人になっていますが、その真意や如何に。渚砂にも玉青にも辛い話でしたが、あのラストには一体なんと言っていいものやら。深雪はなんとしてもエトワールから候補を出す....

トラックバック

ストロベリーパニック 9月05日付 第23回「迷路」

ストロベリーパニック 9月05日付 第23回「迷路」ついにミアトルのエトワール戦出場者が決まる。そして、天音は出場宣言を行おうとする。何というか、一気に玉青の存在感が濃くなってきたな。別荘の話までは、静馬で終結かと

トラックバック

ストロベリー・パニック第23話「迷路」

エトワール選がいよいよ近づいてきました。深雪がミアトルからの候補に選んだのは、玉青と渚砂。 深雪はまず玉青を呼び出し、玉青と渚砂を候補にしたことを告げます。玉青自身には特に問題は無いようですが、玉青は渚砂のことが心配です。渚砂はまだ静馬のことを引きずって

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話「迷路」

脚本:高屋敷英夫 絵コンテ:鈴木幸雄 演出:岡嶋国敏 作画監督:吉田秀之----本編終わっての感想、光莉m9(^Д^)プギャ-ざまーみろってんだ、夜々を酷い目にあわせて、自分だけ幸せになろうだなんてそうはいかない。これは罰だよ、マリア様から下された罰なんだよ。

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話「迷路」

 ストロベリー・パニック strawberry panic■深雪が本格的に選挙運動に力を入れ始めましたね。この人恋愛にはさっぱり免疫がありませんが、こういう公務に関してはかなり容赦ないというか、なかなかタクティクスで

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話 迷路

今日知ったんですが、神奈川県が一番早くストロベリー・パニックが放送されるんですね。というわけで、ネタバレ感想があります。読みたい方のみ「続きを読む」をクリックしてください。

トラックバック

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版深雪に呼び出された玉青。そこで、ミアトルから出すエトワール候補が玉青に決まったことが告げられます。そして、もう一人は候補は渚砂であることも・・・。しかし、静馬との事で傷ついてしまった渚砂を気遣う玉...

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」 キャプ感想 投稿者:satosi

迷路に迷い込んだのは誰なのか……特に意味なし(コラ

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話

千華留様の温もりに、ごきげんよう。

トラックバック

ストロベリー・パニック 第23話

次期エトワールは千華留さまっ!『迷路』えー、ル・リムからはエトワール候補出ないのかよっ! これでは、千華留さまがエトワールになるという夢が……。つーか、まあ、どう考えても、千華留さまは自らエト

トラックバック

ストロベリー・パニック

「運命の輪」  どうでしょうか?「静馬」は「渚砂」をふっきれる事になったのでしょうか?展開的には「六条」の手腕によりふっきれた感じなのかな?ちょっとわかりにくい感じです、まだひとはらんあるのか?「天音
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析