広告

--年--月--日 (--:--)



2015年03月06日 (23:59)

艦隊これくしょん-艦これ- 第9話「改二っぽい?!」

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」
艦隊これくしょん -艦これ- OP「海色(みいろ)」
『改になれ!』
原作:DMM.com/KADOKAWA GAMES
製作総指揮:井上伸一郎
監督:草川啓造
シリーズ構成:花田十輝

上坂すみれ:「吹雪」など   日高里菜:「睦月」など   谷邊由美:「夕立」など
佐倉綾音:「島風」「那珂」「川内」「神通」「長門 」「陸奥」など
洲崎綾:「暁」「響」「雷」「電」など   大坪由佳:「北上」「大井」など
川澄綾子:「大淀」など   藤田咲:「赤城」など   井口裕香:「加賀」など
野水伊織:「瑞鶴」   東山奈央「金剛」「比叡」「愛宕」など   竹達彩奈:「大和」など





<感想>
01_201503062358096f0.jpg
光ってるううううwww
レベルアップしようとする光るんですかw
ってなわけで、改二になった夕立。
いったい誰なんでしょうか?(^^;
確かに可愛くなりましたが、
ここまで来ると別キャラと言えますな…

02_2015030623580906f.jpg
ご飯あるところに赤城あり\^o^/
夕立に先を越されたことにより、多少の焦りを感じた吹雪ですが、
赤城に励まされて有頂天!
さすがに、睦月がウザそうにしてましたw
しかし、そんな吹雪に逆風が訪れます。
第5遊撃部隊は解散で、吹雪に帰還命令が下りました。
睦月ちゃん、可愛いなぁ~

03_20150306235808a90.jpg
久しぶりの川内さん^^
最近、那珂ちゃんが全然出番が無いので寂しいですわ(ノ_・。)
さて、吹雪に影響されて努力を続けていた夕立。
だから、大規模改装ができた。
努力をしてきたつもりでいた吹雪にとっては、
ガッツンとやられた気分でしょうね。
だからこそ、意外に早く立ち直ることが出来ました。

04_201503062358070d0.jpg
提督ガ行方不明ニ!?
と言われても、元から姿形が無いので大して驚きも無いですw
体よく、お払い箱したような気分。
それはさておき、改二どころか改にすらなかった吹雪さん。
修行開始ですね(ニッコリ


次回「頑張っていきましょー!」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2618-44333034

トラックバック

艦隊これくしょん -艦これ-「第9話 改二っぽい?!」

艦隊これくしょん -艦これ-「第9話 改二っぽい?!」に関するアニログです。

トラックバック

艦隊これくしょん -艦これ- 第9話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第9話です。 かわいいかわいいあの艦娘が改二に改装します。   第9話「改二っぽい?!」 作戦会議をしています。 こちらが集まった戦力です。 …集めすぎじゃないですかねw ターンオーバーしながら一気に攻略するのかな。 これだけの戦力を集めてしまったので当然ながら他の防衛線は手薄になっている。 そこを狙われると危ないので今回の作戦はできるだ...

トラックバック

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(3/04)#09

第9話 改二っぽい?! 艦隊が大挙して集結したのでMO攻略戦の 成功確率は80%です。他の戦線を留守には出来ないので早めに攻略したい。提督に進言するつもりの長門。 夕立ちゃんが、おかしい、光っている。本人は熱っぽいらしい。その様子を見て長門は工廠に向かわせる。夕立を心配する吹雪と睦月。足柄が中に入れば良いと言う。 しかし部屋が分からない、大井北上のペア、夕張、金剛を 発見するが見つからない。...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
