FC2ブログ
広告

2006年09月09日 (23:48)

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 公式サイト

原作の『ゼロの使い魔』は、萌えだけでなく、意外にシリアスな展開も用意されています。
今話からそのシリアスな展開に突入します。


夜中、突如アンリエッタ姫がルイズを訪ねてくる。
アンリエッタ姫は、ルイズに極秘に頼み事をする。
それは、政略結婚の為にゲルマニアに嫁ぐのに
何!?

不利に成り兼ねない手紙を、政情不安定なアルビオン王国のウェールズ皇太子から取り戻して欲しいという依頼だった。
才人、空気嫁よ!

ルイズがその依頼を受けると申し出ると、そこへ盗み聞きしていたギーシュも現れて、自分も奪還に向かうと言い出し、姫は了承する。
やはりお笑い担当がいないとwww

姫が帰った後、才人は洗濯に取り掛かる。
テメー、ルイズのパンティーに何しやがる!

そこへ、シエスタが才人の前に現れ、前回の惚れ薬事件での嫉妬を詫びる。
才人はそれを許し、代わりにシエスタに歴史に詳しい人を紹介してもらう。

次の日、学院で歴史に詳しい人物、 にガンダールヴについて聞く。
ガンダールヴとは、失われし魔法系統の1つである“虚無”の魔法使いの使い魔だったと聞かされる。
そんななか、才人は異臭を放つ“竜の血液”に気付く。
 は、その昔に空に現れたという二匹の竜が流した血液を複製していた。
才人は、その臭いに覚えがあった…
後に重要となる

夜、才人はルイズの着替えを手伝いながらルイズの弱音を聞く。
ルイズは、魔法がまともに使えないのに、こんな重大任務を果たせるかどうか心配していた。
そんなルイズに才人は、
「なんかあったら、俺が守ってやるよ」
と宣言し、ルイズはドキッとしてしまう。
そのセリフ、俺が言いたい!!

ルイズは照れて、
「そんの当たり前でしょ!使い魔なんだから!!」
と返してしまう。

翌朝、ルイズとギーシュが馬に跨がり、才人が出発の準備しているとき、ルイズは姫からもらった“風のルビー”を見ながら護衛の人を待っていた。

そんなとき、地面からベルダンテが現れ、突如ルイズに襲い掛かる。
獣姦プレイ!?
そこへ、風の呪文がベルダンテに襲い掛かり吹っ飛ばしてしまう。
そして、空からグリフォンに乗った今度の護衛を任されたグリフォン隊隊長のワルドが現れた。
ワルドは、ルイズに近寄り、許婚が襲われていると思い、助けたと言う。
ワルド、色んな意味で敵!

ワルドが加わり、一同は港へ向かう。
道中、ルイズはワルド共にグリフォンに跨がり、頬を染めるが、才人の様子が気になってしまう。
そして、そんなルイズに才人は、嫉妬の表情を見せる。

一行は港街に到着し、一泊することにする。

才人が荷物を降ろしていると、ルイズが寄ってきて、許婚というのは親が決めただけのことだと説明する。
才人は、自分がついてくる必要がなかったと拗ねて見せるとルイズは、「使い魔なんだから一緒に来るのは当然でしょ!」と怒鳴りながら去って行った。
素直になれない二人…

夜、酒場で食事をする一同。
ワルドは、人間を使い魔として呼び出したルイズを褒める。
そして、才人に興味を示し、いろいろ聞き出す。
ギーシュ、テラワロスwww

そんな才人に、ワルドは手合わせを願い、才人は嫉妬から了承してしまう。
了承を得た後、ワルドは、ルイズを自室へと連れ込む。
抜け駆け禁止!

そして、そんな様子を伺う一人の女性がいた。

部屋に戻った才人とギーシュだったが、ギーシュは酒場で見た若い女性に声を掛けに出ていってしまう。
モンモランシーの雄叫びが聞こえてきそう…

残った才人は、デルフリンガーにガンダールヴについて聞くと、ガンダールヴは6千年前も今も相棒のお前だと言う。

その頃、ルイズとワルドは、幼き頃の想い出を語っていた。
その話をしながらワルドは、ルイズには秘めた特別な才能があると言い、さらにこの任務が終わったら結婚しようとプロポーズする。

一方の才人は、デルフリンガーから武器として作られた物だけに力を発揮すると説明される。

ワルドの方は、将来の野望を語り、ルイズに君が必要だと言い、唇に迫る。
ルイズ、目を覚ませ!

ルイズは、ワルドの一言で才人を思い出してしまい、才人の名を出してしまう。
ルイズは慌てて弁明するが、ワルドはいずれ自分に靡くと語りながら部屋を出て行ってしまう。

その頃のギーシュ、しっかりフラれていた。
(笑)

そんなギーシュを眺める謎の二人。
どう見ても、フーケとワルドです

翌日、才人とワルドは決闘する。
ガンダールヴの力を開放して戦う才人だったが、実戦慣れしているワルドに負けてしまう。
そして、ワルドから「君ではルイズを守れない」と言われてしまった。
才人がボコされるのは喜ばしいはずなのに、
才人以上にワルドがムカつくので喜べない!!


次回「ルイズの結婚」



押さないと許さないんだから!!
 
スポンサーサイト



コメント

獣姦プレイには、やっぱり食いついてますねwww

どもです♪
 
>テメー、ルイズのパンティーに何しやがる!
脱がしやすいように下準備したんでは…
いや、破り捨てやすいようにか(*´Д`)
いや、いや! はいたままでき(ry

>ワルド、色んな意味で敵!
ホント軽々しく抱っこするんじゃない!
ちょっとだけ、うやましいじゃないか!w
でも、最後の喜べない気持ちってわかります。
才人くん頑張ってぇーッ! 応援してるわよ~♪
 
それではまたノシ

>二人の猫さん

>脱がしやすいように下準備したんでは…
>いや、破り捨てやすいようにか(*´Д`)
>いや、いや! はいたままでき(ry
捨てるなら下さい!!
家宝にします(´Д`;)ハアハア

>才人くん頑張ってぇーッ! 応援してるわよ~♪
カッコイイところを期待してます!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/260-1f4115c3

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話・「姫君の依頼」を見て

 今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。 いやはや、なんとも…ルイズのデレ移行に拍車が掛かってきたような気がするなぁ。オマケに、今回はあからさまに怪しいルイズの許嫁・ワルドなる男まで登場するとは。 あからさまにいい男、されどあからさまに

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

なーんてこったぁ!アンリエッタ姫君が政略結婚の材料にされてしまった・・・ッ!姫からの依頼。それはウェールズ皇太子に宛てた一通の手紙を回収して欲しいとのこと。どうやらそれが世間に出回ると縁談が破談して

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカまたも、アンリエッタの特命を受けるルイズ。アンリエッタは、自国を守るためゲルマニア(?)と政略結婚をするらしい。その前に、アルピオン(?)王国へ送った手紙を回収してほしいとのこと。その手紙が....

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

  とあることをルイズに頼むため、ひっそりとルイズの部屋に やってきたアンリエッタ。 政略結婚でゲルマニアに嫁ぐことになった姫。 国のことを思い、縁談を承知したのだが、1つ気がかりが。 政情不安のアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた  ...

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

第10話「姫君の依頼」 「極秘裏に、それも火急に、あなたたちにお願いしたいことが...

トラックバック

ゼロの使い魔 #10

第10話 「姫君の依頼」夜中に突然それも、窓からお姫様って・・・今回は、緊急事態。らしいので仕方ないとしましょう良いこの皆さんは、絶対にまねをしてはいけませんそれはいいとしても許せないのは、偉そうなオヤジです許婚ですとぉおおこの変態!歳を考...

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

前回突然現れたお姫さま、ルイズに急なお願いがあるそうです「私はゲルマニアに嫁ぐ事に致しました」なんですとおぉぉぉーーーっ!!?(゚Д゚)国を守るためだとそしてそのためにルイズにアルビオン王国へ行き、ウェールズ皇子からある手紙を返してもらって来て欲しいとの事

トラックバック

・ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 感想

若干空気が読めてないサイトは置いといて、ルイズにある手紙を回収を頼むアンリエッタ。というか、姫様行動力ありまくり。そこに、ちゃっかりギーシュも秘密裏の依頼に参加することに。しかし、ギーシュはどう

トラックバック

「ゼロの使い魔」#10 姫君の依頼

= どんな年の差カップルだよ! =こういうカップルが実際に有り得るから世の中はわからないね~。----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]||<#FFFFFF'style='font-size:15pt;color:#7500EA' ``アンリエッタ姫はゲルマニアに嫁ぐと

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

最終回が近いと言うのに・・・またややこしいやつが出てきやがったε-(ーдー)

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

■ゼロの使い魔■

トラックバック

★ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

【公式】姫様、政略結婚!?マジで

トラックバック

ゼロの使い魔・第10話

「姫君の依頼」 深夜、ルイズの部屋へと現れたアンリエッタ王女。驚くルイズたちにア

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

第10話『姫君の依頼』 なんか内容が内容で、姫様の依頼のことなんかすっかり忘れちゃいましたよ。 依頼内容って何でしたっけ? まぁ、依頼内容なんてどうでもいいや。 それよりアイツ誰ですか? なんか腹立つんですけど。 許婚?年の差ありすぎだろ!! やっぱ貴族はみ

トラックバック

【アニメ】 ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

【ハイライト】姫様のお願い⇒OP⇒政略結婚に同意⇒手紙を回収してほしい⇒誰だ!⇒ギーシュ⇒パンツ選択⇒シエスタ⇒ハゲに魔法について教わる⇒竜の血⇒ルイズ不安⇒励ます才人⇒俺が守ってやっから⇒姫に指輪貰う⇒

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

水戸黄門というか暴れん坊将軍というか本人は動きませんが色々自分で勝手に動く姫様。どうせなら自分で何とかしちゃうようなキャラにして……いや姫様をツンデレにしてそっちを主人公にして暴れん坊将軍的な展開でも良かっ

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって 調子に乗らないでよねッ!

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼

才人にライバルが登場。でもちょっとオッサンなのが玉に瑕。雰囲気的に、渋いと言うより加齢臭が漂ってくる草臥れた何かを感じさせます。この任務が終わったら結婚しよう。あまりにも安すぎる死亡フラグですね。残り話数的に本当に死んでしまいそうだから困る。むし....

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

アンリエッタ姫現る。げ、ゲルマニアに嫁ぐだってぇ~~?そ、それは我らアンリエッタ同盟に対する挑戦かっ?そんな縁談はぶち壊すのじゃ~~。今こそ親友であるルイズ様の爆発魔法を最大限に使ってゲルマニアをこの世から消してしまいましょう(過激な)

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

惚れ薬から解けて,今週は暴力ルイズが復帰.楽しいなあ,こういうの.

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

さすがにクライマックス前というか、クライマックスに入ってきたので今回は情報量が多くなっています【ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼】 原作読んでいると思うんですけど、お姫様のお願いってよくよく考えてみると結構大変・・・・というか無茶なお願いが

トラックバック

ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」今回は、窓を打ち破って突入してきたアンリエッタの依頼でアルビオン王国へと密命を帯びて向かう。1クールだろうから、これが最終エピソードと言った感じになるのかな。2クール

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

 ゼロの使い魔■正直言ってそんなにルイズのことが好きなわけではないんですけど、何故でしょう、あのロリコン許嫁が出てきた時点でイラッとさせられました。もうすでにゼロ使スタッフの術中にハマってしまっているよ

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!!

トラックバック

ゼロの使い魔「姫君の依頼」

ゼロの使い魔「姫君の依頼」です。ここしばらくずっとうちの検索ワードTOPは「涼宮ハルヒ」だったのですが、9月に入ってからは、「ゼロの使い魔」が1位になっています。人気ですね。でも、あと残りわずかです。あらすじ:ルイズの元を訪れたアンリエッタ...

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話

『姫君の依頼』ゲルマニアへの輿入れが決まっているアンリエッタ姫の依頼は、アルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙を回収してくること。で、向かうはルイズと才人とギーシュ。加えて、ルイズの許婚であるところ

トラックバック

ゼロの使い魔を観る

「あのさ……、なんかあったら、俺が守ってやるよ」うーーん?才人はよく解りませんねぇ?ルイズ様に迫られても、ビックリして逃げ出すクセに……ルイズ様を守るのは自分だ、という気概だけはある、とは……ワルドを前にして、デレデレしているルイズ様を見て、なんだか不機

トラックバック

ゼロの使い魔

「姫君の依頼」 うむむなんだか現砂と随分変更してきました、まぁでも尺の関係もあるのでしょうからこのような展開になってもいいのですが、そこそこおもしろい出来になってるかと個人的には思いますが、他の方の評

トラックバック

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

博士「ワルドは許せん!!正に悪道じゃ!!」助手「取って付けた様なフレーズ言うなよ・・・」
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析