広告

--年--月--日 (--:--)



2014年08月20日 (23:36)

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」

ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
『私、羨ましかっただけなの!』
原作:浜弓場双
監督:いしづかあつこ
シリーズ構成:吉田玲子
アニメーション制作:マッドハウス

関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海
笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
 




<感想>
 01_2014082023332133b.jpg
なぜ、70年代少女マンガ風?
サリーちゃん、顧問としてしっかり目覚めたと思ったら、
違う方面で燃えちゃってますね(-_-;
それにしても、制服にケモ耳は素晴らしいですな!

02_201408202333204de.jpg
真智はいつ加入するん??
真智の計らいにより、おち研の衣装を借りられることに。
で、5人目はいったいいつ加わるんでしょうか?
余りにも、話に加わらなすぎなんですが…

03_201408202333208c2.jpg
バンド解散でヤヤ凹Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤヤ以外は意気込みが弱く、
不合格をきっかけに楽器を置いてしまった。
これで、ヤヤとなるの立場が逆転しちゃいました(^^;
だから、なるの励ましが返ってヤヤの心をえぐりました。

04_20140820233320957.jpg
初めてのケンカ\^o^/
仲が良い女子同士でケンカするとかなり荒れるんですよね~
というわけで、ハナヤマタ史上初のシリアス展開に突入!
05_20140820233319730.jpg
ってか、こんな暗い雰囲気のNYは楽しくない…

06_20140820233319cc8.jpg
ヤヤ可愛いよwww
無視され続けることに嫌気がさし、強行手段に出るなるとハナ。
生徒指導室に呼び出される案件ですよ(^^;
まぁ、これが功を奏して、
ヤヤと仲直りが出来ました。
女の子友情ええなぁ~(*´Д`*)



【論評】
これで正式に4人目が加入!
でも、ヤヤはデレデレに移行せずにツンデレを貫いて欲しいw
さて、ここ最近のこの作品は、
仲間で盛り上がる展開が多くなってきたせいか、
だいぶ面白くなってきました。
あとは、真智が加わることでどうなるか楽しみですね。




次回「ミッション・イベント」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116343/fkp7359h0amb
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2434-f3b7a90e
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/1242-c758d59f
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1094-d077c551
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2628-a2a2d886
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5702-d2632595
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/629-a897b431
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/3194-b74d81c5
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1099004/32935211
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2135-7e3635b3
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2833-6118f690
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60174954
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51768654
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/518-31d2281c
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/4471-4911f5bb
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2722-92c78f28
http://azuki.hina15.com/summer-2014/hanayamata-7/trackback/

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2527-5a396a75

トラックバック

ハナヤマタ 第7話 感想

ハナヤマタ第7話感想。バンド解散で落ち込むヤヤがナルたちに嫉妬するハナヤマタ第7話。ちゃんとしたヤヤの話があってよかった。

トラックバック

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/12/12)浜弓場 双商品詳細を見る  話が進むほど、雰囲気が華やかになっていきますね。ハナの影響を受けてか、なるが輝いてきています。地味で後ろ向きなキャラクターでしたが、本当に明るくなっていますよ。父親は心配しているようですが、踊りを目にすれば歓喜しそう。ヤヤはアマチュアバンドと両立できるか気になっていまし...

トラックバック

ハナヤマタ テレ東(8/18)#07

7組目 ガール・アイデンティティー 公式サイトからデパートのステージイベントも近づく中、なんだか元気のないヤヤ。どうやら先日のバンドオーディションが関係しているようで…?理由を話そうとしないヤヤを気遣い、力になろうとするなる達だけど、そんななる達にヤヤは思わず感情をぶつけてしまう。 青春と言えばバンド、輝く世界を手に入れる。そんなやる気満々のややだった。バンドの解散が決定する。 サリーちゃん...

トラックバック

ハナヤマタ 第7話「なる達とヤヤが本当の意味で対等の仲間になった瞬間であると感じられた」

ハナヤマタ #07「ガール・アイデンティティー」 青春を謳歌するための道は一つではない。 例え躓いてもまた歩き始めればいい。

トラックバック

ハナヤマタ 第7話 「ガール アイデンティティー」 感想

強がるツンが見せる解放の涙はいいものだ。

トラックバック

ハナヤマタ #07 「ガール・アイデンティティー」

JCが動物コスして学校内を闊歩するってどんなヘブン? 「ハナヤマタ」の7組目。 ネタ「ハナヤマタ・ゼロ」もどうぞ。 みんなより輝く未来を手に入れる!と、取り組んだバンドがオーディション落選のヤヤ。 一方、サリー先生の個人的欲望が絡んでいるとはいえ協力的になって 百貨店イベントへ向けて順調(?)なよさこい部。 サリー先生の用意した動物コスやスク水での参加を回避するために衣...

トラックバック

スク水着せられちゃいます!/ハナヤマタ7話他2014/8/20感想

<記事内アンカー> ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」 漫画感想(「名探偵マーニー」10巻)  艦これ夏イベント、延々とE-6攻略中。ハイパー北上さまと妙高、利根などがE-6の旗艦候補として挙げられていたので3人とも温存していましたが、削りについては現在のところ熟練艦載機整備員を装備した利根が大活躍してくれています。高い索敵値と潜水艦マスでのC敗北緩和が彼...

トラックバック

ハナヤマタ 第7話 「ガール・アイデンティティー」 感想

サリー先生が『けいおん』のさわちゃん先生と同族だった件についてw 花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)(2014/08/27)チーム・ハナヤマタ商品詳細を見る

トラックバック

トラックバック

ハナヤマタ #7

ヤヤとなるたちが、すれ違ってしまうお話でした。これまでバンドをがんばってきたヤヤ。オーディションで結果を出して、夢は芸能界進出と意気込んでいたけれど、結果は不合

トラックバック

ハナヤマタ 7話「ガール・アイデンティティー」

本当はよさこいをやりたかったヤヤ・・・ 花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)(2014/08/27)チーム・ハナヤマタ商品詳細を見る

トラックバック

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」 キャプ付感想

ヤヤちゃん回。イイハナシダー!  本当はヤヤちゃんもなる達が羨ましかった。  お話も良かったけど、なるたちのケモミミコスが最高でしたw    デパートのステージイベントも近づく中、なんだか元気のないヤヤ。 どうやら先日のバンドオーディションが関係しているようで…? 理由を話そうとしないヤヤを気遣い、力になろうとするなる達だけど、 そんななる達にヤヤは思わず感情をぶつけて...

トラックバック

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」感想

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」感想 季節は巡るもので、鬱屈な梅雨期もすぐに過ぎ去ることでしょう。

トラックバック

ハナヤマタ 7組目 ガール・アイデンティティー

ハナヤマタ 第7話。 参加していたバンドが解散となったヤヤは・・・。 以下感想
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
