広告

--年--月--日 (--:--)



2014年07月01日 (23:48)

ラブライブ! 最終回「叶え!私たちの夢---」

ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
『やり遂げたよ、最後まで』
原作:矢立肇
原案:公野櫻子
監督:京極尚彦
シリーズ構成:花田十輝
アニメーション制作:サンライズ

高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩
園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile
東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢澤にこ:徳井青空





<感想>
01_2014070123421433b.png
「出来た、出来たよ!ソウジだよ!」
ごめん、掃除だと勘違いしたwww
穂乃果が完成させたのは送り出す方の送辞でしたw
さて、卒業式ということで、
02_20140701234213432.png
にこの母親が登場Σ(゜∀゜)
しかも、三石琴乃さんとか度肝を抜くキャスティングですわ。
で、ママ@三石にベタ甘えなにこ。
意外な一面でしたわw

03_20140701234213b00.png
ラブライブ優勝してた\^o^/
まぁ、アンコールもしたくらいですから当然の結果ですね。
しかし、相変わらずサラッと結果を告知しますなぁ~

04_20140701234211535.png
海未ちゃんの顔芸(*´Д`*)
これも見納めなんですね…
一方で、希は三つ編みにイメチェン。
こっちの方が断然良いですよ♪

05_2014070123412257a.png
「全然余裕が無くて、意地ばかり張って…」
ツンツンが今では懐かしい( ^∀^)
あの頃は、ホントにツンドラ並みに厳しかったですからねぇ~
卒業ってことで、センチメンタルにエリチ。
学校を想う気持ちが穂乃果に引き継がれていることを実感し、
思わず涙が溢れちゃいました^^

06_201407012341219ba.png
そ、送辞じゃねえええ((((( ;゜Д゜))))
完全に穂乃果の感想じゃないですかw
答辞ならこれでも良いんですが…
で、そこからの合唱。
他の生徒がポカーンですわw
まぁ、『愛してるばんざーい!』は良い曲でしたけど(^^;

07_20140701234120e0d.png
かよちんが次期部長に決定!
意外な人選だと初めは思いましたが、
確かにあのにこから引き継ぐなら確かに花陽しかいませんね。

08_20140701234045c4e.png
ことりかわいいよことり(ノ´∀`*)
逆に、エリチはトラウマがフラッシュバックして顔芸w
で、久しぶりにアルパカが登場したと思いきや、
まさかのご懐妊でドヤ顔かよw

09.png
ふつくしい(*´Д`*)
屋上にμ'sと書いたり、
これでEDを回収しましたね。

10_20140701234006ced.png
まるで穂乃果が卒業やん!
μ'sの練習場所だった屋上には、いっぱいの想い出。
ホント、エピローグって感じで寂しくなるじゃないですか(つ∀`)

11_2014070123400555f.png
『Oh,Love&Peace!』
卒業ソングっていう感じで、
いよいよ終幕っていう感じで盛り上がりました…

12_20140701234004e75.png
「大変ですぅ!」「部室に戻らなきゃ!」
まさかの逆戻り!?
私たちの戦いはこれからだ!
的な感じで劇場版へは予想がつきましたね(^_^;
ってことで、
14_201407012344170e3.png
劇場版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

13_201407012340036c1.png
『Happy maker!』
この曲も良い曲ですね。
そして、久しぶりのことりのドヤ顔w
さらには、父ちゃんまでノリノリw



【総評】
1期比べて2期の方が個人的には好きでしたね。
2期の方がそれぞれのキャラが内面から輝いていて、
それぞれがすごく魅力的に見えました^^
さらには、卒業に向けての盛り上げていき、
μ'sの解散告白回とラブライブ回が最高潮!
ウルッと来ましたね。
さらに、畑亜貴好きとしては、
彼女の楽曲がこんなに聞けるわけですから、
嬉しいはずがありません。

1期の時はアイマスと比べていましたが、
今となっては甲乙つけ難し!
ラブライブ!は、後世に語り継がれる作品になったと言えるでしょう。




<了>





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ





http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3712-a42ce4ba
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/trackback/1350159/41364331
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3903-28c445fc
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/13101041
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/588-6735ff3d
http://hibianime.jp/lovelive2nd13/trackback
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c4530a052b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59901314
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51764337
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2600-80d6076c
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/1004-5fe8e57a
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3818-ee0f699c
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1569-afcbca8f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68171615
http://against666us7364.blog.fc2.com/tb.php/288-61006f23
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5648-965c866c
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1994-f5a08186
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1208-78e788dd
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2540-9feb0368
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3023-9c57dafd
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/657-f57fc7dd
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32317431
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2669-489ef2f1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/59900000
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1945-45e6cf31






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2502-0b610f84

トラックバック

(`・ω・´)そして劇場へ… ~ラブライブ! 第2期 第13話(最終話)「叶え!みんなの夢―」~

             「ありがとうございました!」

トラックバック

ラブライブ! 第2期 第13話「叶え!みんなの夢―」 キャプ付感想

やりとげたよ、最後まで… 穂乃果たち三人で初めたμ'sもついに見納め…? いえまだ夢は続きます、劇場版へ!(笑) 完全新作劇場版キターー!!   ラブライブを終えて、μ'sは解散となる。 卒業式、穂乃果が送辞で贈ったのは…。  

トラックバック

トラックバック

劇場版新作決定!! ラブライブ! 2nd Season 第13話(最終回)「叶え!みんなの夢――」感想

3月、国立音ノ木坂学院の卒業式当日。 穂乃果は卒業式の準備に奔走する中、卒業式を控え思い思いに最後の学園生活を過ごす三年生と出会う。 やがて、卒業式が始まり送辞を読む穂乃果は三人の仲間と大勢の先輩の門出を祝うため精一杯の歌を贈るのだった。 卒業式を終えた絵里、にこ、希たち三人と共にこれまで過ごした思い出の場所を巡る9人。 ラブライブで念願の優勝を収め、μ'sとしてすべての...

トラックバック

ラブライブ! 2期 TokyoMX(6/29)#13終

最終回 第13話 叶え!みんなの夢 送辞が出来たと大喜びでハイテンションの穂乃果。にことにこママを間違えるメンバー。にこは母に甘えまくりの意外な一面を見る。部室でラブライブ優勝トロフィーと旗を見せる。でも部室は私物ばかり、片付けなさいね。 卒業式の当日、昨年の照明データを探す穂乃果。希は髪型を変えていた。生徒会室で絵里が一人、思い出に浸っていた。生徒会長の頃は必死で余裕が無かった。 卒業式の...

トラックバック

ラブライブ! 第2期 第13話 「叶え!みんなの夢―」 感想 最後謎を残して終わったのがすごく残念…

いよいよ最終回。 ラブライブの大会の結果はどうなったのかな?  それとは別に卒業式でもありますね。 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray](2014/08/27)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る

トラックバック

ラブライブ!2期 第13話 「叶え!みんなの夢―」(最終回)

たっぷり歌って、良い締めでした! もうがっつり泣いたので、しんみりシーンは少なかったですね。 最終回もしっかり笑いを取ってくれたにこちゃん。 そしてまさかのにこママン登場www CV三石さんノリノリで"にっこにこにー" 7月へのウォーミングアップはバッチリですね♪ アイドル研究部新部長はかよちん! 副部長は真姫ちゃんに決まりました。 そうか、予算とかはあくまでアイドル研究...

トラックバック

ラブライブ!2期 第13話

ラブライブ!2期第13話です。 エピローグです。 まさかの妊娠ルートでしたね。 では、絵里ちゃん多めの今回のラブライブ! 第13話「叶え!みんなの夢――」

トラックバック

ラブライブ! 2nd Season 第13話 叶え!みんなの夢―

ついに訪れる卒業式。 にこは母親の前ではこんなキャラなのですね… ラブライブは順当に優勝したよう。 穂乃果が生徒会の仕事でちょっとやらかすのもお約束。 ...

トラックバック

ラブライブ! 2期 第13話(最終回) 「叶え!みんなの夢―」

「にっこにこにー♥の母ですから♪」 にこママww 三石さんの声で「にっこにこにー」は反則だわ(ノ∀`) これでセーラームーンも安心ですね(ぇw 「ママー!何してるのよ!早く来てよぉー!見せたいものがあるんだからぁ!ねぇーママぁ!早くぅーーー!!」 にこちゃんはマザコンだった(つ∀`) 妹たちの前ではしっかり者のお姉ちゃんみたいだったのに、ママの前だとこんなに甘えん坊モード...

トラックバック

ラブライブ! 2nd Season 第1話「もう一度ラブライブ!」~第13話「叶え!みんなの夢――」

絵里、希、にこ、卒業おめでとう! とりあえず、いい最終回でした。 にこママ=三石琴乃さんの 「にっこにっこにー!」 が見られるとは思いませんでしたwww 劇場版も制作されるようでなによりです。 BD第1巻が初動で82,119枚だそうで・・・凄いですねー(棒)。ナントカ商法の真似事らしいのですが、そんなものとは無縁な私にとってはナンジャラホイです。でも花田十輝がまたつけ上がるんやろな。 作画は...

トラックバック

ラブライブ!(2期) #13 叶え!みんなの夢――

ラブライブ!2期 最終話。 3年生組の卒業式、μ'sとの別れと・・・。 以下感想

トラックバック

ラブライブ! 2期 #13「叶え!みんなの夢――」

ラブライブ! 2期 #13「叶え!みんなの夢――」です。 いよいよ「ラブライブ!

トラックバック

ラブライブ!第2期 #13

【叶え!みんなの夢――】 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]出演:新田恵海バンダイビジュアル(2014-06-20)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ〜 

トラックバック

2014春アニメの最終回の感想♪

7月になりました(。・ω・。) もう夏アニメはじまっちゃう~! なに見ようかなo((*・ω・*))o面白いのあったら教えてください♪ コメントとっても嬉しいです 「一週間フレンズ。」と「ノーゲーム・ノーライフ」と「ご注文はうさぎですか?」を見ました(。>ㅅ
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
