広告

--年--月--日 (--:--)



2014年03月24日 (23:32)

咲-saki-全国編 第11話「脅威」

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
『超こわいんだけど~~~・・・・・・』
原作 : 小林 立
監督 : 小野 学
シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦
キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝
アニメーション制作 : Studio五組

宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵
染谷まこ:白石涼子  竹井久:伊藤静  神代小蒔:早見沙織
辻垣内智葉:伊達朱里紗  愛宕洋榎:松田颯水  姉帯豊音:内田真礼

<感想>
01_201403242329111f6.jpg
おっぱいオバケさん本領発揮!!!
原作を読んだときは設定を簡単に流しましたが、
映像で見るとかなりヤバいですね!
そんなわけで、霞が本気を出した結果、
他の3人は絶一門状態になりました。
それにしても…
06_2014032423304669b.jpg
恭子、解説乙(^^;
まぁ、ビビりまくってますがw

02_20140324232910cf4.jpg
手の平で躍っとる( ̄▽ ̄;)
本人はやれると自信を持ってますが、
咲のサポートは見えてませんね。
ってことで、ここからは咲の解説に入ってもらいますw

03_2014032423291087e.jpg
久しぶりの嶺上開花\^o^/
もはや演出が最強無敵の神々しさが出ちゃってますw
霞の絶一門をかい潜り、姉帯の先負を受けきる、
もはや横綱相撲ですよ。
しかし、これだけでは終わりません。
カンしまくりで手を進めてツモ和了して、
初めてトップに立ちます。
04_201403242329106c1.jpg
咲さん、イケメンすぎるΣ(゜∀゜)
まさに、他を蹂躙しまくりw

05_20140324232909e94.jpg
魔王様が目覚めた!!!((((( ;゜Д゜))))
過去最大のヤバい感じになっちゃってますよ!
いったい、何がスイッチになったのかが分からないw



【論評】
今週も原作を昇華する演出でしたねw
前半はおっぱいオバケこと霞のヤバい憑き物を表現してましたが、
後半は完全に咲さんの独壇場!
後半戦初の嶺上開花時は、まだ勇者っぽい雰囲気でしたが、
ラストは衣戦よりもヤバい魔王っぷり!
あの時より楽しんでいないのが、怖さを増長する要因なんでしょうか?




次回「真実」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3754-ac94ab7c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2275-a44a4cc8
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3616
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51755524
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/2472-d7d5ca79
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/39b238c6032ec1ab8f4edf9dd190b447/0d
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1164-ed5f5cf5
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1732-1896dbe6
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/3225-e3eadcdf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68112377
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1458-28ff6944
http://www.nizigen-anime.com/animereview2/saki2/saki2-11/trackback/
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4125-14a16eab
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chisa_kare-ani/1000887979
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/93818/fkp7359h0amb
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/4666-232a1e0b
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/512-4da19da4
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2698-0ec61379
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2915-2efb5c1b
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8534-c30b88ca
http://burninglegend10.blog.fc2.com/tb.php/418-c3cfee47
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2549-533959b8
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32165521
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59347397
http://aniraziseiyu.blog.fc2.com/tb.php/61-59df54c8

コメント

こんにちは

何が起こるか分からないのが魔物どうしの戦い。高嶺清麿


>予想以上に怪物の見本市。

視聴者の声だよね 普通の麻雀させてえな~ 長野と岩手の鹿児島
では普通なんですけどね 


魔王様が目覚めた

ちなみにもし靴下を脱いだら・・・

>山さん

>長野と岩手の鹿児島では普通なんですけどね 
ゲームでやる分にも面白くていいんですけどねぇ~
早く、全国編が出てくれないかな?

>ちなみにもし靴下を脱いだら・・・
そら、役満・四槓子が(ガクガク

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2461-c2608a3b

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話

咲-Saki-全国編第11話です。 咲ちゃんのヤリたい放題でしたねw いよいよ霞ちゃんの能力が解放されます。

トラックバック

全然楽しくなさそう/となりの関くん12話他2014/3/24感想

<記事内アンカー> となりの関くん 12時限目 「ラジコン」 咲-Saki- 全国編 第11局 「脅威」 バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」  早い所寝て明日に備えないと……

トラックバック

咲 -Saki- 全国編 第11局「脅威」

咲 -Saki- 全国編 第11局「脅威」です。 ところで、『咲 -Saki-

トラックバック

咲-Saki-全国編 テレ東(3/23)#11

第11話 脅威 東一局 二本場 トップだけど、安心は出来ないから、まだまだ行くよ。ポンで友引の能力を発動する豊音。守ってるだけでは2位にも成れなさそうだね。 8歳の石戸霞が祖母に連れられて本殿に向かう。姫様は9面の女神を降ろすがごく稀に恐ろしい物も降りてくる。神代小巻に一番血が近い彼女は、それを宿して手名付ける生きた天児、それが霞の役目だった。祖母上様、今それを使います。神代小巻がようやく目...

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

普通の麻雀させてえな~ 怪物の見本市のような卓に、末原さんも嘆きたくなりますねw   豊音の友引能力が猛威に、永水の石戸 霞は神を降ろして対抗。 永水がトップになり独走を開始し、末原が必死で抵抗。 その時、咲が嶺上開花が炸裂する…!? 魔王・咲のターンが始まった(笑)   

トラックバック

咲 -Saki- 全国編 #11 「脅威」

おっぱいお化け無双・・・「咲-Saki-全国編」の第十一局。 やり放題の豊音を見て防戦では順位が上げられないと攻めに転じる霞。 まだ、ちっぱいさんだった頃の回想から・・・なんか降ろしたヨ。w って、会場で裸になったわけではないらしい。 霞が力を発揮すると一色となり他家は絶一門状態となってしまう。 その異様な場に皆が脅威を憶える。 豊音に散々やられさらに霞にも翻弄さ...

トラックバック

咲-saki- 全国編 第11話

「脅威」 これが天江衣を倒した清澄の大将 …宮永咲

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第11話 『脅威』 おっぱいオバケとは言い得て妙、そして咲覚醒キタ!...誰か止めて下さい。

おっぱいがオバケの人なのかおっぱいとオバケの人なのか。多分両方でしょうね。石戸が発動したのは絶一門。萬子、筒子、索子のうち一つが三人の誰にも来なくなる。そして来なくなった牌が石戸に集中、ムダヅモ無く清一色が作れるというとんでもない能力です。 門前の清一色はそれだけで跳満12,000点確定、しかも能力は一度発動したらずっと継続。というか本人にも止められないみたいですね。トップ取った時点で得意の...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第11話「脅威」

今週は永水霞さんのターン! …あっという間に咲ちゃんのターンになっちゃった^^; 霞さんの能力は、染め手が作りやすくなるというもの。 一度はトップに立ったものの、すぐに対策されちゃいました。 末原さんは三人麻雀の経験を活かして粘り強く応戦。 そして咲ちゃんはすでに読み切っていたか、末原さんをフォローしてあがらせる。 永水の勢いストップ、巫女さんパワーもここまでのようです。 ...

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話感想 さ、咲さんが真の魔王に・・・そしておっぱい

そう、前半は石戸霞さんのおっぱいに注目していられたんだ・・・ しかし後半は・・・

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」 感想

刮目せよ、魔王の打ち筋を―

トラックバック

アニメ感想 咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

普通の麻雀させてーな

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話 「脅威」 感想

霞の能力解放キタ━(゚∀゚)━! しかしでかいですねw 和さんとどっちが大きいのでしょうかね? ちょっと気になる所です(笑) 「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray](2014/04/16)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」

「相手の捨牌を利用して追加ドローとかこの人ちょーすごいよーーーーー!!」 まあ、この御方は人じゃないから(つ∀`) てことでついに咲さんのターンですw やっぱり魔王な咲さんになると面白さが半端ないですなぁ(ノ∀`) 個人的にこれでようやく咲2期が始まったって感じがしてきました(遅いw 「カン」 「また!?」 咲さんがカンするたびに恐怖する他3人w これってもう処刑宣告...

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

TVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラック(2014/03/26)渡辺剛、橋本みゆき 他商品詳細を見る  特殊能力の存在が前提で、麻雀試合が進んでいます。姉帯豊音は、全体効果系とか言っていました。何じゃそりゃーっ? 思わずに突っこみたくなる台詞でしたね。彼女の超能力も強烈なものでしたが、石戸霞も神憑りなものでした。自分の手牌が一色に染まり、他家は絶一門となるそうで。こうな...

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話

咲-Saki-全国編 第11話、「脅威」。 コミックは未読、アニメの無印および阿知賀編は視聴済みです。 大将戦の後半戦途中から。

トラックバック

咲-Saki- 全国編 #11

【脅威】 咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]出演:植田佳奈ポニーキャニオン(2012-09-18)販売元:Amazon.co.jp おっ●いお化け覚醒!?ォィォィw 

トラックバック

咲-saki-全国編 第11局「脅威」

・インターハイ2回戦第3試合大将戦永水女子 石戸霞(3年)宮守女子 姉帯豊音(3

トラックバック

咲-Saki-全国編 第11話 脅威

守っているだけでは2位にもなれないと判断する霞。 霞は分家の中では神代小蒔に一番近い血筋であり、小蒔でもめったに降ろさない恐ろしいものを降ろす事で攻撃モードに移行す ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
