広告

--年--月--日 (--:--)



2014年03月10日 (23:16)

咲-saki-全国編 第9話「出撃」

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
『とおらばリーチ♪』
原作 : 小林 立
監督 : 小野 学
シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦
キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝
アニメーション制作 : Studio五組

宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵
染谷まこ:白石涼子  竹井久:伊藤静  神代小蒔:早見沙織
辻垣内智葉:伊達朱里紗  愛宕洋榎:松田颯水  姉帯豊音:内田真礼

<感想>
01_201403102314264fc.jpg
「やられちゃえ、全中王者!」
防塞を放棄しました!!!
それなのに、初美は和了れませんでしたw
絶対に和了れるものでもないんですね(^_^;
まぁ、初美が可愛いから何でも良いんですけどね(マテ

02_20140310231425129.jpg
オカルト小四喜が炸裂Σ( ̄ロ ̄lll)
初美のやっとの見せ場ってことで、演出がかなり力が入ってましたし、
BGMも和風な音楽でマッチしてましたね。
そして、塞だけでなく絹恵も何だか強そうに見えるのも良い感じ^^
まぁ、和はいつも通りでしたけどw
さて、副将戦も終わってみれば、
永水と宮守の潰し合いで姫松は多少の漁夫の利を得たという感じです。

03_201403102314254c2.jpg
軍師・末原恭子\^o^/
咲の能力の弱点を突きつつも、3連続和了を見せつけて強い!
しかし、油断したらやられますよ~
04_20140310231425387.jpg
咲の嶺上開花が初お披露目!
それにしても、花が咲いてない状態ってことは、
もうすでに魔王モードに入ってるんでしょうか?

05_2014031023142494c.jpg
「とおらばリーチ♪」
姉帯のヤバさがじわりじわり((゜Д゜ll))
“背向のトヨネ”が恭子を完全に手玉に取ってますね。
まるで蜘蛛の糸に絡んだ虫を捕食するがごとく( ;゜Д゜)
恭子も軍師の割には、詰めの甘さが目立ちます。
他校の軍師キャラなら2回目くらいに気付いてますよ。
現に、永水の霞は気付いてますし。



【論評】
まずは副将戦。
初美がやっと和了れましたね。
さんざんオカルト演出を見せられてましたが、
最後の役満を和了ったときは完全にオカルト感が満載!
今のスタッフで長野県大会をリメイクしたら、
衣のヤバさが2割増しくらいになりそうですw
次に大将戦。
始まったばかりなので、咲に爆発力がまだありませんが、
何かすでに魔王モードには入ってみたいですね(^^;
そして、姉帯がまずは魔物感を発揮して恭子が餌食に。
魔物が3人もいるだけに、恭子が哀れに思えますよ…




次回「仲間」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ





http://blog.seesaa.jp/tb/391079813
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/168501ec761c974c151192a10c7f853d/0d
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2308-0f0d9c9c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e76d750bd6
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2308-0f0d9c9c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51754189
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2225-3e0083f5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chisa_kare-ani/1000443726
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3588
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3742-6d8c1cd9
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4082-58ef06e8
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1455-14e111b0
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2376-deaf3a56
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68103642
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1696-25d8a03b
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/2454-32c796e3
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3513-547521b4
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/3200-25aaa660
http://www.nizigen-anime.com/animereview2/saki2/saki2-9/trackback/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59268854
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2657-2619668e
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2746-11eea31c
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/4598-494be2c5
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3669-aeb0107c
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/438-f4f67145
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8508-cbc69f77
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/585-ee755c3f
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32136955
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2893-27f34cbe


コメント

こんにちは

>偶然で済ますか

さすが 和ですよね 

>ついに大将戦開始です!

MP 無尽蔵ですからね 3人とも 魔雀に巻き込まれた
凡人が一人いますけどね

かつて ゆみちん言うた 怪物二人が同時に暴れるのか
なら3人なら・・・

>末原は確かめる為に四度目のリーチ。

末原さん 試しすぎだよね 菫さんは切り替え早いからね


>魔物が3人もいるだけに、恭子が哀れに思えますよ…

残酷な願いの中で 末原さんのテーマソングだよね


>山さん

>かつて ゆみちん言うた 怪物二人が同時に暴れるのか
並大抵の精神力じゃつぶれかねないですね、凡人は。

>末原さん 試しすぎだよね
他の軍師タイプのキャラなら、
警戒するところですから、不用心としか良いようがない(汗

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2453-14811999

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第9話 「出撃」 感想

真打登場―

トラックバック

咲 -Saki- 全国編 第9局「出撃」

咲 -Saki- 全国編 第9局「出撃」です。 先週はインフルエンザで休んでいて

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話

咲-Saki-全国編第9話です。 副将戦が大詰めです。 百合百合な注釈をつけていきます。 ただの麻雀じゃなくて脱衣麻雀という設定にしてます。 塞ちゃんは引き続き初美ちゃんを警戒しています。

トラックバック

咲-Saki-全国編 テレ東(3/09)#09

第9話 出撃 臼澤は3位、2位も狙えるだけに初美を塞ぐのを 辞めるのも良いかと考える。東一局2本場、永水の初美は東、北をポン。親が警戒しないなら振り込む可能性も高いと考える。振り込んでしまえと塞がない。しかし流局、小四喜で聴牌していた初美。それも偶然ですと異常と思わない和。 臼澤は頑張れ私と和了。未だノーホーラの永水。姫松の絹恵が好調に和了して南入。最後の北家も能力を発動しない宮守の臼澤。和...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第9局 出撃

咲-Saki- 全国編 第9話。 2回戦副将戦決着と大将戦開始。 以下感想

トラックバック

咲 -Saki- 全国編 #09 「出撃」

いよいよ大将戦に突入、「咲-Saki-全国編」の第九局。 マイペースな和の打ち筋が必死で初美を押さえようとする二人に大きなストレスとなる。 和に責任は無いけど、これは確かに疎まれてもしょうがないですね。w 結果、最後には初美に役満を与える結果となり和は親かぶりで大きな失点。 しかし周りが驚くほどに動揺も無く淡々と点棒を出す和。 宮守女子の塞が和がったところで全体としては点数...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第9局「出撃」 感想

波乱の大将戦開幕。 ※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 姫松:127300 ...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第9話「出撃」

臼沢さん体力の限界、最小限のリスクに抑える作戦に方向転換。 のどっちがはっちゃんに振り込んでくれれば文句なし、ツモでも大きく点数を削れる。 結果、はっちゃんは執念の小四喜をツモアガリ。 臼沢さんが塞がなかったら、確実に4回スーシーホーあがってたか。 しかし128000モノにしても、はっちゃん他の局で結構高い点数取られてたし、トップになれたかは微妙なところ。 臼沢さんの能力の痛い...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第9話 『出撃』 オカルトじゃなくて偶然です。

中々の偶然ですね。三回目の薄墨北家では自身の負担と清澄の振り込みに賭けて能力をセーブした塞。でも薄墨が上がれない。必ず上がれるほど強力な能力じゃないんですね。そして小四喜テンパイを見ても和は「偶然」で済ましちゃう。ああ何かこのまま終わっちゃいそう。 と思ったらラス北家でそれは来た。今回の薄墨、東はポンして北は自分で持ってた。必ず他家から鳴かなきゃいけない訳じゃないんですね。つまりこれまでより...

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話 「出撃」 感想

初美ちゃん、能力解放~ 和さんのオッパイを責めるんですね! 応援しておりますよw 「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray](2014/04/16)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る

トラックバック

咲-saki- 全国編 第9話

「出撃」 いってらっしゃい

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第09話 出撃

はっちゃんアガれたー! 点数調整のためにアガらせてもらった的な感じですが( ´・ω・) それでも最後に一発デカイの決めてられて良かった。これで3校ほぼ横並び。姫松だけ抜きん出てますが・・・・・・可哀想だがヤラれ役なのねん。

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話「出撃」

副将戦決着へ。 初美の能力を抑えていた塞だが、清澄との点差を考え封鎖を解く。 直撃を受ける和だが… いよいよ大将戦まで進行。 主人公、咲さんの嶺上開花が炸裂ですねw すごく久々に見た気がします(笑)  

トラックバック

咲-Saki- 全国編 9話 「出撃」

洋恵「うちは負けるつもりで卓についたことなんて過去に一度もあらへん でも恭子は雑魚相手でも負ける可能性を常に考えてる だからこそ強い。それが恭子や」 絹恵(ええなぁ…私もいつか おねーちゃんに期待かけられるようになりたいな)

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話「出撃」

咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)(2013/04/25)小林 立商品詳細を見る  副将戦も後半を迎えました。臼沢塞は封印能力を自重しました。原村和はオカルトを信じずに、プレイを続行しています。薄墨初美に振りこんでしまい、大きく点数を奪われかねません。それを狙っているようです。能力表現もビッグスケールになっていましたね。麻雀卓を囲んで、静かに打っているだけですが。薄墨初美...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 第9話「出撃」

「嶺上開花です」 この実況のアナウンスですでにちょっとおもしろい。 ミンカンで嶺上はちょっとウザったいですね。 ドラ増やされた上に直撃なわけですから。 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray](2014/03/19)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る 以下咲-Saki- 全国編 第9話「出撃」の感想

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話

咲-Saki-全国編 第9話、「出撃」。 コミックは未読、アニメの無印および阿知賀編は視聴済みです。 副将戦後半戦東場、和が親連荘で初美が北家継続...というところからの続きです。

トラックバック

咲ーsakiー全国編:9話感想

咲ーsakiー全国編の感想です。 副将戦終了、そしてついに大将戦へ…。

トラックバック

咲-Saki- 全国編 #9

【出撃】 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]出演:植田佳奈ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 魔王出撃の時間ですよ! 

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話「出撃」感想!

咲-Saki-全国編 第9局『出撃』

トラックバック

咲-Saki-全国編 第9話 出撃

和に初美の役満直撃となれば2位との差が縮まると、塞ぐ事を止める事を決める塞。 後半戦の南場、最後の初美の北家で、ついに役満・小四喜が、オカル ...

トラックバック

咲-Saki- 全国編 #9「出撃」 ★★★☆☆

悪い顔、泣き顔・・・表情丸出しな淫乱かませロリ可愛過ぎ。 咲全国編第9話で遂に初美ちゃん爆発よっしゃああぁっ!! はっちゃん○満炸裂!!北家のたび抑えられ、和了れず落ち込む繰り返しにただの淫乱かませロリで終わるんじゃないか危惧したけど、 最後本領発揮して副
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
