広告

--年--月--日 (--:--)



2013年12月01日 (20:45)

物語シリーズセカンドシーズン 第22話「ひたぎエンド 其ノ貳」

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
『お前の信者第1号だからな』
原作:西尾維新
キャラクター原案:VOFAN
製作会社:シャフト
監督:新房昭之

阿良々木暦:神谷浩史    羽川 翼:堀江由衣   戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和
忍野 忍:坂本真綾   八九寺 真宵:加藤英美里   神原 駿河:沢城みゆき
千石 撫子:花澤香菜   阿良々木 火憐:喜多村英梨   阿良々木 月火:井口裕香

<感想>
01_20131201204048b48.jpg
「帰りの飛行機代を貸していただけないかしら」
何やってるんですかwww
必要経費は置いといて、無償で今回の件を引き受けることにした貝木。
ひたぎも驚いていましたが、まさか帰り道を考えていなかったとは…
抜けていて可愛いですわw
まぁ、それだけ藁にも縋る想いだったんでしょう(^_^;

02_20131201204048ad0.jpg
お呼ばれしちゃったひたぎさんww
きっと阿良々木家はアットホームな感じで、
ひたぎはさぞかしたじろいでいるんでしょうねw
映像で見たかったよ♪

03_20131201204047a3a.jpg
さすがペテン師\^o^/
さっそく向かったのは、撫子の両親がいる千石家。
両親からめぼしい情報が得られなかったので、
撫子の部屋に入り情報収集。
部屋を観察しただけで、撫子の闇の一端を捕捉するなんて、
さすがです( ̄▽ ̄;)
きっと、詐欺を働くには一瞬で相手の闇を見抜いて、
そこにつけ込んできたんでしょうね(-_-;

04_2013120120404736b.jpg
「だから何者なんだ、羽川は」
すげぇな、バサ姉( ;゜Д゜)
暦やひたぎを手玉に取るだけでなく、
貝木に警戒されまくるだなんてw
それはさておき、今夜にひたぎと暦はいったい何する気なんですか!?
激しく、そこの部分を知りたいんですが!(^O)=3

05_201312012040460f5.jpg
「撫子だよー!\^o^/」
盛大に吹いたwww
どんだけ腰の軽い神様なんでしょうw
貝木もその異質さからか、本名を名乗ってしまう失態を犯します。
まぁ、今の撫子には些細なことなので忘れていて助かりました。

06_20131201204006506.jpg
『何をやってるのだ、あの男は…』
貝木にドン引きされる暦さんw
その暦のことを嬉々としてぶっ殺すと語る撫子は、
マジで基地外な奴になっとる((゜Д゜ll))
ところで、撫子さんは履いてない?(*´Д`*)

07_20131201204006768.jpg
どうしようもなく壊れている…
可愛いと言われることに疲れ、不気味だと言われ喜ぶ撫子。
その辺が付け入る隙なんでしょうか?
それにしても、ドラえもんは万能やねw



【論評】
貝木の仕事が開始。
敵に回すと厄介ですが、味方にすると心強いですね。
人間観察において素早く的確に見抜けるのは“強さ”です。
とりあえず、撫子の闇の一端を見抜いたことで、
その方向で弱点を探していくことになりそうです^







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/fkp7359h0amb
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58676003
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c264e6d88e
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/12333447
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2838-1f9a2c94
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1899-57323e8a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8b9e09f25c77afb5d7f482d809800e15/0d
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/trackback/1512587/64789545
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1044825/32320085
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/trackback/1291987/40848105
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/2339-b21562b2
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/3040-213a5ce9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51744511
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3927-826f5937
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1873-9f783099
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/30e4a74b2d0b918fe04bad8e787e2d2e/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/loveloveanimals-animefreak/34512383
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/1223/ebd1ec27/trackback
http://hibianime.jp/monogatarisecond22/trackback
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5852-85477427
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3883-d8c0cd35
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1449-c55959b0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68036410
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5439-c977c0bd
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3366-ec95b206
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1104-095eb32c
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2251-5f7c69a5
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2208-230143a9
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/528-5733fe92
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/4092-3a26b42f
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3207-8c3a63cf
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3855-036d2f7f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2439-326b0e4a

コメント

>それはさておき、今夜にひたぎと暦はいったい何する気なんですか!?

また家族同伴のデートとか、お食事会とかな気がします、あの2人の事だから。

>貝木にドン引きされる暦さんw

よく考えたら、あれは神原の所業なんですけどねw
あの頃は暦の変態濃度も薄めでしたが、今では暦の方が神原より変態に思えますねw

>それにしても、ドラえもんは万能やねw

原作の貝木曰く、素晴らしい。 綾取りはすたれても、ドラえもんの文化は変わらず受け継がれている。富井副部長が部長代理に出世し、両さんがギャンブルをやめてしまうというこの激動の時代において、ドラえもんの不変さは。人をこうも安心させてくれる。 とのこと。

>通りすがりの幻想殺し さん

>また家族同伴のデートとか、お食事会とかな気がします、あの2人の事だから。
個人的には、やれることはやっておこうってことで、
普通にデートしていそうな気もしますw


>よく考えたら、あれは神原の所業なんですけどねw
>あの頃は暦の変態濃度も薄めでしたが、今では暦の方が神原より変態に思えますねw
忘れ形見が変態だと知ったら、貝木さんはどんな反応するんでしょうね?
暦のせいにしそうな気がw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2392-628cc5e6

トラックバック

物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX11/30)#22

第22話 ひたぎエンド其の貮 良いだろう、神だましを引き受けてやる。取り敢えずの手付金だけで大丈夫だ。 私達が殺されるまでは残り75日。既に怒っているので、今更予定を早める気はないと思う。原因は良く分からないが、恋愛の縺れだと思ってちょうだい。例外として町に踏み入っても良いわ、しかし阿良々木君には 会わないで欲しいわ。帰りの飛行機代を貸していただけないかしら。 壹月貮日、ひたぎは阿良々木家に...

トラックバック

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#22「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

「俺は嘘をついたことがない。 何せ俺はお前の信者第一号だからな」 引き受けよう、戦場ヶ原。 神原の存在が仕事を引き受けるきっかけになったとは知らないひたぎは、 急に貝木がその気になったことを戸惑いつつも、仕事を引き受けてもらうことに。 3人が殺されるまであと74日。 貝木はいかにして神様を騙すのだろうか。

トラックバック

トラックバック

物語シリーズ セカンドシーズン 第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

貝木と撫子の初顔合わせ。 物騒な神となった撫子相手にも動じず、自分のペースな貝木が冷静ですね(笑) 元が撫子といえ、神を騙すことが出来るのか? ひたぎの依頼を受けることにした貝木は、暦たちの住む町を訪ね、 今回騙す相手である、今や北白蛇神社の神となった女子中学生・千石撫子のことを調べ始める。  

トラックバック

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話

<物語>シリーズ セカンドシーズン第22話です。 ガハラさんの物語その2です。 貝木が一人で検討中のため待っているガハラさん。

トラックバック

物語シリーズ セカンドシーズン 第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks(2011/12/21)TVサントラ、supercell 他商品詳細を見る  「恋物語」が放映されています。原作では騙されてしまいました。箱絵からして、戦場ヶ原ひたぎの視点で物語が進行していくと期待していました。頁をめくれば、オッサンが主役でした。貝木泥舟いう悪役ポジションが語りまくって、面白いものがあります。中学生を騙すような嫌なヤツです...

トラックバック

物語シリーズセカンドシーズン 第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」 ガハラさんの依頼を引き受けるという貝木。 しかも料金は即金で払える10万円のみ。それも必要経費という事でそれ以上は要求する気は無いようです。 貝木の言葉が信じられないガハラさん。まぁ正しい反応でしょうw 前回1人ミーティングで探した神様騙しの理由にはそれほどの価値があるということなんでしょうね。 貝木に帰りの飛行機代を借り...

トラックバック

物語シリーズ セカンドシーズン 第22話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」 感想 

貝木は今回の件について仕事を引き受けた。 神原が絡んでいるとはガハラさんも暦も知る余地ないですね~ 流石のガハラさんもかなり動揺。 いや、もとはガハラさんが頼み込んだことじゃないですか~ そんなことより聞いてほしい! 今回の貝木の変装。半沢直樹を意識している? 信用金庫を背景にしてあのスタイルを見てそう思ったw \倍返しだ!/(大嘘) 鬼物語 第一巻/しのぶタイム...

トラックバック

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話恋物語「ひたぎエンド 其ノ貳」レビュー・感想

暦おにいちゃんはね、撫子が上半身裸になってブルマを穿いたらすっごく喜んでくれたよ♪何をやってるのだ、あの男は・・・戦場ヶ原ひたぎの依頼を受けて北白蛇神社へと向かう貝木 ...

トラックバック

<物語>シリーズ セカンドシーズン:22話感想

<物語>シリーズ セカンドシーズンの感想です。 貝木と撫子の初顔合わせ。

トラックバック

物語シリーズセカンドシーズン #22 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

ガハラさんのお願いというより別の利益で動き出した貝木泥舟、 「物語シリーズセカンドシーズン」の第22話。 神騙しの依頼を受けた貝木。 飛行機の中で情報を整理し、まずは神社・・・ではなく、 撫子の同級生の親と名乗って千石家を訪ねる。 言葉巧みにかつての撫子の部屋に入りアルバムを拝見。 人形のように笑う写真、撫子が居なくなって証拠探しよりも撫子の 希望をそのまま鵜呑みに...

トラックバック

<物語>シリーズ セカンドシーズン「恋物語」第2話

あやとり… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201312010001/ figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ(再販)[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》 fs3gm価格:2,650円(税込、送料別)

トラックバック

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話 『恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳』

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話 『恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳』の短めな感想。ロリ可愛い撫子神!北白蛇神社はロリ○ンの聖地になりそうです。 あの貝木しゃんが依頼を受ける・・・だと!? 疑いの目を向けるガハラしゃん。マジで引受けてくれるようです。鎖骨のあたりが色っぽい (*´Д`)ハァハァ はじめて貝木しゃんを出し抜いた瞬間!?ワロタww一か八かでスッ飛んできたのが分かりますね~...

トラックバック

【感想】物語シリーズセカンドシーズン 22話 その髪は恐すぎるぞ

物語シリーズセカンドシーズン 22話「恋物語 ひたぎエンド其ノ貳」 の感想を 「貝木」の印象は最悪である、偽物の詐欺師の最悪野郎 信頼も無ければ、信用もない 嘘つく事を除くと、一体何が残るというのか いや取り除いてはいけない、嘘つくことこそが「貝木」の価値そのものなのだから 『 物語シリーズセカンドシーズン 』のオフィシャルサイトへはここから

トラックバック

物語シリーズ セカンドシーズン 第22話 簡略感想

「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

トラックバック

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第22話

ひたぎエンド其ノ貳 あのデフォルメキャラクター達は、貝木が描いてたんですね(笑) 千石撫子の家を訪れる件が面白かったですね。 そこから撫子の本質的な部分を見抜いて行く様子も、さすが詐欺師という感じです。 それにしても撫子の両親は‥‥。 「撫子だよぉ」 北白蛇神社は、むしろ参拝客増えそうな気がするんだ。 参拝客は特殊な方面に偏るだろうけど‥‥(笑) 感想ブログリンク ぬる〜くまったりと ...

トラックバック

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第22話 恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳

「それでいい。信じるな、疑え。」 貝木かっけえな! グラサン+アロハも似合ってたけど、スーツ姿も渋くて素敵だw 撫子の心の裏側を一度の家庭訪問と会話で捕らえるとかパネェ。人の心や立ち居地を的確に捉えて自分の思うように会話で導くか・・・人心掌握に長けててwktkしちゃう。まぁ、その力の使い方が詐欺なんですけどね(;´∀`) 宗教とか出来ちゃいそう。

トラックバック

トラックバック

『<物語>シリーズ 第2シーズン』 第22話 観ました

おお、今回は三鷹駅の南口が… ってことはどうでも良いですよね。 この物語シリーズは元ネタ風景の切り張りで直江津と言う名の架空の地方都市を舞台にしていますからね。あ、三鷹駅周辺では猫物語白の結末で出てくる線路の描写とか、跨線橋の描写で三鷹駅近くの線路が出て...

トラックバック

恋物語 #22

【ひたぎエンド 其ノ貳】 恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2014-06-25)販売元:Amazon.co.jp そこは無視した・・・(無視するの?) 

トラックバック

物語シリーズセカンドシーズン 第22話 ひたぎエンド其ノ貳

貝木の依頼を引き受けるという言葉に、依頼をしたひたぎ自身、正気かと疑います。 取り合えず即金で用意出来る10万円を寄越せと言い、それを確認してこれでいいと。 本気で仕事 ...

トラックバック

“男版綾波レイ”タイプか!(ガンダムビルドファイターズとかPERSONA3 THE MOVIEとか)

【シリーズ セカンドシーズン 第22話】貝木さん、撫子さんの身辺調査に乗り出すの巻。前回ラストで戦場ヶ原さんからの依頼を引き受けることにした貝木さん。その引き受けた理由( ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
