広告

--年--月--日 (--:--)



2013年07月29日 (23:18)

ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男」

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
『変わりたいと思ったの!』
原作:蒼山サグ
キャラクター原案:てぃんくる
総監督:草川啓造
監督:柳伸亮
シリーズ構成:伊藤美智子
アニメーション制作:projectNo.9

長谷川 昴:梶裕貴   湊 智花:花澤香菜   三沢 真帆:井口裕香
永塚 紗季:日笠陽子   袴田 ひなた:小倉唯   香椎 愛莉:日高里菜
ミミ・バルゲリー:久野美咲   竹中 柊:洲崎綾   袴田 かげつ:瀬戸麻沙美
藤井 雅美:種田梨沙   荻山 葵:伊藤かな恵   篁 美星:伊藤静

<感想>
01_20130727205827.jpg
レーザーさん仕事しすぎやΣ( ̄ロ ̄lll)
こうなったら、妄想せざるおえない!

02_20130727205826.jpg
殴られて当然www
同好会に新たなメンバーが加わりました。
彼の名前は香椎万里、何と愛莉のお兄ちゃん!
しかし、妹と疎遠になっているわりには、
水着バスケやらキャンプやら詳しかったんですけど?(゜Д゜ll)

03_20130727205825.jpg
昴のバスケ\^o^/
そういえば、昴がバスケをするのは何回も見ていますが、
自分自身の為に、何かを背負って勝負するのは初めてですね。
それにしても、、ブランクがある上に意地が上回っているから、
昴のバスケが乱れるのは分かりますが、
何で智花はスランプに陥っているんでしょうか?
04_20130727205825.jpg
葵は良い嫁だよ^^

05_20130727205801.jpg
智花ってこんなに成長してた?(●´Д`)ハァハァ
そして、「すごく大きい」って意味深な発言させすぎw
さて、裸の付き合いをすれば仲が深まるってことで、
昴の背中を流す智花。
でも、「隣に居させて下さい」ってもはやプロポーズ…

06_20130727205801.jpg
「よろしくやってるのか!(#゜Д゜)ゴルァ!」
盛大に吹いたwww
確かに、手取り足取り泳ぎ方を教えてましたからねw
それはさておき、愛莉がセンターとして成長する為に万里に手伝いを要請。

07_20130727205800.jpg
「変わりたいと思ったの!」
やっと愛莉が目立った(^_^;
5年生ズと因縁がただ一人無いから、ストーリー的に目立ってなかったですから。
昴に背中を押された万里は、拙くも愛莉に向き合いました。
この作品には、ロリコンしかいないんでしょうか?

08_20130727205800.jpg
智花かわええええ(*´Д`*)
こんな可愛く泊めて下さいって言われたら、
泊めざるおえないですわw
しかし、これが智花のスランプを解消する手段らしいのですが、
未だにその理由がイマイチ分からん(-_-;



【論評】
先週で一試合が終わったので、今週から日常回かと思っていたら、
今週もしっかりバスケアニメをしてましたねw
今編は、昴と愛莉と智花のバスケのようですが、
昴については初めてになりますね。
そろそろ、コーチから先を見据えないといけませんから。
愛莉については5年組とは接点が唯一無いので、
そこで兄貴の登場っていうことなんでしょう。
センターとしてどう成長するのか、楽しみですね^^





次回「オーバーナイト・せんせ~しょん!」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ



http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1023-bd926349
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b5c8182637
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3336-bf96b4f8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52351379
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57886183
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/2055-50a913d8
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/trackback/1334359/40546515
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3488-4d9bd92a
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/213-09af453b

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2313-e9f79f84

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」

昴たちのバスケ同好会に新メンバーとして来た万里は、愛莉の兄だった。 妹のチームの変態コーチが昴と知り激怒。 そんな激しやすい性格で愛莉にも避けられてる万里…。 一方、昴は...

トラックバック

Ψ(`∀´)Ψ進撃のシスコン巨人 ~ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」~

「凄く…大きいですね…大きいです、昴さんの///」

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」

第4話「愚か男(もの)」 すばるんのライバル登場? アバンが黒子のバs・・・いや、なんでもないw バスケ同好会の助っ人は愛莉のお兄ちゃん・万里くん。あ、眉毛が一緒だw ...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話

「愚か男(もの)」 ああの お願いです!わわわ私にお背中流させてください!!

トラックバック

ロウきゅーぶ! SS 第4話「愚か男(もの)」

「俺一人じゃなく、チーム全員の力で戦って、勝ちたいんだ!」 ・アバンは昴さんたちの試合回想。ある程度点差を付けられてる。 ・智花やひなたたち5人の湯上りマッパキタwww...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」 感想

ロリ道を進んでいいのは殴られる覚悟のある者だけだ。

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 4話「愚か男(もの)」

セリフが狙い過ぎですね(^^; 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香菜、三沢真帆 他商品詳細を見る

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS #4

【愚か男(もの)】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp これはア・・・セウトですね〜♪ 

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」

ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、三沢真帆 他商品詳細を見る どんどんスポ根属性が高くなってきたぞ~。と思った矢先、 あ、はい、ちゃんとサービ

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」

アイリーンに兄貴がいたとは(゚д゚) ロリコンコーチすばるんって結構有名なのね^^; ちょっと話に尾ヒレがついてたかな^^;^^; 変態コーチ許さじの万里くんぱんちがすばるんに炸裂 まあ...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」感想

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」感想 【名前】香椎 万里(かしい まり) 【年齢】16歳 【身長】195せんち 【胸囲】でかい  

トラックバック

2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第04話 雑感

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第04話 「愚か男(もの)」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イ

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」 感想

艱難汝を玉にす―

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第04話 『愚か男(もの)』 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 第04話 『愚か男(もの)』 【AT-X】の短い感想。我らがAT-X・・・大敗でした(´;ω;`)ブワッ 見事な光の仕事っぷり・・・お着替えシーンを目にして、おもわず握って動...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第04話 『愚か男(もの)』 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 第04話 『愚か男(もの)』 【AT-X】の短い感想。我らがAT-X・・・大敗でした(´;ω;`)ブワッ 見事な光の仕事っぷり・・・お着替えシーンを目にして、おもわず握って動...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第04話 『愚か男(もの)』 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 第04話 『愚か男(もの)』 【AT-X】の短い感想。我らがAT-X・・・大敗でした(´;ω;`)ブワッ 見事な光の仕事っぷり・・・お着替えシーンを目にして、おもわず握って動...

トラックバック

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男-モノ-」

愛莉回。もっかん大勝利だけど、ここは愛莉推しでガンガンいきます。愛莉がこれ以上最高のセンターになったら、ほぼゴール下は制圧出来るんじゃね?

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」

「慧心女バスのコーチはキャンプで妹たちと添い寝したり、水着でバスケをさせてるそうじゃねぇか!!」 全て事実です(つ∀`) この他にもワイセツ罪で訴えられてもおかしくないこ

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」

「慧心女バスのコーチはキャンプで妹たちと添い寝したり、水着でバスケをさせてるそうじゃねぇか!!」 全て事実です(つ∀`) この他にもワイセツ罪で訴えられてもおかしくないこ

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS #4

 凄い流れ、、、バスケ→ロリエロ→バスケ→ロリエロの無限ループ、、世界よ!これが、ジャパニメーションだ!。

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS The 4th Game  愚か男(もの)【伊藤かな恵さんの仕事】

愚か男ー>愚か者(近藤真彦の曲:1987年リリース)

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/28)#04

第4話 愚か男(もの) 公式サイトから昴や葵たちのバスケ同好会に、学外メンバーとしてやってきたのは愛莉の兄・万里だった。だが昴が妹のチームの噂の変態コーチと知るや、有無を言

トラックバック

ロウきゅーぶSS 第4話「愚か男(もの)」

紳士淑女の皆さん、ロリこんばんは。 全国の小学生諸君は夏休みですね。 今から思うと小学生の夏休みって何してましたっけね。 何だか益体も無い事に熱中して時間を無駄にしてた気...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 愚か男(もの)

中学時代、桐原中の知将と呼ばれ、優れた戦術眼とゲームメイク能力で弱小校を3年で県準優勝まで導いた昴。 裏を返せば、昴を破った相手がいる訳で… それが志津野中の須賀 竜一 ...

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」 感想

黒子のバスケ…もとい、昴の現役時代の話。 ものすごくガラの悪いDQNに絡まれていたんですねw というか、この昴と竜一の関係が『FREE』の遥と凜に見えたのは俺だけだろう

トラックバック

ロウきゅーぶ!SS The 4th game「愚か男(もの)」

時系列が原作から入れ替わりましたけど、昴の中学時代の仇敵である須賀との対決エピソード、ちゃんとやるんですね(伏線あったとはいえアニメでは夏休み過ぎてしまっているのでどう...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
