広告

--年--月--日 (--:--)



2013年06月23日 (20:30)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
『貴方のことなんか大キライです』
原作:伏見つかさ
原作イラスト:かんざきひろ
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之

高坂京介:中村悠一   高坂桐乃:竹達彩奈
黒猫:花澤香菜   沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美   新垣あやせ:早見沙織
 



<感想>
01_20130623202746.jpg
何このハーレム状態( ゜д゜)
とりあえず、桐乃と麻奈実は休戦を締結したのですが、
何か物騒な事を言ってましたね…
だが、火種はあっちこっちにありました((゜Д゜ll))
まさか、ここに来て加奈子が本格参戦するとは思いませんでしたよ!
で、今日はお嬢版の沙織まで参戦してましたが、
最近まったく目立って無かったので、ノリでだよね?
ってか、いつの間にキャラチェンジしたのさ?

02_20130623202746.jpg
「いい加減にしろ!京介の邪魔すんな!!!」
本妻の貫禄\^o^/
京介争奪戦に参戦するのかと思いきや、至極真っ当な事を語ってました。
まぁ、しっかり勉強して帰ってきてくれないと寂しいですからね(^-^;
そんなわけで、一番京介を嫌ってる?あやせがお世話係に決まりました。
完全に出遅れていたのが、幸いとなりましたなw

03_20130623202746.jpg
新妻あやせタン(●´Д`)ハァハァ
毎日あやせが通い妻してくれるとか、
勉強に集中できるわけがないw
しかし、まさか京介が覗きに走るとは……
もっと踏み込めよww

05_20130623202745.jpg
何、このフライデー?
もしかして、あのブログ主でしょうか?
そうだとしたら、あやせがかなり危ない気がするけど、
展開的にスルーしてるし、今日のラストを見る限り、
イベントが発生するようには思えないんだけど…

06_20130623202709.jpg
「お兄さんには感謝しているんです」
「お兄さんの好意に甘えて、自分の心を騙してました」
あやせが素直になった^^
ずっと京介が後ろを向いていたので、寝てしまったのかと思いましたが、
あやせが独白し易いように気を使ったのかな?
でも、見送ったときの表情を見ていると、
あやせの心を見透かしていたようにも感じますね(-_-;

07_20130623202709.jpg
「お兄さんはとんでもない大嘘付きです!」
「スケベで変態でシスコンでロリコンで、その上ドMで」
「会うたびセクハラばかりして、私を怒らせて…」
「いつだってお人よしでお節介で、鈍くて理不尽、優しくて」
「いつもいつも、私を惑わせて…」
「そんな貴方のことが好きです」

あやせの告白キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
まさか、あやせが告白するなんていう展開があるとは、
まったく予想してませんでしたわ!
確かに、ここ最近はあやせ押ししてるなぁとは思いましたが、
告白に行き着くとは思いませんでしたよ!
で、あやせの告白に対して京介の答えは…
08_20130623202709.jpg
「ゴメンな、俺好きな奴がいるんだ」
よし!あやせは俺が貰う!(マテ
まぁ、桐乃と黒猫の一騎打ちな気はしていたので、
しょうがないっちゃしょうがない(´~`;)
しかし、あれだけプロポーズめいたことを言って、
いざ攻略したら振るとか、酷い男だよ…
もっと早い段階で告白していたら、あやせが勝っていただろうに…
それにしても、あやせはかなり早い段階で攻略されていたとは驚きですよw

09_20130623202709.jpg
「さよならお兄さん、貴方のことなんか大キライです」
あやせタン、マジ天使♪



【論評】
あやせ編が終了を迎えました。
というか、ここ最近の内容はあやせルートだったんですね。
まったく気付かなかった(^_^;
まぁ、あやせが京介を気になり始めたなぁと思ってはいましたが、
まさか告白まで到達するとは思いませんでした。
こんな展開を見せられたら、またゲームであやせを攻略したくなりましたぞw

しかし、京介が現時点で心を決めているのも驚きですよ。
次回予告を見るかぎり、誰ルートかは明白ですが、
どんなシーンになるのか楽しみです。





次回「妹が兄に恋なんてするわけない」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/444-011c4729
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2207-14095843
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51906038
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2127-895c821b
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/680-089a6e16
http://neobonno.biz/animekansou/5019/trackback/
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1351-45d3c0c1
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1542-a7eff844
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/164-a62c95d9
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/2684-0fb6e497
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/6665-7113c40b
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5171-08605508
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52345781
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1275-ae98964c
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1947-bcfbd26a
http://www.nizigen-anime.com/animereview/oreimo/oreimo2-12/trackback/
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3303-8cace6dc
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3499-83f5470f
http://hibianime.jp/1705.html/trackback
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/2147
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1107-4cad12f2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51726922
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/2125-903d639a
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2368-d0538ab4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8c996ebc7f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57648317
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/647-f121e9ae
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1070087/32208971
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2938-8a110a5a
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3372-e8d3d4d2
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/864-923a9006
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8409f6df4d7676cbf06fa81a62d47941/0a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67900263

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2287-1ece88e3

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第12話「マジ天使すぎるあやせたんが 一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」レビュー・感想

高坂君の浮気者!なに一人暮らし始めたからって別の女連れ込んでるの!?模試を控えて一人暮らしを始めた京介。ひょんなことから彼のお世話をあやせちゃんが担当することに!?そんなエ ...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

6月2回目のアニメ記事となりますが、俺妹12話が衝撃的で、何としても朝の内に記事を書いてしまおうという気分になりました。 原作最終巻が今月発売されたばかりですが、わずか半月後...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/22)#12

第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの       俺んちに降臨するわけがない 公式サイトから麻奈実の提案で、京介の一人暮らしのアパートにみんなを呼んで引っ越しパ...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話レビュー(感想)あやせたん大勝利…じゃなかった

なんすかこの展開w 12話を端的に表すと↓ 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『俺はあやせが大勝利したかと思ったら、いつの間にか振られていた』。 な…何を言っている

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [DVD](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 京介家に引っ越し祝いのため集合した槇島沙織、田村麻奈実、五更瑠

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話

「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)(2012/09/07)伏見 つかさ商品詳細を見る 初めて会った時か

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第12話

第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 マジ天使過ぎるあやせちゃん。ターン終了のお知らせです。 沙織キタ!沙織!! (落ち着け自

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想

Σ( ;゚д゚)!!? 引っ越し祝いにエロゲのフィギュアをプレゼントする御鏡。 それを見て喜ぶ妹。 ・・・・・・・なんかパネェwwwww あ~いうフィギュアってけっこう高いんじ

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期 第12話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第12話です。 引っ越し祝いパーティーの日です。 続々と集まってきています。

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

京介の引っ越し祝いパーティーのため、続々と集まる女の子たち。 しかし、加奈子が京介のために手作り弁当を持ってきていたことが発覚し、それをきっかけに『京介のお世話係』の座

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

「おかえりなさい、お兄さん♪」 新妻あやせたん (*´д`*) 原作読んでからずっとこのくまさんエプロン姿が見たくてしょうがなかったw ようやく拝めてそれだけで満足してしまいまし

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

「お兄さん、私の心を乱した責任、取ってくださいますか?」 ・アバンはパーティーの件で京介と沙織の会話。みんなも既に来てる。 ・御鏡が引越し祝いにくれたエロフィギュア。

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

うおおお、これは随分ともの凄いたたみ込み方をしてきたな・・・。 前回は、模試のためにひとり暮らしをすることになった京介のアパートに続々と来訪者がくる話でした。 今回の前半

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る ここ1週間くらい寝不足です。 仕事は忙しいけど、睡眠時間を削った分

トラックバック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第12話

責任のキス… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306230002/ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)伏見 つかさ かんざき ひろ アスキーメディ...

トラックバック

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

マジで神回。誰がなんといっても神回だから! あやせたん最高すぎる。なんでこんなあやせが見られることが出来るなんてこの感謝は誰に対して言えばいいのかわからないです。

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』の感想まさか、あやせタソ告白&返事までいくとは思わなかった

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが 一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想

おいこら!京介!こっち来い!! うわ~これはキツいな・・・。 ラストのあやせは正直見ていられなかった。

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第12話 想うコト(同棲)

マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない!

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12

【マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:竹達彩奈アニプレックス(2013-11-27)販 ...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 【マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない】 感想

京介の一人暮らし編再び。 色々な女の子が一つの部屋に集まるカオスなバトルシーン。 このアニメってハーレムだったのか(それはそう) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 感想

さよなら、大好きな人―

トラックバック

ボク悪魔なんだから/よんでますよ、アザゼルさん。Z12話他2013/6/23感想

<記事内アンカー> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あ

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

模試まで一人暮らしの京介の世話を誰がするかで、抗争が勃発!? 桐乃は、京介を嫌っているあやせを世話役に指名する。 毎日のように通って、甲斐甲斐しく京介の面倒を見るあやせ

トラックバック

[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

大天使すぎるあやせの通い妻 降 臨 っ !! ということでマジ天使すぎるあやせの通い妻と共に衝撃のラストだった俺妹2期第12話。

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない

引越しパーティ当日、狭い部屋に6人と聞き、手狭かもしれないと沙織。 それでも任せてくださいと、頼もしい言葉を残して席を外します。 麻奈実に覚悟なさいと言うのは黒猫。 ...

トラックバック

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジで天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)(2013/06/07)伏見つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』 あやせが京介専属お世話係に!玄関開けたら中学生通い妻が迎えてくれる至福。

まさにリアル「おしかけ妹妻~禁断の二人暮らし~」状態。初めて一人暮らしをすると、若干ホームシック気味になったりするもの。一人で食事を作ったり洗濯をすると母の有り難みがイ...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12

 ラブリーマイエンジェルあやせたん、、なんであやせたんが滑り台なんだよ、、。

トラックバック

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが、1人暮らしの俺んちに降臨するわけが
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
