広告

--年--月--日 (--:--)



2013年06月07日 (22:06)

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]
はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]
『いったい何を考えているんだ、魔王サタン』
原作:和ヶ原聡司
監督:細田直人
シリーズ構成:横谷昌宏
アニメーション制作:WHITE FOX

真奥貞夫(サタン):逢坂良太  遊佐恵美(エミリア):日笠陽子
芦屋四郎(アルシエル):小野友樹  佐々木 千穂:東山奈央

<感想>
01_20130607220434.jpg
格差社会wwww
水着回ってことで、ちーちゃんのお胸がいつも以上に主張してますね。
おかげで、恵美が!恵美がああああ( ̄▽ ̄;)
水着だとそれほど小さいようには思えないんですけどね。
鈴乃は…、うん、その格好は予想してました(-_-;

02_20130607220434.jpg
相変わらずの朴念仁Σ( ̄ロ ̄lll)
ちーちゃんの気持ちを知っているのに、この返しですからねぇ~
結果、いつも通りの顔芸にw

03_20130607220434.jpg
芦屋はいつまで虐めを受けるんです?
賞味期限ギリギリのうどんを大量に食ったせいで、
体調がさらに悪化しました(゜Д゜ll)

04_20130607220433.jpg
マジこえええええ((((( ;゜Д゜))))
お化け屋敷設定のはずなのにホラーアニメ化し、
マジで視聴者を脅かしにかかってきましたよ…
完全にスタッフが遊んでやがるよ!
ホント、誰が考えたんだw

05_20130607220419.jpg
何で鈴乃の正体を隠すん?
エンテイスラのことを知っているのに、
今更隠す必要があるようには思えない。
一応、ちーちゃんと鈴乃を気遣ってということで良いんでしょうか?

06_20130607220419.jpg
何てうらやまけしからん猿だΣ(゜∀゜)
名前はサダオっていうことで、
3人娘によって真奥の方が弄られる結果になりました(ノ∀`)

07_20130607220418.jpg
恵美&千穂かわえええ(*´Д`*)
これは、完全に牙が抜け落ちてますわw
不良まがいの顔芸を辞めていたら、もっと人気が出ていたでしょうに(^-^;

08_20130607220417.jpg
魔王さま、魔力を躾に使う\^o^/
おかげで、人的被害を出すこと無く事態を収拾。
それは、鈴乃にとって驚愕な展開だったわけですが、
今後は評価を改めていくんでしょうか?

09_20130607220417.jpg
天使?
センタキーの店長みたいですが、
天使とのハーフである恵美を狙う理由って何なんでしょうね?



【論評】
お化け屋敷が迫真すぎるわ!!!!
今回、あのシーンがすげぇ印象強かったですわw
そして、もう一つ印象的だったのは格差社会ですなw
せっかく、真奥と接点が無くてリフレッシュして良い笑顔を見せれたのにね(^_^;




次回「勇者、己の信念を貫く」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ



http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2331-f64c8364
http://yaplog.jp/anipaso/tb_ping/9
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/667-99db462b
http://kyotofan.net/books_anime/maousama/freeter_10/trackback/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2968
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52337400
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/850-4bd2be38
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/807-6e0c83b0
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/3282
http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1716-b1d6237a
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7994-a2497742


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2277-46d80ce3

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃

トラックバック

マグロバーガー、ツーぷりーず♪【アニメ はたらく魔王さま! #10】

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray](2013/07/03)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ はたらく魔王さま! 第10話 魔王と勇者

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

富島園内にある店舗への応援スタッフで行くことになった貞夫。 千穂ちゃんも 恵美を誘って様子を見に行くことにまります。 鈴乃も魔王が何かするかと疑い一緒に見に行くことにす

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 勇者、どん☆まい これまでの実績が認められて、新規アトラクションで集客が見込まれる富島園の店舗に応援に貸し出されるこ...

トラックバック

トラックバック

はたらく魔王さま! 10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

くっそ!これしきのことで魔王がかっこよく見えてしまうなんて・・・! マグロナルド富島園店にヘルプで行くことになった真奥。 その日は休日であり、富島園遊園地では新しいアトラ

トラックバック

はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす

第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 特筆すべきは―― 特盛りちーちゃんに真夏のホラーに…特盛りちーちゃん。 という事で、水着回とくればちーちゃんの水着=

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話 「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 感想

フシマエンに派遣される魔王クルー グリーンランドで無くてよかったですね。 というか、フシマエンってとしまえんのことを言っているのかな?(よくわからない人) はたらく魔王さ...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話

はたらく魔王さま! 第10話 『真奥と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 ≪あらすじ≫ はす向かいにオープンしたセンタッキー・フライドチキン幡ヶ谷店に苦戦を強いられていた

トラックバック

はたらく魔王さま! TokyoMX(6/06)#10

第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす ノルマを達成してグリーンランド行は免れた真奥。店長の妃は怖かった。明日は富島園に行ってくれ。忙しいので優秀な店員のヘルプが...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話

「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 ですよねぇ~  …なんか分かってました

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

はたらく魔王さま! (5) [Blu-ray](2013/11/06)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る 素の恵美が可愛い! 真奧たちが悪さをしないか目を見張ってた時期が彼女にもありましたが、そのときは...

トラックバック

(*゚∀゚*)サルも大きいのがお好き ~はたらく魔王さま!  第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」~

はたらく魔王さま!第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」( ̄Д ̄)ノウイ 前回、七夕サービスで売上達成した真奥(魔王サタン)率いるマグロナルド。 しかしセンタッキーフ...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

このカットの恵美は、原作絵に近くて可愛いですね。 「はたらく魔王さま!」第10話の視聴感想です。 アニメオリジナル回でしたね。 6話も7割程アニメオリジナルでしたが、今回の1...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

七夕作戦が功を奏し売り上げ貢献したことで何とかセンタッキーに対抗できた翌日 なんとかなったけどうっかりしてるとまた客足をとられてしまうかもしれないし下手すれば 店長に言

トラックバック

はたらく魔王さま! #10

【魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売 ...

トラックバック

アニメ感想 13/06/06(木) はたらく魔王さま! #10

はたらく魔王さま! 第10話『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』今回は・・・遅めの水着回でした。てか、しっかりと水着回あるのね(笑)千穂って、胸でかかったんだ。こ ...

トラックバック

無視してください/マジェスティックプリンス10話他2013/6/6~6/7感想

<記事内アンカー> RDG レッドデータガール 第10章「はじめての学園祭」 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #010「狩るもの、狩られるもの」 はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇

トラックバック

[アニメ]はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

水着回。(遊佐の胸が)ちょっと寂しい感じだったのが残念。遊佐萌えなもので。まあ、千穂が入れば、ですよねー、ってなりますよねー。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-989.html

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常...

ちーちゃんデカイな、大きいな! もう、ここまでデカイとうっかりポロリでもしないかと期待しちゃう。 まぁ、健全な?水着回。 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話

第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす じぇじぇじぇ! 鈴乃さんはどこで海女の服を買って来たんだろう‥‥。 ちーちゃんと勇者が想像するトカゲが違い過ぎて‥(笑)

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

魔王出張を水着回に結びつける流れがうまかったですね。 三人娘が出張先へ行くも必然の流れ。 魔王城での会話っていつも鈴乃ちゃんに筒抜けなのね^^; 食べ物を大切にするアルシエ

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」感想

以前は大家のミキティーの水着回だったが、ついにやって来た、寄せる、揺れる、弾む・・・本当の水着回。>えー 世知辛い格差社会も、こういう場面だけは諸手を挙げて喜びたい。 ...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす

真弓が同期から優秀なクルーを貸してくれと頼まれ、他店のヘルプに行く事になるサタン。 アピールしたい千穂は私もと名乗りを上げますが、サタン1人で十分と言われ… ようするに ...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話 感想

 はたらく魔王さま!  第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 感想  次のページへ

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 水着回でちーちゃんの荒ぶるおっぱい!圧倒される恵美。

実年齢そんな変わんないんだよね。ちーちゃんから見ればOLやってる恵美は「大人の女」に見えるのかもしれない。所謂カッコイイ系女子という奴です。でも恵美、実は17-18歳(芦屋見立

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 水着回でちーちゃんの荒ぶるおっぱい!圧倒される恵美。

実年齢そんな変わんないんだよね。ちーちゃんから見ればOLやってる恵美は「大人の女」に見えるのかもしれない。所謂カッコイイ系女子という奴です。でも恵美、実は17-18歳(芦屋見立

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

今話はオリジナルエピソードの水着回・・・でしたが、こういう比較の演出はあまりにあんまりだろうと恵美に同情してしまいました(笑)。彼女もスレンダーなモデル体型と言えばいい...

トラックバック

10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」感想

 鈴乃がトカゲ料理を食べたとか言うのと、猿が千穂の胸に抱きつくのを見て、恵美が気に障るとか言ったのが面白かったです。

トラックバック

はたらく魔王様! 第10話『勇者、修羅場を経験する』

やっぱり今期のアニメでは「はたらく魔王さま!」が一番好きです^^ うどんの量凄すぎwwwwww賞味期限ってどれくらい過ぎても大丈夫なのかな? でも何かうどん食べたくなって...

トラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」レビュー・感想

そんなすごいお化け屋敷に大勢人が来るってことはさ、これもしかして相当な量、恐怖の感情が集まるって事じゃない?魔力集められるかもね・・・富島園に助っ人スタッフとして派遣 ...

トラックバック

魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす

特に大きいのが好きよね。 ・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・     わ か り ま す 。 ちーちゃんとかね・・・・。  凄かったな。16歳。 みんなが引っ掛かるのに(胸)魔...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
