広告

--年--月--日 (--:--)



2013年05月05日 (20:44)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
『私の彼氏になってよ!』
原作:伏見つかさ
原作イラスト:かんざきひろ
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之

高坂京介:中村悠一   高坂桐乃:竹達彩奈
黒猫:花澤香菜   沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美   新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり




<感想>
01_20130505203405.jpg
「俺は桐乃を愛してるいるから!!!」
盛大に吹いたwww
本格的なモデルとしてスカウトされたわけですが、
ホントに嫌になるくらい完璧すぎるな(゜Д゜ll)
で、断る口実と京介に彼氏役を頼んだわけですが、
京介の踏ん切った理由が「シスコン」だからとか、
前回の一件で危ない方向に吹っ切れましたねw

02_20130505203405.jpg
勝ち誇った顔((((( ;゜Д゜))))
偽装する為にデートすることになったわけですが、
それを麻奈実に見られての桐乃の顔。
そんなに嬉しいのかw
それにしても、加奈子やら黒猫に出会ったりと遭遇率が高すぎる(^_^;

03_20130505203404.jpg
「優しいところかな、あと頼りになるところ…」
「俺はお前がいつも一生懸命なところが好きだよ」
草不可避!
というか、ニヤニヤが止まらないw
特に、京介は本音を語ってましたからねぇ~(・∀・)

04_20130505203347.jpg
本気ビンタきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そして、桐乃が彼氏を示唆したことで京介が揺さぶられましたw

06_20130505203346.jpg
「私は…喜んでしまうかも」
もはや告白ですわ!
桐乃は何事にも全力投球なので、彼氏が出来ればそっち傾倒するはず。
そうなれば、京介はフリーになるわけですから、
黒猫にとってはチャンスですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

07_20130505203345.jpg
忠犬というより捨てられた子犬だよね( ̄▽ ̄;)
桐乃に彼氏がいるっていうのが京介にとって相当ショックだったようでv(≧□≦)v
まぁ、この様子だと冗談みたいですけど。

08_20130505203345.jpg
天使キタ━━━━!!!(*´Д`*)

白猫が意外に可愛いですなぁ~
それにしても、黒猫を誉めて桐乃を誉めて、
同時攻略してるんじゃないよw

09_20130505203328.jpg
コミケ\^o^/
今となっては、この行列に並ぶことはないし、
並ぶ体力も無いっすわ(^-^;
ちなみに、この時間帯はバックヤードのブルーシートの上で寝てます(-_-)zzz

10_20130505203328.jpg
京介はコスプレ写真www
まさか、コスプレに目覚めるとはw
さすがに沙織もこれはどうなんだろう(汗)と躊躇ってるしw

11_20130505203327.jpg
ちゃんと一言断ろうね?
「見てもいいですか?」「ありがとうございました」は礼儀だよ♪
それにしても、売れるって本当に嬉しいんだろうなぁ~
最近、サークルさんに会う機会が多いので、
感謝とかされるとこっちまで嬉しくなる(^o^)

12_20130505203326.jpg
誰だ!この男はΣ( ̄ロ ̄lll)



【論評】
2期は毎回おもしろいですね!
前半は京介と桐乃のデートでニヤニヤして、
後半はシリアスな雰囲気が出てきましたが、
前期みたいな嫌な感じにはなりなかったので良かった^^
そして、黒猫が桐乃がいない間に接近したことにより、
同じ土俵に上がろうとしているのが面白かったですね(^O^)b




次回「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ






http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103066/fkp7359h0amb
http://www.nizigen-anime.com/animereview/oreimo/oreimo2-5/trackback/
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2086-1fb1b9d7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51892161
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1454-59692cf8
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/tb.php/778-c7fa95fa
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1313-07fa8c76
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/644-07225405
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1338-e9f03dd2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c954a36cc795a996a46f5b00dad591ae/ac
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/1118/f5dbf33b/trackback
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/6572-fc116de7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52336539
http://neobonno.biz/animekansou/3346/trackback/
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3460-a89e6b69
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1112-9847e8df
http://kuronyan.net/tb.php/187
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/967-e0c2c26b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51721311
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1005-822fe942
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1872-b0279850
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/2057-fd7643d0
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5094-b1caaa46
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/589-87702f32
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/130af8a1c5ea784a067de0d46c427d4d/0a
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/2550-c66ad3ac
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3204-d9eea8a6
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1070087/32064158
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57316461
http://www.nizigen-anime.com/animereview/oreimo/oreimo2-5/trackback/
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3484-6ec6927c
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/3236
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2874-b89bbb98
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b318386532
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51892161
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3233-624e580f

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2258-17ce4730

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂桐乃の「あんた、私の彼氏になってよ」発言は 彼氏のふり...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

桐乃から彼氏になってと言ったのは告白などでなく。 海外行きの仕事を断るため、彼氏のふりをして欲しいということだった。 本当に彼氏と思ってもらうめに、京介は桐乃のデートす

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

とある事情で桐乃とカップルのフリをするはめにww 発端はモデル事務所の社長から桐乃が専属モデルにスカウトされ、海外に連れて行きたいというのを体よく断るために彼氏がいると

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

「もういい。次からは、本当の彼氏に頼むから」 ・アバンは前回の続きから。正確には京介に彼氏のフリの頼み事。 ・相手はきりりんを専属モデルにスカウトしに来た藤真美咲さん

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第5話

第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 「アンタ、あたしの彼氏になってよ!」 「お、お前俺の事好きだったのかっ!?」 京介氏、すごい反応で

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(5/04)#05

第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に      彼氏がいるわけがない 公式サイトから桐乃から彼氏になってほしいという告白をされ戸惑う京介。しかしそれには理由があっ

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

桐乃をスカウトしようとする海外のモデル事務所の目を欺くため、桐乃の彼氏としてデートすることになった京介。 行く先々で麻奈実や加奈子、黒猫に遭遇して誤解を撒き散らすも、な

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期 第5話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第5話です。 デートと夏コミの回でした。 桐乃「あたしの彼氏になってよ」

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわ...

流石というか何というか。 京介と桐乃がデートすると、まぁ行くところ行くところ、 知り合いに会うなぁ~ ま・お約束といえばそれまでなんだが・・・ 俺の妹がこんなに可

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #5

【俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(通常版) [DVD]出演:竹達彩奈アニプレックス(2013-08-21)販売元:Amazon.co.jp シ ...

トラックバック

忙しいもんね/よんでますよ、アザゼルさん。Z5話他2013/5/5感想

<記事内アンカー> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話「恵、動く」

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話

第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない  京介と桐乃の偽装デート。 次々知り合いに会うのはお約束ですね。 麻奈実の様子を見て嬉しそうな桐乃。関係性

トラックバック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第5話

妹とデート… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305050001/ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-06-19売り上

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 【俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない】 感想

あたしの彼氏になってよ! 前回の続きですね。結局落ちが「ちょっとだけ彼氏になってほしいのよ」ということ。 じゃ、彼氏のふりをしてって前の話最後でそういえばいいじゃないか? ...

トラックバック

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 #o...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第5話 Keep(恋人)

「俺が妹の彼氏なわけがないし 俺に妹に彼氏がいるわけがない」

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期:5話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期の感想です。 桐乃と京介のデート…?

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、 俺の妹に彼氏がいるわけがない」レビュー・感想

とにかくあんたはあたしの彼氏のふりをして会わなきゃいけない人がいるの!専属モデルとして海外行きを迫られる桐乃はその仕事をキャンセルするために京介と恋人のふりをして一日 ...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期...

「あんた、あたしの彼氏になってよ」突然桐乃からそう言われた京介は、一瞬呆然とした後、俺の事好きだったのって思ってしまったよう。でも、どうやら「彼氏のフリ」をして欲しいと...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 感想

嫌よ嫌よも好きのうち―

トラックバック

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第05話 『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第05話 『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』の感想黒猫氏ときりりん氏に妙な変化があった5話でした。白猫瑠璃タ

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第5話 & 聖闘士星矢Ω第56話(5.4-5)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第5話 モデル事務所からの海外移住の話を断りたい桐乃に頼まれて、 京介が桐乃の恋人のフリをする話 デートしてる二人を見て、唖然とする麻奈...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #5

 ツン妹とシスコン兄が嫌々デート展開。これも俺妹が終わるまでにやっておかないといけないシチュだろうな。

トラックバック

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第5話 観ました

前回(第4話)はなんとなく感想を敢えて書くような気になれずと言うかそのツッコミどころすら思い浮かべられなかったのでスルーしちゃいました(汗”” って事で前回のネタはスル

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第5話...

 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語続編の第5話桐乃「とにかく、あんたは私のカレシのふりをして、会わなきゃいけない人がいるの。」 桐乃はモデルとして海外...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」感想

白猫キターーーーーーーーーー ということで、私待望の白猫も登場しようやく物語が動き出した俺の妹がこんなに可愛いわけがない5話の感想です。 原作のネタバレもあるのでご注意...

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」感想!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 この驚きの表情良かった。
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
