広告

--年--月--日 (--:--)



2013年04月22日 (23:26)

変態王子と笑わない猫 第2話「妖精さんは怒らない」

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]
『どうして人をだますのよ・・・』
キャラクター原案:カントク
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:伊藤美智子
アニメーション制作:J.C.STAFF

横寺陽人:梶裕貴  筒隠月子:小倉唯
小豆梓:石原夏織  鋼鉄の王:田村ゆかり

<感想>
01_20130422232542.jpg
梓のまさかのコスプレ(*´Д`*)
梓を攻略する作戦を考える為、
陽人と月子が訪れたアニマル喫茶でバイトしていた小豆梓。
涙目で堪える姿がやっぱり一番栄えますね、梓はw
一方で、月子の機嫌が悪くなりました。
どこに、陽人に惚れる要素があったんだろう…

02_20130422232542.jpg
高校生がラブホ前とかいかんでしょ( ̄▽ ̄;)
前の月子なら、雨宿りであってもラブホ前には寄り付かない気が…
それはさておき、梓の行動を観察してみると、
お嬢様にも関わらず交通整理や新聞配達のバイトをこなしてました(^_^;

03_20130422232541.jpg
小豆梓が陥落寸前www
必死でバイトしてお嬢様を装う梓に陽人は、
建前をぶち壊そうと本音をぶつけます。
確かに、ストレートすぎて小さな胸に突き刺さりますね(^O^)b

04_20130422232540.jpg
先走りすぎだあああああwwww
陽人が誘ったデート先は、ウエディングドレスや産婦人科。
産婦人科とか、レベルが高すぎる変態紳士だわw

05_20130422232523.jpg
俺のご主人様と後輩が修羅場すぎる!
このキャッチコピー、使い勝手が良いですねw
さて、あまりの展開に黙っていられなくなった月子が出てきて、
梓とどちらが変態犬を知っているかの対決が勃発しました(^-^;

06_20130422232522.jpg
何か職人がおるΣ(゜∀゜)
3人で遊びやって来たゲーセンで、月子が意外な才能を発揮。
だんだん梓が打ち解けてきて、月子と仲良くなったように見えましたが、
陽人の言葉が地雷を踏んでしまいました。

07_20130422232522.jpg
鋼の女王が意外な恥じらい\^o^/
若干、可愛く見えてしまいましたわw
そんなことより、部長と月子が姉妹と発覚した上に、
月子が姉を敬遠しているかのような言動で、
とりあえず、ここは逃げの一手w

08_20130422232521.jpg
ヤンデレ化しそうな梓( ̄▽ ̄;)
ってか、たまこの声でギャルタイプは違和感がありますね(゜Д゜ll)
そんなことより、梓は前の学校ではイジメを受けていたんでしょうか?
友達に裏切られた様子で、彼女の闇が垣間見えました。

09_20130422232520.jpg
月子かわえええええ(*´Д`*)
歌の方は、最初ゆかりんかと勘違いするほど似てました!



【論評】
月子も梓も可愛いから、それだけで視聴する価値がありますね♪
そんなわけで、第2話を視聴したわけですが、
1話よりもけっこうおもしろかったですね^^
なので、スムーズに感想が書けました。

それにしても、月子は完璧に設定に沿っていましたが、
陽人と梓は設定から外れそうになりました。
特に梓は、最後の方は建前を失ってる感じが…
大丈夫なんでしょうか?




次回「哀しむ前に声を出せ」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ



http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2252-854aac4c
http://neobonno.biz/animekansou/2691/trackback/

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2250-40cccf50

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

「ま、まあ? ペットにご褒美をあげるのは、ご主人様の努めだもんね?」 ・アバンは陽人の「御主人様と私」。寝てる小豆ちゃんのお腹に落書きしたい^p^ ・陽人達、アニマルカ...

トラックバック

変態王子と笑わない猫 TokyoMX(4/20)#02

第2話 妖精さんは怒らない ジョブチェンジした陽人。小豆の登校を待って付き従う毎日。眠る小豆のおへそに狸の落書きで写メ。当然怒られる。 月子と電車で隣町のお店で相談。敵前逃...

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話 「妖精さんは怒らない」 感想

お嬢さま可愛い梓の秘密。

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 2話「妖精さんは怒らない」の感想

建前と言うより虚勢? 犬の生活を満喫してる変態王子ですが、従順なフリをしてプレイに興じているというか、 へその周りに落書きとか発想がマニアックなんだか子供なんだかよくわ...

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

まさかシリアス要素が入ってくるとは思わなかった。 良い感じのギャグが続いていただけに、最後のシーンは別アニメを見てる感じ。 EDの月子ちゃんでだいぶ中和されましたが。 ば

トラックバック

「変態王子と笑わない猫。」第2話

デート… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304210001/ 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-06-26売り上げランキング : 53...

トラックバック

変態王子と笑わない猫。第2話『妖精さんは怒らない』の感想レビュー

アニマル喫茶のわんこな梓回でした。 鉄壁の建前で私生活を取り繕う彼女でしたが、お嬢様ではなかったこと以上に交友関係に何らかのトラブルを抱えていることが見え隠れしてきて((((

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話「変態さんと笑わない猫」

俺修羅展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ・・・と思ってたら鋼鉄の王とゲーセンで鉢合わせしたり、最後には梓がらみの重い展開で引き。彼女の様子から察するに人間関係のトラブ

トラックバック

[アニメ]変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

月子オンリー恋愛イベントはまだですか? と、思ったら、早くも色々飛び越えて月子との本番の可能性が……

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第02話 感想

 変態王子と笑わない猫。  第02話 『妖精さんは怒らない』 感想  今更だが、あのヒロインの上目遣いはズルイ^^  かわいすぎる!  次のページへ

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない レビュー

建前を取り戻す為に小豆梓の犬にジョブチェンジした横寺陽人 一日中小豆梓につきまとって、彼女の怒りも買いまくり。 ペット暮らしが楽しいですか。 そうですか。 救いがたい変態さ

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 2話「妖精さんは怒らない」

お嬢様キャラとして登場した小豆梓。そのお嬢様がなぜ「建前」を必要としたのか。 陽人は梓に移った自分の建前を取り戻すべく、月子を伴って隣町に作戦会議をしに出かけた。 和風メ

トラックバック

第2話 妖精さんは怒らない

「たまこまーけっと」の腹黒いバージョン(顔も黒でしたが)たまこがいたような。 失った建前を返してもらうために、まず作戦をと思い入ったカフェで小豆梓と出くわす陽人一行。 ...

トラックバック

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」

小豆梓から建前を取り戻すために、彼女の犬となった陽人。 月子と今後を話そうと隣街で入った猫カフェで梓がバイトしてるのに出会う。 梓は、お嬢様は自称で、バイトを掛け持ちす

トラックバック

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」感想

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」感想   本音でYouSay!

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 第2話 【妖精さんは怒らない】 感想

(#゚Д゚)小豆のペット暮らしは楽しいですか? 何方かというと惨めでならない。 犬になるという意味がぜんぜん違う気がしましたw やっぱり変態のステータスはMAXなんですね~ 変態

トラックバック

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」レビュー・感想

誰が友達ですって?友達付き合いなんてめんどくさいし生きるのに邪魔になるだけよ・・・学校ではひたすら本音を隠して常に笑顔を絶やさない小豆梓、しかし。その笑顔の裏には・・ ...

トラックバック

変態王子と笑わない猫。 #2

【妖精さんは怒らない】 変態王子と笑わない猫。 第5巻 特装版 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 建て前のせいで大事な物を無くしてる? 
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
