広告

--年--月--日 (--:--)



2013年03月16日 (20:48)

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]
ビビッドレッド・オペレーション 1
(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

『嘘つきッ!!!』
監督・キャラクターデザイン:高村和宏
シリーズ構成:吉野弘幸
制作:A-1 Pictures

一色 あかね:佐倉綾音   二葉 あおい:村川梨衣   三枝 わかば:大坪由佳
四宮 ひまわり:内田彩   黒騎 れい:内田真礼
一色 もも:大亀あすか   一色 健次郎:てらそままさき   天城 みずは:山崎はるか

<感想>
01_20130316203800.jpg
レーザーさんお仕事しすぎwww
最近のれいが素直じゃないからって、
お仕置きする烏は母親か何かい(^_^;
反抗期なれいに免じて、
次のアローンの出現場所と時刻を教えることになったのですが、
今まで教えてやらなかったってことは、
本気で破壊する気は無いんじゃないでしょうか?
れいを試している??

02_20130316203800.jpg
これが“彼ら”?
アローンとは別の存在ってこと何でしょうか?
人類が試されているってことなら、
れいもまた試されているんでしょうね。
いったい何者っていう疑問がありますが、
明かされないまま終わりそうな気がしますよ(゚Д゚ll)

03_20130316203800.jpg
何か素直なれいちゃん(*´Д`*)
次の戦いで終わりする為に、心残りを片付けるってことらしいですが、
きっとこれが素なんでしょうね^^
それにしても、ジジイの遺体はどこにやったんでしょうね…

04_20130316203732.jpg
マル見エジャナイデスカΣ( ̄ロ ̄lll)
いくら同性だからって、さすがに照れが生じてますねw
さて、どんどん距離を縮めたれいはこの機会を利用してジジイのことを聞いたり、
ビビッドチームのことを探りを入れたりしました。
あかね、嘘をつくのが下手すぎ( ̄▽ ̄;)

05_20130316203732.jpg
久しぶりのミクさんビビッドグリーン\^o^/
一方のれいは、場所を特定されてドロイドに追走されてました。
ってか、あおいとひまわりはいったいどこへ行ったんですか?(-_-;

06_20130316203732.jpg
あんなに一緒だったのに♪
そんなわけで、それぞれの正体がついにバレてしまいましたΣ(゚□゚;)

07_20130316203732.jpg
「嘘つき!!!」
あれ?あかねが悪いの???
友達になりたいっていうのは嘘で、
自分に近付いたのは監視する為だと勘違いしたれいは、
あかねに対して憎悪の感情をぶつけました。
何か、置いてきぼり感があるんですが……



【論評】
ストーリー的には盛り上がってきました!?
う~ん、イマイチ感情移入しづらかったせいで、
ビビッと来ませんでした(^_^;

それはさておき、
今回はこれでもかっていうくらいにサービス満載でしたねw
胸は湯気も光も消えてくれるんでしょうけれど、
お尻はどうするんでしょうねぇ~www




次回「つたえたい想い」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3ffb697379
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/riku_mio/51973966
http://kyotofan.net/books_anime/vividred/operation_10/trackback/
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/608-2b032c89
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/347-6844dd5e
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2184-1ab1b05a

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2218-ed1c6600

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション #10

『光と影と』

トラックバック

まかなきゃ!【アニメ ビビッドレッド・オペレーション #10】

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第10話 光と影と ある意味予定

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第十話「光と影と」感想!

ビビッドレッド・オペレーション 第十話「光と影と」 嵐の前のお風呂。

トラックバック

ビビッドレッドオペレーション 第10話「光と影と」感想

「もう二度と反抗しないと誓いなさい。さもないとこのまま死んでしまいますよ」 「体の痛みなんてなんともない」 「やればいいじゃない出来るもんなら、やってみなさいよ」 相次

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

残った矢を次のアローンに全てを使うと決意したれい。 あかねにトマトのことも謝って、戦い向かうが… アローンを強化する者がいると知って探すあかねと出会ってしまう! ついに

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話

黒騎れい(CV:内田真礼)は、示現エンジンで滅んでしまった並行世界を取り戻すために、最後のチャンスに臨もうとしていました。 残りの矢を全部アローンに与えて、今度こそ悲願達

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想

第7話のサブタイの「ゆずれない願い」といい、今回の「光と影と」といい 『魔法騎士レイアース』を思い出しますね(笑) 今回は、れいが可愛い回でした。 けれど内容は……。

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 10話「光と影と」

仲良くなったあかねとれい。でも・・・ ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

 第10話「光と影と」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 【光と影と】 感想

レイのシャワーシーンとは別にシリアスな話が突然来ましたね。 10話ですからそろそろそう入っても良いと思いました。 レイの並行世界の示現エンジンは壊されて消滅。 そして、そ...

トラックバック

この血はあんたへの「敬意」なんだ……/ジョジョの奇妙な冒険23話他2013/3/16感想

<記事内アンカー> ジョジョの奇妙な冒険 第23話「風にかえる戦士」 ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話「問題児た...

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」

ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」です。 忙しいですが、本日は

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 光と影と

入浴しながら、この平行世界の示現エンジンさえ破壊すれば、自分のいた世界が再生出来る、躊躇う事などないと自分に言い聞かせるれい。 この世界にとっても良い事などと抜かし ...

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話

ビビッドレッド・オペレーション第10話です。 重い展開になりました。こういう展開わりと好きです。 れいちゃんです。

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

ワッショ~~イwwwwwww レーザーと湯気が仕事し過ぎだなw それにしても、マッパでも クローズアップされるのはケツだった… ストライクウィッチーズ×ビビッドレッド・オペ

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 10話「光と影と」の感想

うそつき、ってあんたテロリストですやん。 ありえない逆ギレを見たというか、世界にエネルギー供給してる施設の破壊を目論んで、 実際にアローンの襲撃ででっかい被害を出してお...

トラックバック

アニメ感想 13/03/15(金) ビビッドレッド・オペレーション #10

ビビッドレッド・オペレーション 第10話『光と影と』今回は・・・あかねの尻にアザがあることが発覚しました。てか、それ蒙古斑やろ。れいは・・・どうやら別次元の人のようです ...

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション  第10話「光と影と」

まさに天国と地獄が一気に来た感じ。 あかねとれいちゃん、お互い隠し事をしていたので余計こじれちゃいましたね。 一緒にごはん食べて、マヨネーズ製造機が期待を裏切らず爆発し

トラックバック

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第10話 光と影と

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)(2013/02/13)earthmind商品詳細を見る 友達になりたいって言われて、本当に嬉しかったのに。 「ビビッドレッド・オペレーション」第10話の(あらすじ省略)感想

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

アローンを強化する光矢の存在を特定したことや、紫条局長と健次郎博士とで 「先生が何故、7年前のあの事故の後、アローンの襲来を予言できたのかを」 を語り合ったりとか、ようやく...

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想

近づいたり、離れたり―

トラックバック

ビビッドレッドオペレーション 第10話「光と影と」感想

「もう二度と反抗しないと誓いなさい。さもないとこのまま死んでしまいますよ」 「体の痛みなんてなんともない」 「やればいいじゃない出来るもんなら、やってみなさいよ」 相次

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と影と」 感想

ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と影と」 感想今回は一色あかねと黒騎れいの仲良くなる回です。というよりは れいがメインですよね?アバンでいきなり れいのシャワーシ

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション第十話評価~偽りの友情!?~

タイトル「光と影と」

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション第10話『光と影と』の感想レビュー

同じ釜の飯を食うどころか、おしりの穴まで見せた仲(一方的にw)なのに、残念だけど、これって敵味方に分かれてるのよね!回でした。 なぜかバスタオルがはだけてれいが四つん這

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション 10話 感想

ビビオペ第10話「光と影と」 前回は本筋とは関係ない、百合回でしたのでやはり今回は物語に進展がありましたね(^o^) その物語の進展の焦点となったのはもちろん……?

トラックバック

VIVIDRED OPERATION 第10話の 感想

やはりと いうか 示現エンジンは 得体の しれない ちからを エネルギーに かえていたのですね。ここから 原子力発電のように 未知の エネルギーを 安易に つかうことの 警告に もって ...

トラックバック

ビッドレッド・オペレーション 第10話 羽をください「光と影と」

羽をくださいー>翼をください(ストライクウイッチーズ2 第8話 のサブタイトル)

トラックバック

嘘は放言「ビビッドレッドオペレーション」

「疑心暗鬼」の語源は『列子』(説符篇)なのですが本編でこの言葉が出てくるわけではなく、後世の解説で人口に膾炙されたのです。同様の成句に「出藍の誉れ」があります。これも出典

トラックバック

ビビッドレッド・オペレーション第10話「光と影と」レビュー・感想

友達になりたいって言ってくれてほんとはすッごく嬉しかったのありがとう・・・自分のいた世界を取り戻すため再び一色家を訪れる黒騎れい。しかしそんな彼女の思惑とは別にあかね ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
