広告

--年--月--日 (--:--)



2012年12月25日 (23:32)

となりの怪物くん 最終回「春遠からじ」

となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
『私はまだ追いつけない』
原作:ろびこ
監督:鏑木ひろ
シリーズ構成:高木登
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

水谷雫:戸松遥   吉田春:鈴木達央
夏目あさ子:種崎敦美   佐々原宗平:逢坂良太
山口賢二:寺島拓篤   吉田優山:中村悠一
 




<感想>
01_20121225232814.jpg
「お前といると、何でもないことがスゲー楽しく見えてくる」
春到来\^o^/
恋が春を変えたからこそ、
今まで見逃していた物に気付けるようになったんでしょうね。

02_20121225232814.jpg
まったく意味が分からないwww
雫やあさ子、ささやんにヤマケンの目の前に現れては、
意味不明な言葉を残して去っていく。
しかも、アイテムも残していく(^_^;
とりあえず、春もあさ子のブログをチェックしていたんですねw

03_20121225232813.jpg
するどいΣ(゚∀゚)
あさ子のちょっとした変化に気付いた雫。
熱は熱でも、恋のお熱だとは気付かなかったみたいですがw

04_20121225232813.jpg
ゆうちゃん、名古屋と遭遇(・Σ・)
最近、よく登場しますねぇ~
ついには、出番がゆうちゃん>千づるになってしまいましたがw

05_20121225232732.jpg
ようやく理解。
バッセンに集まった面々の情報を合わせた結果、
春は名古屋を捜していて川原をさ迷っているらしい。
なぜに川原…

06_20121225232732.jpg
結果オーライwww
一緒に帰ろうとしたヤマケンでしたが、誘う前に先手を打たれて撃沈。
しかし、天性の方向音痴によって再会して目的が達成されましたw
男のツンデレは笑いにしかなりません(^_^;

07_20121225232732.jpg
やっぱり?( ̄▽ ̄;)
盲腸の手術後だっていうのに、
歩き回って平気なのかと思っていたら案の定…
ってか、普通に考えて感染症とか危なくね?

08_20121225232731.jpg
春に追いつけない
って、名古屋を捜していたんじゃないのかい(゚□゚;)
何はともあれ、春は楽しそう。
それを見ている雫も何だか嬉しそうですね^^



【論評】
あれ?もう終わりなの???
何か普通の1話でしたね(^_^;
原作的に、ちょうど良い切れ目が無かったんでしょうかね?



【総評】
久しぶりに少女漫画原作のアニメを見ましたが、
なかなか面白かったです。
春の無茶振りに雫が翻弄されてクールさが崩れるところとか、
あさ子かわええ(*´Д`*)なところとか。
さらに、最初の頃は昔読んでいた「彼氏彼女の事情」を思い出しましたよ。
ですが、途中からちょっと怠さも感じられました。
春と雫の関係が一進一退だったのですが、それがはらはらするような緊張感ではなく、
弛みに感じてしまったが要因だと思います。
結局、最終回を迎えて二人は彼氏彼女になったのかが分からん…
二期が果たしてあるんでしょうか?
というか、無いとえらい尻切れな感じになっちゃいますよ~




<了>




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ



http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/110292/fkp7359h0amb
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/1440-b3f88558
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1554-58f075ca
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56392606
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1178-ff03300f
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4012-16435df1
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1853-b59d8a65
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5679-2e535900
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/819-0af3ac00
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0200d621d3093d120c740322e84ba961/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67766662
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2500-15d8a722
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4934-fc15902e
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3553-4f87b3eb
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/753-217f9b08
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1853-b59d8a65
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/3014
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2113-4fc4f26c
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2048-d1b23aef
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1850-fbd76adc

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2152-7e5049d6

トラックバック

となりの怪物くん:13話感想&総括

となりの怪物くんの感想です。 なんだかんだで心に残る存在。

トラックバック

【感想】となりの怪物くん 13話 アレが俺達の初日の出だ

となりの怪物くん 13話「春遠からじ」 の感想を いつものごとく周りを巻き込み、ひと騒動起こす落し物をばら撒く 行動の意味は不明だが、誰も「春」を疑わない 探し物は大した物...

トラックバック

となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」

となりの怪物くんの第13話を見ました。 第13話 春遠からじ みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた雫は元旦以来会っていない春のことを気にかけてい

トラックバック

『となりの怪物くん』#13「春遠からじ」(最終回)

「雫、楽しいな。お前といるとなんでもないこともスゲー楽しく見える。 また来年もみんなで見れるといいな」 雫と春の関係。 雫に思いを寄せるヤマケンに、みっちゃんに思いを寄

トラックバック

となりの怪物くん 第13話(最終回)

「春遠からじ」 お前といると何でもない事もスゲー楽しくみえてくる!

トラックバック

となりの怪物くん 13話「春遠からじ」感想

となりの怪物くん 13話 「春遠からじ」

トラックバック

となりの怪物くん 第13話 最終回 感想

 となりの怪物くん  第13話 最終回 『春遠からじ』 感想  次のページへ

トラックバック

となりの怪物くん #12&13(最終話)「...

きっといつか答えにたどり着くだろう。まだ始まったばかり。先週は感想をお休みしたので二話、まとめて。「年は暮れゆく」あらすじは公式からです。みっちゃんへの想いを自覚し始め...

トラックバック

となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」

 最終回でした。

トラックバック

となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」感想

祝・ビル日の出! 都会に住んでいる人にとっても田舎でも、初日の出は最初に見た日の出で良いと思いますよw そう言えば俺もリアルで朝方の初日の出は見たことないかもw 夏目の告...

トラックバック

となりの怪物くん 第13話「春 遠からじ」

『みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をしている春は、何か...

トラックバック

【総評】 となりの怪物くん

となりの怪物くん       放送開始:2012年10月

トラックバック

となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」

「私もいつか、こんな風に素直に こんな風に真直ぐに  隣にいる彼を見つめる事が出来る日が来るのだろうか」 何かを捜している春、行く先で物を落としていくから巻き込まれるメン

トラックバック

となりの怪物くん

「となりの怪物くん」13話です 最終回でしたので総評も書きます まずストーリーですが完結しませんでしたね まったくと言っていいほど^^; OP,ED共にアニメの世界観に合う良い曲

トラックバック

素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな

「お前といると何でもないことがすっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく見えたのは確かだ多分一人で見るより、ずっとずっと」となりの怪物くん携帯、網、ゴーグル、鍵・...

トラックバック

素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな

「お前といると何でもないことが すっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく

トラックバック

いい面の皮(となりの怪物くんとかめだかボックスアブノーマルとか)

風邪を引いてしまい更新が遅れてしまいましたが、今年放送の作品感想を年内に書き終える事ができて一安心です…(ゴーバスターズのクリスマスネタの感想とかを、年明けなんかには ...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
