FC2ブログ
広告

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月02日 (17:14)

ストロベリー・パニック 第17話「秘密」

ストロベリーパニック 公式サイト

ついに、エトワール選が迫ってきました!
学校、寮内では、エトワール選の話で騒がしい。

スピカでは、候補として天音の名前が挙がるが、出ないのではと囁かれる。
夜々…

その代わりに要の名前が挙がり、その要は、生徒会長に天音を諦めるよう説得する。

ミアトルでは、静馬の後継者はいないから無理かという諦めムード。

ル・リムでは、めんどくさい仕事をしたくないという理由から誰も出ない雰囲気。
絆奈、テラワロスw

そんな騒動のなか、何も知らない渚砂は、エトワールについて玉青から説明される。

渚砂と玉青が紅葉狩りの約束をしている頃、千華留、要&桃実、 は何やら考え事している。

放課後、渚砂は千代と下校する。
渚砂は千代から、1年生の間では、玉青がエトワール候補として挙げられていると聞かされる。
さらに、千代のいつもの妄想からエトワールとは、本来二人組だと聞かされた。
千代かわいいよ千代

だが、今現在のエトワールは、静馬一人だけ。

夜、気になった渚砂は、そのことを玉青に尋ねると、亡くなったという答えが返ってきた。
渚砂は、亡くなった静馬のパートナーについても玉青に聞くが、玉青は考えさせて欲しいと断られる。

気になる渚砂は、翌日に深雪にも尋ねるが、深雪も考えさせてほしいと断られた。

そんな渚砂のことを深雪は、静馬に告げる。

夜、静馬が寮の廊下を歩いていると、ピアノの音色が聞こえてきて、近付くと渚砂が弾いており、一緒に伴奏する。

演奏が終わり、静馬は渚砂を紅葉狩りへ誘い、そこで“もう一人のエトワール”について語ると告げる。

その後、渚砂は玉青に紅葉狩りのことを謝り、静馬のことを知りたいと述べた。
一方の静馬は、深雪に預けた心を返してもらう。

翌日、玉青&深雪に見送られ、静馬&渚砂は紅葉狩りへと出掛ける。


今回は、いわゆる『説明話』というやつでしたので、感想少なめ。
これからだんだんと、ドロドロな話になっていくんだろうな。



次回「愛の嵐」


FC2ランキング

おもいっきり疲れている管理人に愛の手を!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/214-0fdefb18

トラックバック

ストロベリーパニック 第17話 秘密

「お亡くなりになったんです。」玉青ちゃん、なんだか微妙な表情。もしかしなくても玉青の関係者だったのか?サブタイ通りにまさしく秘密の領域。CMを挟んで2回言うってことはそれだけ重要なんだろうね。ってか次回がそれに関することなんだから重要だ。人一人の死に対...

トラックバック

ストロベリー・パニック 第17話「秘密」

脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:森田浩光 演出:岡嶋国敏 作監:吉田秀之にゃ、にゃんと、本来エトワールは二人居るのか!二人でエトワールなのか!現エトワールが静馬一人なのは相方が死んだからなのね、なるほど。渚砂はエトワール戦も知らなかったのかよ、転入して

トラックバック

ストロベリーパニック 7月25日付 第17回「秘密」

ストロベリーパニック 7月25日付 第17回「秘密」今回は渚砂がもう一人のエトワールの存在を知り、興味を持ち出して調査を始める話だ。渚砂って、相変わらず習慣に関しては何も知らないのか。まあ、来た時と比べると相

トラックバック

ストロベリー・パニック 第17話

今回はエトワール選の出馬要綱が明かされるお話でした。スピカでエトワール選の話題が出てからずっと謎だった参加資格がついに明らかに。同時に今の静馬のパートナーとしてもう一人のエトワールがいたことが判明、話が大きく動き出しました。玉青による渚砂の「~の....

トラックバック

皆さん、覚えていますか?

本当は絆奈も、渚砂・光莉と並ぶ第3の主人公なんですよ。アニメでは完全に脇役扱いですが…。というわけで、ストパニも早いもので第17話。傷害事件まで引き起こした文化祭も終わり、いよいよ本作のキモであるエトワール選が近づいてきました。各校・各人の思惑が交錯する

トラックバック

ストロベリー・パニック 第17話 「秘密」

ル・リムは良い奴らばっかりのお陰であまりドロドロがなく和みます。ミアトルは渚砂を含めた三角関係とか色々あるし、スピカは黒いし。ル・リムから出るとしたら…出ることが考えられないし選ばれることも考えられ

トラックバック

ストロベリー・パニック!・第17話

「秘密」 学園祭も終わり、すっかり秋めいてきたミアトル。食欲、芸術、読書、睡眠…

トラックバック

ストロベリー・パニック 第17話

次期エトワールは千華留さま『秘密』あの導入は、ル・リムからは千華留さまがエトワール戦に出るっていうことだよねぇ。でも、千華留さまがわざわざ、自らエトワール戦に打って出るとは、とても思えないんだけど

トラックバック

「ストロベリー・パニック」#17 秘密

そうか~、もうすぐエトワール選か~。特にスピカにとってはこのときの為に暗躍していたんだよね~。スピカでは天音は出そうにないので要が出そうな噂。・・・'''出てほしくない(ボソリ)'''期限まで僅か。要も詩遠を追い詰めています。考えてみれ

トラックバック

ストロベリー・パニック第17話「秘密」

ストロベリー・パニック公式サイトアニメ・パプリカいよいよ本作のメインだと思われるエトワール選エントリーが近付いてきているようです。って、二人一組って聞いてなかったように記憶していますが、自分たちも渚砂と同じ知識でよかったですかね。ル・リムは....

トラックバック

Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第17話 『秘密』 感想とか

超展開その3このシーン素で驚いたあんた達そこまでの関係だったの!?深雪会長って意外と大きいんですね^^恥じらいの表情がエロ~ス

トラックバック

ストロベリー・パニック 第17話

第17話『秘密』 いよいよエトワール選の時期が近づいてきたんですね。 面白くなりそうですよ。 首はもう1人のエトワールのことが分かるみたいですね。

トラックバック

ストロベリー・パニック

「秘密」  ついに「静馬」の過去が話されるときが近づきました、詳細は次回みたいですが、選ばれたのは「渚砂ちゃん」でした!でも背負わされる方は結構大変かも?!なにやら別荘で話すつもりらしいですが、「玉緒ちゃん

トラックバック

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第17話 「秘密」

ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版秋・・・木々が色づき秋の到来を感じさせるこの時期、エトワール戦が間近に迫ります。各学園のエトワール候補達は来るべき戦いに備えて着々と準備を整え、その時を待つのでした・・・。

トラックバック

ストロベリー・パニック 第17話「秘密」

ストロベリー・パニック 第17話「秘密」ついに、渚砂ちゃん。自分の気持ちに気づいてしまう。
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。