広告

--年--月--日 (--:--)



2012年11月06日 (23:44)

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
『あの甕の中は今も空っぽのままなのだ』
原作:ろびこ
監督:鏑木ひろ
シリーズ構成:高木登
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

水谷雫:戸松遥   吉田春:鈴木達央
夏目あさ子:種崎敦美   佐々原宗平:逢坂良太
山口賢二:寺島拓篤   吉田優山:中村悠一
 




<感想>
01_20121106233936.jpg
「大島(おおしま)です…」
名前を間違えられるのは…
大島の宿命?(すっとぼけ

クラスに友達と呼べる人物がおらず、浮いた存在になってました。
“ゆうちゃん”っていうのは中学時代の友達かな?

02_20121106233935.jpg
内需拡大は必要\^o^/
S●NYもSH●RPもヤバイですからねぇ~
でも、クラス委員とは関係ないw
眼鏡も虚しく春が推薦されることはありませんでした。
唯一、効果があったとしたら雫に眼鏡を取ったイケメンアピールしたことくらいですか?

03_20121106233935.jpg
あさ子かわいいよあさ子♪
前回、千づるのラブ臭を感じ取ったあさ子が雫を突っつきます。
へえー、寡黙美少女で有名だったんですね^^

04_20121106233920.jpg
「このままじゃダメだ…」
何か嫌な流れに…
春へのヤキモキが原因で勉強が手に付かず、
模試の結果がかんばしくありませんでした。
何か、トップに見たことある名前が…

05_20121106233920.jpg
どんまい千づるwww
春の脳天気なのに的確な指摘でグサッと刺される千づるw
さらに、「雫は好きだ」と笑顔で返されてトドメを刺されました。
しかし、これでは終わらない。
あさ子に仲間意識を持たれ…
06_20121106233920.jpg
ボッチ便所飯www
これはつらいw
それはさておき、千づる改造計画を会議によって勉強を疎外された雫は、
かなり虫の居所が悪く、春とは険悪な雰囲気に((゚Д゚ll))

07_20121106233920.jpg
「春と一緒にいると胸が苦しい!」
「え?え?あ、えー?いやいや!それ好きって言ってるも同然じゃ!?」
相変わらずドストレート( ̄▽ ̄;)
それにしても、千づるの反応は新鮮ですねぇ~
これがあさ子なら、(・∀・)ニヤニヤですから。
さて、そんな雫にまったく鈍感な反応を示す春に、
千づるは…
08_20121106233919.jpg
「違うでしょーーー!!!」
「それでも、金玉ついてんのかあああああ!!!」
クソワロタwwww
何で金玉という単語が出てきたwとかはなざーさんボイスでwとか、
いろいろすげえええ叫び声でしたw
ってか、あさ子は「付いてました」って答えてんの!?Σ(゚∀゚)
そんな目撃エピソードありましたっけ?

09_20121106233820.jpg
「凹む時ってのはな、人にも自分にも期待しすぎなんだってよ」
「頑張るのはさ、自分の手の届く範囲でいいんじゃね、な!」
アホのくせにΣ( ̄ロ ̄lll)
普段はとんちんかんな発言ばかりなのに、
なぜ此処ぞ!っていうところはキメるんだろうか(^_^;
そんなわけで、千づるは完全に春に恋しました(ニッコリ

10_20121106233820.jpg
ロリ雫かわえええええ(*´Д`*)
無愛想なところは多少ありますけれど、
子供の頃は多少は感情の起伏があって可愛いですわ^^
それにしても、雫の無愛想になった一因は忙しい母親にあるみたいですね。

11_20121106233820.jpg
「私にとって大切なのは勉強」
振り出しに戻ったΣ( ̄ロ ̄lll)
勉強は努力したら努力した分だけ見返りが来る。
でも、恋愛は努力の仕方が分からない上に、
見返りが必ず来るとは限らない。
だから、雫は悩むことを放棄してしまった様子。

12_20121106233819.jpg
落ち込むあさ子♪
せっかく出来た女友達なのに、いっさい相談事が無く、
それがあさ子にとって一方通行のように感じで寂しいみたい。
それにしても、あさ子はみっちゃんにほだされそう…

13_20121106233819.jpg
「私は今、春に恋愛感情を持っていない」
バッサリwww
千づるに「どういう風に水谷さんが好きなの?」と問われて以来、
春は雫をかなり意識し始めた矢先にこの返し。
「そっか」と何となく受け入れた春。
何を思う?

14_20121106233819.jpg
あさ子かわええええ(*´Д`*)
せっかく恋ばなしようとしたのに、雫にドン引きされちゃった。
どんまいw
それにしても、もうまた試験ですか。
季節早いなぁ~(^_^;



【論評】
Aパートおもしろかった\^o^/
今回は空気じゃなかったあさ子がオモロ可愛かったし、
千づるがあさ子や春とは違った暴走キャラで良い味出しまくりで、
ストーリーを上手くかき混ぜてくれましたw

Bパートはストレートな二人がまるで反発しあう磁石。
どっちかが近付こうとすると、相手が離れて行く。
いったい、どちらが変極して二人が引き付け合うのか、
予想がつきませんよ!





次回「2人の距離」





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ





http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1930-9005314b

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2117-bbe25568

トラックバック

となりの怪物くん #6

【彼女達の憂鬱な日々】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は私の事が大嫌いみたい・・・ 

トラックバック

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

春にフラグな大島の登場に、雫ちゃんはモヤモヤする~。 集中できずに模試の結果もよろしくない。 どうしちゃったのか焦る雫ちゃん...

トラックバック

【感想】となりの怪物くん 6話 まっすぐは必ずしも美徳じゃないよ

となりの怪物くん 6話「憂鬱な日々」 の感想を ストレートの剛球を投げ合う「春」と「雫」 周りの人間も思わずビックリしてしまうほどのスピード!! でも、ストレートなその想

トラックバック

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

となりの怪物くんの第6話を見ました。 第6話 彼女達の憂鬱な日々 優山と春が実家に連れ戻されないためにも学校を辞めずに通学し続けると約束した後、雫は春を失いたくないと

トラックバック

となりの怪物くん 第06話 感想

 となりの怪物くん  第06話 『彼女達の憂鬱な日々』 感想  次のページへ

トラックバック

『となりの怪物くん』#6「彼女達の憂鬱な日々」

「私たちは友だちだ。これからもうまくやっていこう」 雫に恋のライバル現る!! これまで以上に心揺れる雫は、模試の結果も思わしくなくてピリピリ状態。 ただ春はそれに全く気

トラックバック

となりの怪物くん 第6話

「彼女達の憂鬱な日々」 ユウちゃん、私 好きな人が出来たよ

トラックバック

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...

トラックバック

となりの怪物くん #6「彼女達の憂鬱な日...

こんな気持ち、私は知らない。知りたくもない。「彼女達の憂鬱な日々」あらすじは公式からです。優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の...

トラックバック

「彼女達の憂鬱な日々」

「付いてる・・・っ?! ツイテルよなぁ!?!雫・・・っ////」  立派なのを見たことがあります。 (。・x・)ゝウッス!

トラックバック

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

タマをくださ~~~い! まさか花澤さんに 金玉と言わせるとはwwww 良い感じのシャウトだった… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上

トラックバック

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」感想

はじめての嫉妬!(`×´) 恋にヤキモチはつきものなのかなぁ(・ x ・)? 相手の気持ちに確信もてないし、自分にだって自信ないし。 心変わりだってあるだろうし、この世に絶対なん

トラックバック

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」感想!

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」 「私、好きな人できたかもしれない」 完全に春のことを意識している千づる! 二人きりになったりしてドキドキです…w 可愛い...

トラックバック

となりの怪物くん

6話ですー ーざっすじー 隣のクラスの委員長と少し仲良くなる春 しかし、雫はそんなことには目もくれず 勉強しまくり ついに春に勉強のほうが恋よりも大切だと 言い切るのだった...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
