広告

--年--月--日 (--:--)



2012年10月16日 (23:26)

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)となりの怪物くん(1)
『春に好きになってもらってから、また言う』
原作:ろびこ
監督:鏑木ひろ
シリーズ構成:高木登
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

水谷雫:戸松遥   吉田春:鈴木達央
夏目あさ子:種崎敦美   佐々原宗平:逢坂良太
山口賢二:寺島拓篤   吉田優山:中村悠一
 




<感想>
前回、告白した雫でしたが…
01_20121016232418.jpg
ヘタレって嘘って言っちゃったwww
いっぱいいっぱいの雫が可愛かった(小並感
しかも、「嘘で良かった」って返されて失恋!?
おかけで、雫はもんもんとした日々を過ごす羽目になります(-_-;

02_20121016232418.jpg
休日の友達と買物イベ\^o^/
“名古屋”と名付けられた鶏を学校で飼育することになり、
今日はみんなホームセンターへ買物。
それにしても、雫の私服センスは無いわ…

03_20121016232418.jpg
ヤンキーとばったりΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか、ささやん手を出すのが早すぎw
雫も足おせえええww
こうして、友達で買物イベは呆気なく終了(チーン
残されたあさ子が涙目になってないといいのですが(^_^;

04_20121016232417.jpg
雫、人ヲ使ウコトヲ覚エタΣ(゚∀゚)
実はヤンキーことヤマケンたちは、春と仲直りしたがっており、
雫はそれを利用して鶏小屋製作を手伝わせます。
ちなみに、春当人は憧れのシチュエーションであっさり雪解けw
それにしても、ヤマケンは雫にベタベタしてますなぁ~

05_20121016232417.jpg
本気の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今回は偽り無しで、
もんもんと過ごすよりは向かい合ってみることにしたのですが、
意外に雫って度胸がありますね^^

06_20121016232347.jpg
なるほど、友情>愛情か(;´▽`)
今の春の想いはまだ友情っていうレベルで、
それを知られたら雫が離れてしまうのではと危惧してらしい。
ってことで、
07_20121016232347.jpg
春を惚れさせれば良いwww
すげぇよ雫さんw
そして、その笑顔で早速春を落としに掛かります(^O)=3

08_20121016232347.jpg
いきなりお泊りだと!?Σ( ̄ロ ̄lll)
おかけで父ちゃんがショック!
そりゃあ、真面目一筋だった娘がいきなり男を連れて来て、
しかも、その男がチャラ男となればw

その頃、
09_20121016232346.jpg
春のそっくり登場Σ(゚□゚;)
春の兄貴みたいですが、優山が来るって聞いただけで春が逃げ出したので、
仲はあまり良くないみたいですね。
雫にちょっかいを出す展開に一票!



【論評】
春に弄ばれた雫が可愛かったですね♪

さて、今回はヤマケンたちにしっかり出番を与えつつ、
優山を踏まえた春の身の回りのことを伏線で張ってきました。
どうやら、春は金持ちっぽいですけど、
少女漫画では男が金持ち設定はよくある話なので驚きはないかも(^_^;




次回「夏ブレイク」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1933-f1840479
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1887-73b81369
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1892-868242a6

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2103-8d6fd163

トラックバック

となりの怪物くん 第3話 あらすじ感想「...

「私、春が好きだ----------!!」思わず告白してしまった雫だけど、春は軽く「じゃ、付き合うか」だって(><)その言葉に焦ってしまい、思わず嘘だと誤魔化してしまった雫。すると...

トラックバック

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち

トラックバック

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

『正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏...

トラックバック

となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想

あたし、ハルが好きだ。 じゃあ付き合うかw軽い(*ノ∀`*) 吉田くんの方が大人とかそんなバカなw え~フラれたの~!???両想いじゃなかったの(;▽;)? ニワトリさんを学校

トラックバック

【感想】となりの怪物くん 3話 答えなんて簡単だ

となりの怪物くん 3話「やっかい」 の感想を 鼓動が高鳴り真っ赤になった顔に、冷水をかける 一旦は冷えるが、その気持ちが冷え切ることはなかったよう ちょっと出遅れ感想です ...

トラックバック

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今

トラックバック

となりの怪物くん 第3話 「やっかい」

 名古屋の名前の由来。

トラックバック

となりの怪物くん 第03話 感想

 となりの怪物くん  第03話 『やっかい』 感想  次のページへ

トラックバック

となりの怪物くん 3話

第3話 「やっかい」 「すげーなおまえ。まるで田舎のばあちゃんのようだな!」 褒め言葉…? 言われた雫が嬉しそうだからいいけど… ハルに告白したけれど、恥ずかしさから「...

トラックバック

『となりの怪物くん』#3「やっかい」

「春に私を好きになってもらってからまた言う」 「恋」というものは複雑怪奇で厄介! 勢いというか、流れでハルに好きだと告白してしまった雫だったが、 思わず2度も否定してし

トラックバック

となりの怪物くん 第3話

「やっかい」 お前に会ってから良い事尽くめだ

トラックバック

となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想

私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産

トラックバック

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

「答えなんて簡単だ、だって春は私と一緒にいたいと言ってくれてる、取りあえずは それで十分じゃないか」 自分の気持ちを正直に伝えた雫だけど、春の返事は――… そして、何故か

トラックバック

となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想!

となりの怪物くん 第3話「やっかい」 「私、春が好きだ」 と告白のようなセリフを言ってしまった雫…! その割には春の反応は、、、あれ?思ったより薄い? しかし雫はすっか

トラックバック

となりの怪物くん

3話でし ーざっすじー 名古屋(ニワトリの名)の鳥小屋を 作るためホームセンターに来た雫たちだったが 以前、春にたかっていた不良たちと出くわしたので逃げた しかしもう一度

トラックバック

となりの怪物くん #3

【やっかい】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 2度目の告白?? 

トラックバック

となりの怪物くん第3話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-5749.html
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
