広告

--年--月--日 (--:--)



2012年08月24日 (23:47)

恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)
恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)

『どうして何もしないの?
         裕樹は私に触りたいと思わないの?』

原作:sprite/fairys
キャラクター原案:春夏冬ゆう(fairys)
監督:喜多幡徹
アニメーション制作:AIC Build

大島 裕樹:中村悠一 住吉 千里:中村繪里子 青海 衣更:門脇舞以
森下 未散:今井麻美 木場 美冬:水橋かおり 東雲 皐月:浅川悠

<感想>
01_20120824232524.jpg
今日もまた弟に捧げるチョコレート。
衣更とのシーンで、弟くんはトラックに轢かれたことが明かされましたね。

02_20120824232523.jpg
第三極Σ( ̄ロ ̄lll)
つまり、裕樹は橋●徹になれと(マテ
現実の政局とうまいことリンクしてましたねw
・東雲陣営:2700⇒1000
・辰巳陣営:1500⇒1400
・大島陣営:600⇒600
※浮動票:3000

組織票を見てみると、
けっこうな数のミーハーが皐月に入れてるのが分かりますね^^

03_20120824232523.jpg
指フェラ(●´Д`)ハァハァ
裕樹Loveな3人の反応がおもしろいですね。
それにしても、衣更ちゃんは料理出来る男性がタイプですか。
俺は出来るよ!(^O)=3

さて、本日は学校で合宿というわけで、入浴タイム。
04_20120824232523.jpg
積極的な千里ぉーーーッ!!!(*´Д`*)
これだけ積極的にアタックしているのに、裕樹は何で千里じゃダメなんですかね?
ただ鈍感だからかと思っていましたが、
千里の発言にしっかり反応している辺り、ちゃんと伝わってます。
何か踏み止まる理由があるんでしょうか?

05_20120824232523.jpg
だから何で、
葉月先生は攻略キャラじゃないんですか( ̄▽ ̄;)

どうやら、東雲姉妹には母親が二人いて、
前妻は亡くなり、後妻とは葉月先生は仲が悪いみたいですね。
そんな背景があるのに、何で葉月先生は(ry

06_20120824232508.jpg
┌(┌^o^)┐ホモォ…
こういうキャラだと分かっているのに、何で一緒に寝てるんでしょうね?
それにしても、対抗策が辰巳ネタとはw

07_20120824232508.jpg
やっぱり痴漢遭遇www
葉月先生を合宿所に送り届けたら、
案の定女子生徒に発見されちゃいましたね。
で、逃げ込んだ先は皐月のVIPルーム。

08_20120824232508.jpg
ホシ島の査問を開始\^o^/
まぁ、侵入に関しては姉の“性格のおかげ”で無罪を証明されましたが、
今度は姉との仲という新たな審議が始まりましたw

09_20120824232507.jpg
「貴方は、時折姉から何かしら強要を受けてるでしょ?」
「しかも、貴方はそれを嫌がってはいない」
何でそこまで分かるんですか!?Σ(゚□゚;)
まるで見てきたかのような口ぶりですね。
まぁ、それは置いといて…
大きいな( ´∀`)ゴクリッ

10_20120824232507.jpg
お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



【論評】
もういろいろフラグ立て杉内!
その中でも千里と皐月にイベントは際立ってましたね^^
千里があれだけ迫ってるのに、
無視しているのは何か理由があるんでしょうか?
っていうか、無かったら千里の負けフラグでしかないですよ。
まぁ、某作品ではメインヒロインで混浴したのに、
終盤は争いにまったく参戦しなかったキャラもいますからね・・・

一方の皐月は、姉に嫉妬して裕樹に急接近!
幼馴染は眼中NASHI!?




次回「真実!」






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://kuroani404.blog.fc2.com/tb.php/137-e234d762

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2061-1e0e6836

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

合宿はイベント盛りだくさんですねw フラグ立てを見落とさないよう注意しないと(´▽`*) 予備選挙は通ったので、選挙パートはちょっと休止。 恋パートとなります♪

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第7話 「合宿!」

恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray](2012/09/26)中村悠一、中村繪里子 他商品詳細を見る  住吉千里は、「ef - a fairy tale of the two.

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

『予備選挙を通過したショッケンは本選へ向けて合宿に突入した。予選突破に浮かれるショッケン一同に対し、夜雲は実際の数字を示して厳しい現実を再認識させる。合宿は順調に進むが...

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第7話 『合宿!』

今回は合宿回w 最初はどうかと思ったが、徐々に面白くなっていくこのアニメ。 ヒロインも可愛いし最高っすね!ww ※以下ネタばれあり

トラックバック

恋と選挙とチョコレート   ~  第7話 合宿

恋と選挙とチョコレート 第1話  ~ 第7話 合宿 生徒数6000人を越えるメガ学園「私立高藤学園」に通う大島裕樹は、幼馴染の住吉千里とともに食品研究部(ショッケン)の部員だが

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

恋と選挙とチョコレートの第7話を見ました。 第7話 合宿! 復習できないまま演説に臨んだ裕樹は鼻血が出るというアクシデントに見舞われるも、自分の言葉で演説をし、予備選

トラックバック

2012年8月第四週のアニメ(恋と選挙とチョコレート)

・恋と選挙とチョコレート  第7話「合宿!」 今週はサブタイ通りにショッケンの合宿回。 衣更流の止血方法とか、千里とのお風呂シーンとか、どう考えても誘ってる風にしか見え

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第7話 「合宿!」

とりあえず新妻の練習を...  めでたく予備選挙を当選した大島候補の陣営。これからの戦略やらを検討するためと、今までの慰労と今後の英気を養う事も兼ねて合宿すること ...

トラックバック

(アニメ感想) 恋と選挙とチョコレート 第7話 「合宿!」

投稿者・鳴沢楓 恋と選挙とチョコレート メタルチャーム付きストラップ/A 住吉千里()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時か
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
