広告

--年--月--日 (--:--)



2012年08月20日 (22:24)

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
『今から行くから待ってなさいよ!』
原作:EVERGREEN
監督・シリーズ構成:橋本昌和
アニメーション制作:P.A.WORKS

坂井和奏:高垣彩陽
宮本来夏:瀬戸麻沙美
沖田紗羽:早見沙織
田中大智:島崎信長
ウィーン / 前田敦博:花江夏樹
教頭:田中敦子
高橋智子:木村亜希子
 




<簡易感想>
01_20120820222133.jpg
紗羽編後半。
とりあえず、落馬の怪我はかすり傷程度で済んで良かった^^
でも、最早騎手の学校へ入学するのは絶望的で、
パワフルに邁進してきた彼女の情熱は矛先を見失ってしまい、
戸惑い・混乱・絶望感に満ちてましたね。

02_20120820222133.jpg
そして、和尚。
絶望のどん底に落ちている娘に掛ける言葉じゃないよ(汗
と思っていたら、坊さんそっちのけで抗議の電話。
「地獄に落とすぞ!」はいかんでしょwww

03_20120820222132.jpg
今までは誰かを応援する立場だった紗羽を今度はみんなが支える番!
なんか良いね、友情\^o^/
PAのお得意とはいえ、相変わらず感心させられます。

04_20120820222132.jpg
さてさて、和奏が大分良い感じにほぐれてきておもしろい。
まさかのイタ電ですかwww
どや顔も良かったしw

05_20120820222132.jpg
乗馬登校Σ( ̄ロ ̄lll)
最後の駐輪場オチはワロタw



次回「白くなったり 赤くなったり」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ




http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3571-a67db143
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52291808
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51836330
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/tb.php/152-f053c06e
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4655-4f90fe3f
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/2830
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1043-1c877582
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1650-2e5999ad
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/405-1555319a
http://kyotofan.net/books_anime/taritari/choral08/trackback/
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/336-2cd01328
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1841-69bbb8a1
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2370-bc1488c2
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/688-ab41a479
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6206-d58abb62

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2059-671d5c89

トラックバック

TARI TARI 第8話「思いっきり駆け出したり」

Dreamer(2012/08/01)AiRI商品詳細を見る  沖田 紗羽が落馬してしまいました。予告で動いていたこともあり、そこまで重症にならないだろうと予想はしていました。お父さんが急いで駆けてき

トラックバック

TARI TARI 第8話

第8話『気にしたり 思いっきり駆け出したり』TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]今回は・・・紗羽のお父さんがかっこ良かったです。

トラックバック

TARI TARI 第8話

持つべき友は友です。みんな良い子すぎる。

トラックバック

TARI TARI 第08話 感想

 TARI TARI   第08話 『気にしたり 想いっきり駆け出したり』 感想  次のページへ

トラックバック

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

仲間がいれば、凹んじゃっても元気になれますね。 紗羽ちゃん復活編。 それにしてもご住職おとんは不器用だなあ^^; 教頭は未だいぢわるで、でもちょっとずつ変化が見られてますね

トラックバック

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

馬通学いいなぁwww 藤沢乗馬クラブで このコースやってくれれば入会したいなw 134で江ノ島から鎌倉まで… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243A...

トラックバック

[アニメ]TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」

サブタイ通り、本当に思いっきり駆け出したり。おもいっきり駆け出すだけではなく、紗羽が騎手の道を思い切り駆け出したり。

トラックバック

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」感想

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」感想 踏んだり蹴ったり。

トラックバック

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」

落馬したことで流鏑馬の出場もダメになった紗羽ちゃん。 騎手になる夢も叶わないのか? 夢の挫折は辛いですね...目指すチャンスすらないってのは。 今回は紗羽の父も親らしい姿を

トラックバック

TARITARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」

落馬事故で病院に運ばれるも、大事には至らなかった紗羽。しかし今回のことで夢への道のりの厳しさを思い知り、紗羽の心が折れてしまう…。 紗羽が学校を休んだある日。合唱部は学

トラックバック

TARI TARI 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

TARI TARI 2 [DVD](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  騎手になるための道を閉ざされたけど ハゲ親父が怒鳴っているのを見たり 坂井和奏の叶わなかった夢の話を聞...

トラックバック

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

競馬学校に電話で思いっきり怒鳴りまくってる正一(紗羽の父親、何のかんの言ってもやはり一人娘が可愛くてしかたないんですねw)や、仲間の呼びかけに応じて愛馬を駆って学校に乗...

トラックバック

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」感想!

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 見終わってから胸の鼓動が治まらない。 見てる間は鳥肌立ちっぱなし。 今回も最高の一話でした。 流鏑馬の練習中に落馬

トラックバック

(アニメ感想) TARI TARI 第8話 「気にしたり 想いっきり駆け出したり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水...

トラックバック

TARITARI 第8話「空回ったり 見失ったり」

馬に跨って学校に登校、斬新ですわぁ(何

トラックバック

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第08話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第08話 「気にしたり、思いっきり駆け出したり」#taritari2012 #ep08 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『

トラックバック

TARI TARI #08 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

進路の行き詰まり、無理な減量、いろいろ不調な紗羽。 「TARI TARI」の第8話。 集中力が散漫となり流鏑馬の練習中に落馬してしまった紗羽。 幸いにも大事に至ることはなかったが、

トラックバック

TARI TARI 第8話 【気にしたり 想いっきり駆け出したり】 感想

怪我は大したことがなかった。 ほほう、前回アレで無事だったのですか… アナザーなら死んでましたからね。 というか、首が曲がっていたように見えたからここで死ぬという悲しい話...

トラックバック

トラックバック

TARI TARI 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 感想

心強い「仲間」がいる―
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
