広告

--年--月--日 (--:--)



2012年05月19日 (21:45)

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)
『それが一番の思い出になるんだから!』
制作:サンライズ
監督:水島精二

逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子: 豊崎愛生

<感想>
01_20120519212300.jpg
今日はお祭り\^o^/
ってことで、のど自慢大会に出る為に練習するんですが、
優香だけが揃わない(^_^;
しかも、あまりにも真剣に練習しないものだから夏海がカンカン!
夏海は体育会系だから、どんなことでも手を抜かないタイプでしょうね^^
まぁ、確かに優香の態度は有り得ませんがw

02_20120519212259.jpg
今日の紗季ちゃんはきゃわきゃわ(*´Д`*)
おさげが良いアクセントになってますね♪

03_20120519212258.jpg
下田の夏祭り・太鼓橋!
実際にあるお祭りみたいですね^^
夏海の参加したいっていう気持ち、分からないでもないです。
親父の実家にも有名な祭りがありますが、
あれを見ながら育つと参加したいと思いますもん。
ただ、大人になると分かりますが、
ああいうお祭りのメンバーっていうのは、
田舎では兄弟の契り制みたいなのがありますから、
オタクにはけっこうきついノリだったりします(苦笑

04_20120519212257.jpg
今日は凛ちゃんも可愛い^^
お口があわあわwww
嬉しいんだけど、唐突すぎてビックリした凛ちゃんなのでした。
さて、紗季から優香に練習させるようにと頼まれた凛ですが、
なかなか練習にたどり着けません…

05_20120519212257.jpg
しかも、優香は家に衣装を忘れた(゚Д゚ll)
そんなところを先輩に見られたしw
というか、普通で考えたら二度と家に帰れないレベルでっせ、
繁忙期に逃げ出すというのは…(^_^;

06_20120519212256.jpg
紗季ちゃんブラキタ━━(゚∀゚)━━!!!
いつもは夏海の入浴ばかりだっただけに、これだけでも感動物!
しかし、まさか普通に脱いでいるところが見られるなんて、
予想外すぎてビックリしましたわw

07_20120519212441.jpg
紗季ちゃんエロいよ紗季ちゃん(●´Д`)ハァハァ
可愛さの中にエロさを兼ね備える女子!
その直後に見せたモジモジ///もアザとくてイイ!

08_20120519212237.jpg
「まあまあ」ってお前が言うなwww
案の定、凛だけ練習していて優香はまったく練習してません。
凛が何とか誘って練習が始まったと思ったら突然の大雨。

09_20120519212236.jpg
このままでは雨天中止になってしまう。
だから、お石様に願おう!
紗季を入れた4人で作れる想い出だから。
珍しく凛ちゃんが熱いですね!

10_20120519212235.jpg
凛子ママンは能力者!?Σ(゚∀゚)
一瞬、お石様のことかと思いましたが、
ママが勧めたのはてるてる坊主♪
でも、この雨の中でどこに行っていた?
確か、前に鋭いママだと凛が言っていましたが…
とにかく、大雨が嘘だったみたいに晴れました^^

11_20120519212235.jpg
いいじゃん!!!\^o^/
アイマスみたいな動きは期待していませんでしたが、
これはこれで可愛いと思いますよ(^O)=3
しかも、『南風ドラマチック』も良い曲でしたよ♪

12_20120519212234.jpg
見事優勝!
優香は、まったく練習してなかったのに上手く行ったんですか?
さぁ、次はオーディション!
え、本当にアイドル誕生物語になるの!?



【論評】
今回は4人回でしたが、
紗季ちゃん無双回!!!
もう、可愛すぎて可愛すぎてぐう聖でしたわ。
可愛さだけでも満腹なのに、ブラモロもありましたし♪

さて、今回はのど自慢大会に出演に向けての展開でしたが、
優香のウザさ、凛のここぞっていうときの芯、
夏海の一生懸命さ、紗季のセンスの良さ&意外にうぶ、
4人の性格が如実に表れていましたね。
そして、スフィアアニメとしても良曲が流れて良い出来栄えだったと思います。




次回「ゆううつフォートリップス」




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ







http://animesake.blog.fc2.com/tb.php/86-06476340
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2900-8cf0cc2e
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/451-5f89f24b

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1983-6a2beaa8

トラックバック

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

大丈夫! いざとなったら御石様にお願いすれば♪ (´▽`*)  のど自慢大会に出るって言いだしっぺなのに 優香と来たらビデオを見るだけで 練習なんかしませんw 御石様にお願いして優勝すればって発言が 夏海を怒らせちゃうし。 何とか二人をフォローす?...

トラックバック

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

第7話「雨にオネガイ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

トラックバック

夏色キセキ #07

『雨にオネガイ』

トラックバック

夏色キセキ 第7話 「雨にオネガイ」

 あの優香が、緊張して振付を間違えるなんて・・・。 なんだ、緊張していたのではなく 練習に集中出来ていないから、振りがうろ覚えなのね。 最終的に「御石様にお願いする。」と言う優香。 夏海...

トラックバック

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

「優香と、夏海と、紗季で頑張るからいいの。 …それが、一番の思い出になるんだから!」 ・のど自慢大会の練習から。優香の言ってる事(大型TVの大画面)は分かるw ・優香がいざとなればズルしようと...

トラックバック

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」感想!

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」 のど自慢大会! お祭りがあってそこでのど自慢大会も行われるみたい。 練習するいつもの4人。優香が同じところを何度も間違えるw 優香はビデオ見てただけみたい...

トラックバック

夏色キセキ #7

【雨にオネガイ】 夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)著者:たつひこスクウェア・エニックス(2012-05-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 紗季さん、それは中学生の色気じゃ ...

トラックバック

夏色キセキ 第7話 「雨にオネガイ」 感想

春アニメも中盤ですが、このアニメが週で一番楽しみになってきました。 「たまゆら」的なノリになるかと思ったら全然コミカルで面白いじゃないですか。 祭りが始まったらしい… 今年の下田は大層...

トラックバック

夏色キセキ 第7話

第7話『雨にオネガイ』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・のど自慢大会です。

トラックバック

「夏色キセキ」第7話

のど自慢大会で、優勝… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205180000/ 夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)たつひこ 「夏色キセキ」製作委員会 スクウェア・エニックス 2012-05-25売り上げランキング : Amazo...

トラックバック

夏色キセキ 第7話 雨にオネガイ

夏色キセキ 第7話。 のど自慢大会当日、雨を止めたのは・・・。 以下感想

トラックバック

夏色キセキ 第7話 感想「雨にオネガイ」

夏色キセキですが、逢沢夏海、水越紗季、花木優香、環凛子はのど自慢大会に出ることになります。しかし、優香が全く練習していないので、夏海は怒ります。(以下に続きます)

トラックバック

夏色キセキ 7話「雨にオネガイ」

優香って、戸松遥さんが演じるのにピッタリのキャラですね! 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る

トラックバック

夏色キセキ 7話

7話 夏色キセキ 「雨にオネガイ」 喉自慢大会に備えて、 4人はダンスの練習をしていた! 負けず嫌いの夏海は、 優香に対して厳しく当たる そして、夏海と優香の 喧嘩が始めったのであった 女の子はこんな感じなのか・・・ と思った瞬間であった・・・ ...

トラックバック

特別ないつも通り【アニメ 夏色キセキ #7】

夏色キセキ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/07/25)寿美菜子、高垣彩陽 他商品詳細を見る アニメ 夏色キセキ 第7話 雨にオネガイ 1話目から何げにプッシュされていた のど自慢大会エピソード 思っていたのとのは違い しっとり路線できましたな

トラックバック

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第07話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第07話 「雨にオネガイ」 #NatsuiroKiseki2012 #ep07 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にした...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
