広告

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年07月03日 (22:29)

平野綾「HEY!HEY!HEY!」に出演!!


ハルヒキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

綾ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
トークの内容が、
水樹奈々様と変わらなかった気がするのは気のせい?

しかも、
これだけ?

でも、まぁ、
紹介部分だけは満足でした!

あと、
おめでとう!
ラスカルさんとラガーさんw




FC2ランキング

おもいっきり疲れている管理人に愛の手を!

スポンサーサイト

コメント

youtube早かったですね.
内容は,まあ,こんなもんかなと思いましたけど…

綾さんにあだ名つけられたら「ねこにいさーん」とか呼んでもらえるんだろうかと妄想しました.

>nekonii@ねこにこばんさん

>「ねこにいさーん」とか呼んでもらえるんだろうかと妄想しました
特徴のある服を着て、イベントに参加しまくって、アピールしまくるしかないですね(^O^)
でも、同じ考えの人が多くいて、次のイベントは異様な光景になってたりしてw

さしあたり

縞模様が多くなりそうですねw

そうでした,明善さん,握手されたことがあるんですよね.いいですね~.

nekonii@ねこにこばんさん

>縞模様が多くなりそうですねw
いっそうの事、平野綾ちゃんファンの公式衣装にしましょうかw

おはようございます

実はまだ見てなかったり。^^
一応録画はしてあるので、後で見ようかなと思っております。
水樹奈々と同じぐらいなら、時間は5分弱ぐらいでしょうか。
ではでは。

>AGASさん

5分弱も無かった気が・・・。

見れば、AGASさんも綾ちゃんファン度レベルアップ間違いなし?(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/182-9471b3c4

トラックバック

平野綾さん、HEY!HEY!HEY!に降臨!…色々と言いたいことはあるが。

 さて、どんな扱いをしてくれるか興味津々だったのだが、単にイロモノ晒しにはならなくて済んだようで一安心。 だが… み、MIJIKAっ!短い、短すぎるよ!他のアーティストがこのコーナーで出たときもこの程度の扱いなのかな…せめてお歌はフルで聞かせて欲しかった

トラックバック

【涼宮ハルヒ】本日のHEY!×3【綾姫降臨】

「God knows...」完奏ver.はどうした!断固やり直しを要求する!!(マテ

トラックバック

HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演!

という訳でたったの5分間程度でしたが7月3日付けのHEY!HEY!HEY!に平野綾が出演しました!一応歌も歌ったけど・・・声が外れまくっててちょっと残念。でもやっぱ平野綾って結構可愛いと思ったり(笑)にしてもあのアダ名のセンスはどうかと(笑)確かにシマシマの手袋付けたフ...

トラックバック

HEY!HEY!HEY!にまじぽかパキラ役の平野綾出演

いつかのNHK-FMではもっとまともな声をしていたはずの平野綾がゴールデンの電波に。God Knows...も本のちょっぴりだったし、ハマタと松本にあだ名を付けて終了。あんまりハルヒってないし、良い普通の声を出せることを示したものの、それあんまり聞いたこと無いですよ。...

トラックバック

「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が(2)

 「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が出るってんで見ました。涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~posted with amazlet on 06.07.03涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 神前暁 山本寛 ランティス (2006/06/21)Amazon.co.j...

トラックバック

【キャプ画・YouTube動画】平野綾HEY!HEY!HEY!出演反省会【God knows…】

放送時間超短KEEEEEEEE!!!!フジの放送免許剥奪しろ!!すいません。気が動転してマトモな記事書けそうにないんで、とりあえず必要そうなデータだけ載せておきました。YouTubeの動画直接ひっぱってきたんで許して

トラックバック

HEY!HEY!HEY! ゲスト:平野綾

■HEY!HEY!HEY!■

トラックバック

・平野綾が『HEY!HEY!HEY!』に出演。

ハルヒが最終回なのでARIA感想より先にハルヒ感想を書いてしまったわけですが、その熱が冷めず平野綾が出演した記事でも。今日の『HEY!HEY!HEY!』のメインはポルノグラフティか・・・カラオケでよく歌うし好きなグループ

トラックバック

平野綾「HEY!HEY!HEY!」出演

各所で話題になってたこれ見たよ。ファンもいるだろうから控えめに言うけどちょっとキツかったわ。見た目は可愛いわけだし歌手としても声優としても結構実力あると思うんだけどなんであんな余計なキャラ付けしてんだ

トラックバック

平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演

先週急遽ランティスより発表のあった,平野綾さんのHEY!HEY!HEY!出演.ということで急遽ねこにこばんもピックアップです.

トラックバック

7/4雑記

期待して損したorzHEY×3の平野綾の件についてですよなんじゃあの編集短すぎだろさらし者にでもしたいのかプロデューサー?マジでガッカリライブもPVとして流しただけなんて・・・(今日のweb拍手でも皆さん不満爆発です)気を取り直して関西地区では今日ハルヒ最終回です

トラックバック

平野綾、HEY×3に出演する(キャプ付き)

今現在(20:45)、東京MXで最終回の一話前がやってたりするわけですが。平野綾さんが、フジのHEY×3に出演しました。水樹奈々さんの二の前になりそー(ワクワク)←失礼見逃した方のために、一部始終をキャプって紹介。

トラックバック

「HEY!HEY!HEY!」に平野綾出演!

平野綾ってああいう声なんですか?!声優業は ハルヒの声しか知らないので、あの地声にビックリした!!高いんだけどイライラしなくて、可愛い声ですねー(´▽`*)vv「涼宮ハルヒの憂鬱」は 各所で話題を巻き起こして

トラックバック

つよきす Cool×Sweet 第1話 『よろしくッ!近衛素奈緒です!』 感想とか

原作未プレイ者は勝ち組と成り得るのか??ヒロイン全員がツンデレという前代未聞の設定ながらも、大人気を博したPCゲーのアニメ化作品アニメ化に際して、中の人総取っ替え、原作とはまるで違うキャラデザ、キャラ設

トラックバック

HEY!×3に平野綾が出演

HEY!HEY!HEY!-平野綾いろんなブログで取り上げられているし、別にどうこう言うつもりはないけど、フジがここまで取り上げるって事は2期目の放送権を狙ってるんじゃないかと想像してしまうんだよな。少しの時間だったけ
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
