広告

--年--月--日 (--:--)



2006年06月25日 (12:55)

いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」

いぬかみっ! 公式サイト

 水樹奈々が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回は、啓太たちが真堂ケイの20歳の誕生日に、
死神が殺しにくるのを防ごうとする話の前編。

やっぱり執事の名は“セバスチャン”でしょでしょ!

ようこのツインテールキタ━(゜∀゜)━ッ!!

死神がアホの割につえー!!

話の展開はシリアスのはずなのにシリアスに成りきらないのがこのアニメの持ち味ですが、もう少し緩急をつけて欲しいものです・・・。

ED水樹奈々キター!!

次回「だけど俺にはお前の歌っ!」



FC2ランキング

おもいっきり疲れている管理人に愛の手を!


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/172-f39bf7ac

トラックバック

いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」

いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ今回、ストーリー展開が絶妙で、なおかつ、笑いどころも満載でしたね。啓太とセバスチャンのベッド上のもみ合いや自分のリムジンで気分を悪くするケイ、しかも、彼女は二十歳とか…。ともはねに毛が生えたくらいって....

トラックバック

いぬかみっ! 第12話・「だから死にたい私の歌っ!」を見て

 えーと。感想を書いている途中で余計なことをしてしまったため、Sleipnirが固まりやる気激減。簡易版に処す。…なんで固まるんだよバカヤロウ!いい加減にしろ。何回固まりゃ気が済むんだ。 ミドコロ 真堂ケイ@水樹奈々さん。こんなハタチ有り得ねぇ!…滅茶苦茶可愛い

トラックバック

いぬかみっ!・第12話

「だから死にたい私の歌っ!」 啓太の元へとやってきた高級車。そこに乗っているのは

トラックバック

いぬかみっ! 第12話 だから死にたい私の歌っ!

セバスチャンの乳首がピンクだっ!!じゃなかった、いきなり男二人が裸かよ。啓太がのっけから全裸になることくらいまでは想定の範囲内だけれども、マッチョな執事が黒ビキニになるとは。相変わらずの裸王っぷりですこと。美少女系新キャラのケイもゲロ吐くしね。もう....

トラックバック

いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」

博士「ぎんのうみにかくした~ くうはくのぺ~じ」助手「『いぬかみっ!』と関係ないでしょうが・・・」 

トラックバック

★いぬかみっ! 第11話「だから死にたい私の歌っ!」

【公式】ケイ@水樹奈々28日。お嬢様:ケイとセバスチャンの仕事の依頼。お屋敷に。暗

トラックバック

いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

[[attached(1)]]久しぶりに感想書きます。何故なら・・・ 奈々キャラが出てきたからなんですけどね(^^;啓太の裸は見慣れて最近ではむしろ普通に見えてきましたよ。象さんなんてもう驚きもしないしw[[attached(2)]]お前はケンシロウかよwwマッチョな男も見慣れ・・・

トラックバック

いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

        今回は新堂家から仕事の依頼を受けるって話。ヽ(´ー`)ノ これがその新堂家のお嬢様・・・新堂ケイ・・・。 もうすぐ20歳らしい・・・が・・・、       詐欺じゃん!!   どーみても小学生か、よくても中学生ですよ! も...

トラックバック

いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

「筋肉と気合いで服破くのを久しぶりに見たよ」 「北斗の拳でございますな」 「裸王もいるしな」 「執事はやっぱり

トラックバック

いぬかみっ! 第12話

『だから死にたい私の歌っ!』つくづく思うけど、非道いアニメ(褒め言葉)だね(笑)。テレ東系でちょうど良かったんじゃないかとさえ思えてくるよ。しかし、こういうキャラ(ケイ)で水樹奈々さんを起用して、しかもED

トラックバック

いぬかみっ! 第12話 『だから死にたい私の歌っ!』 感想とか

キャストオ~フ!!セバスチャンのB地区が綺麗な真っピンクで嫌すぎた

トラックバック

いぬかみっ! 第12話

啓太とようこが犬神使いとして新堂家から仕事の依頼を受けたお話。2話連続の前半で、いつもの変態ぶりは引き継ぎつつも、シリアス風味もありました。とりあえず、新堂ケイはどう考えても20歳(-1日)には見えません(笑)。いきなり依頼人の上に全裸で降ってく....

トラックバック

いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」

いぬかみっ! 第12話「だから死にたい私の歌っ!」 最強の者を相手することになる啓太とようこ・・・。

トラックバック

いぬかみっ! #12

第12話「だから死にたい私の歌っ!」
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
