広告

--年--月--日 (--:--)



2006年06月20日 (21:25)

School Rumble スクールランブル二学期 第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

スクラン 2学期 公式サイト

 茄子ラーメンって美味しそうだけど、茄子の浅漬けラーメンはなぁ…。
Aパート
 今日は、美琴ん家の芋煮会。
 一条かれんグループは闇鍋と化していた。
カレリンのガクガクブルブル、テラワロスw

天満&ララの味覚おかしいよ

ララ、今の髪形GJ!


 八雲は花井に迫られていた。
食べる姿ハァハァって、テラワロスw


 ナポレオン(豚)は、自分が豚汁にされると思い、暴れた。


Bパート
 夜に地震が起き、翌朝、西本が腕にギブスをはめて登校してきた。
 その理由は、参考書(エロDVD)を守る為。収納について舞にアドバイスされる。
ほほを染めたマイマイ、テラカワイイ!


 西本は、舞に教わった収納方法を試す。
 西本は、収納しきれなかったDVDをクラスメート(彼女無し)に配る。
 それ(掃除していること)を嗅ぎ付けてきた花井は、難癖をつけて没収するが、途中で八雲に会い、逃げられた為、宝を忘れて追い掛ける。
 その荷物を美琴に発見される。


Cパート
 サラは、教会の懺悔室で子羊の悩みを聞く。
 西本や花井が懺悔しにやってきたり、サッカー部のタナカという奴は、告白を頑張ると言いにやってくる。
 翌日の学校にて、男性が告白してくる。八雲ではなく、隣にいたサラに。
 茶道部の部活中、サラは「告白か…」と呟き、晶がお茶を吹く。
こんな晶姉さん、初めてみました!


 サラは、昨日の男子生徒が気になり、サッカー部の試合を見に行く。
 試合は負けてしまい、男子生徒は、また懺悔室を訪れ、サラは「ガンバレー!」と応援する。
甘酸っぺぇよ!青春だよ!!(T_T)


 翌日、晶に手紙の返事をどうすると聞かれ、サラは、
「守秘義務で
と答えた。
えー、そんなぁー!!



次回「パーフェクト、禁止!
立ち入り、禁止!
半ズボン、禁止!」
え!?百合ですか??


FC2ランキング

おもいっきり疲れている管理人に愛の手を!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/166-c930b18e

トラックバック

スクールランブル二学期・第11話

「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」 Aパ

トラックバック

スクールランブル・二学期 第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

天満とララは味音痴というか舌がどうかしてる。鉄の胃袋を持つララは放っておくとして、化学変化を起こして紫色した鍋を上手いと言う天満、つまり、天満の作った料理はあれよりも酷いという事ですね。^^今鳥、仕返しに失敗して('・ω・) カワイソス。Bパートでちらっ

トラックバック

スクールランブル二学期 第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… 以下略。」

スクールランブル二学期 第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」 またまた、タイトル長くて文字数制限に引っかかり入らないし・・・。

トラックバック

スクールランブル 第11話

スクランの時期設定がよく分かりません。現在は10月上旬か?鍋パーティーをすることになりました。何人かのグループに分かれてやるんですね。ここは一条、今鳥、ララ、東郷の班。めっちゃグロテスクまあ具材にハンバーガーとポテトとハバネロとかいれるからしかも天満とラ

トラックバック

スクールランブル二学期 #11

やられた~っ!(;_;) 何の影響なのかわかりませんが、いきなりの放送時間10分遅れ。(涙)見事に後半のCパートが録画に失敗していました。う~ん、深夜アニメはこれだから油断できない...

トラックバック

スクールランブル二学期 第11話 「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

今週のスクランは爆笑www 主に話が3つに分かれてまとめられていた。

トラックバック

★スクールランブル 二学期 #11「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

【公式】前回見逃しての今回。1回見逃すと……なんですが(笑)みこちん家の芋煮会の

トラックバック

School Rumble二学期 第11回を見て

 さて、どうやら2クール目もあるようなので一安心なスクラン2学期。となると、どこまでストーリーを進めるのかが気になるが… アバン: …ヌカ、洗おうぜ…しょっぱくて食えたモンじゃないぞ。只でさえラーメンは塩分が多めなんだから。生活習慣病促進メニューか。逆ヘ

トラックバック

スクールランブル2学期 第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

蓮 呆然とするくらいつまらなかった。 第2期に入ってから、ある程度は安定していた感じなのですが、ここまで通り一辺倒の展開に単調な描写は初めてかと。 作画の質はそれなりにギリギリセーフなので、尚更残念。 どうしちゃったんでしょうか。

トラックバック

トラックバック

スクールランブル二学期 第11話「ナポレオン、生と死の間で・・・」

 今回のは普通に面白かった。なんとか持ち直した感じがあります。原作の各巻から抜粋した感じなので、時系列が少しずれています。    バスケ編の後の打ち上げは、周防家で。このメンツ結構好きだな。今鳥×一条が絡むと、無理矢理、気を遣う一条....

トラックバック

スクールランブル二学期 #11

第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析
