fc2ブログ
広告

2010年03月03日 (00:33)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ

前回の父親からの電話でシリアスモード突入かと思えば、
今回は意外なキャラの担当回でした。
さらに、久しぶりのカナタのラッパが実戦投入!

<感想>
季節が移り代わり秋。
作物を収穫しながら、クレハは両親のことについて語ります。
精霊流しのときにいたことは分かっていましたが、
一時の母とか父を理解していなさそうな描写は何だったんでしょうね?(^_^;

1_20100303003021.jpg
ノエルは砂遊びw
そんな中、リオは無心にラッパを吹くのですが、
微妙な音の違いにカナタは気付きます。
そのことを夜に年下3人組で話し合うのですが、
2_20100303003021.jpg
なんという破壊力(*´Д`*)
ノエルは黒で扇状的で、カナタとクレハは可愛かったです^^
おパンツもねw
で、リオのどこがおかしいのかと言うと、
苦手なピーマンを食べただからだそうでww

一方、リオの変化に気付き尚且つ事情を知っているフィリシアは、
リオに父親からの電話を切ったことを後悔しているのかと尋ね、
またフォローするからと優しさを見せます。
やっぱり、あれだけ盛大に啖呵を切ったけど、
父親のことは気になるんですね(^O^)


そんな中、クラウスがリオへの指示書を携えて訪ねてきました。
テンションが上がるクレハ\^o^/
フィリシアはクラウスが持ってきた新聞を読むのですが、
どうやら休戦協定が難航しているとのこと。
相手が分からない以上、戦争に突入することはなさそうですが、
これが今後の大きな伏線になりそうですね!
イリア皇女不在の関係からリオが巻き込まれるのは必至っぽいですから。


そこへ、ナオミとユミナが乗り込んできます。
なんと!こんな暴風雨の中、セイヤが行方不明らしい。
みんなで捜索に出ると、クレハは不自然なミシオを見つけ尋問し、
セイヤを見つけました。
彼は川沿いにある茄子を守りに来ていたのですが、
クレハ、おたんこ茄子ってwww
クレハも両親を亡くした孤児。
だから、孤児が生きていくのに必要なことを諭します。
「孤児はしっかりしていなければいけない」
厳しいようですが、彼女なりにたどり着いた答えなんでしょうね(つД`)

それでも、茄子を諦めきれないセイヤでしたが、
クラウスの機転によって漬物にすれば食べれるそうです。
茄子の浅漬け、うま~ですね(^O^)g

脱出を図るのですが、落石によって唯一の帰り道が塞がれ、
クラウスとクレハが取り残されてしまったのですが、
別の意味でクラウスがピ~ンチw
クレハの憧れ視線にクラウスが…(^-^;)

残された時間も少なく苛立つリオ。
う~ん、この乱れよう、
自分と重ね合わせているんでしょうか?


そして、明かされるクラウスの正体。
ミラクル☆クラウスとは別人www
そりゃ、英雄なのにパシリをしてるのはおかしいですもんねw
さらに、クレハは英雄クラウスを自分の父親と重ね合わせていたのですが、
クラウスの胸にタトゥーがないことでどうやら気付いたようですね。

そんな時、カナタのラッパ音が!
タケミカヅチのアンカーによる救出作戦開始。
地盤が緩んでいるところに、
あんな物をぶち込めば崩れるのは当たり前のような…( ̄▽ ̄;)

勇気を振り絞ってクラウスはクレハを助け、正体を明かそうとしますが、
これで名実ともにクレハの英雄だそうです(^O^)g
3_20100303003021.jpg
可愛いなぁ~、クレハ(*´Д`*)

台風一過の青空の下、クラウスはカナタに憧れはピンボケているものだと語ります。
カナタにとっての憧れはリオ。
視聴者にとっては実像が見えてますが、カナタにはまだ虚像に見えている。
そのことに気付いたとき、カナタはどうするんでしょうね?



というわけで、今回はクレハ回というよりクラウス回でしたw
まさか、渋いキャラだったクラウスの実像はチキンなオジさんだったとはね(^_^;

そして、ラストには大きな伏線である虚像と実像について。
カナタがリオを見る眼差しのことに、かなり関係してくるのでしょうね^^
やっぱり、リオは予想通りの展開で、
それを救うのはカナタであると。
今回は指令書を読んでないだけに、
次回はそれについて話が進んでいくのかな?



次回「旅立チ・初雪ノ頃」


FC2ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログパーツ



http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/754-4b3f0dc0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/33596736
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1852-75f01888
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/56-436ecbaa
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1073-d33cd74d
http://sowjunomohu.blog75.fc2.com/tb.php/5698-da963035
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1498-c3b3e6d6
http://blog.seesaa.jp/tb/142562731
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/676-37e9d549
http://flyingkid.blog111.fc2.com/tb.php/234-8be80489
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/132-d9c7fc66

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1387-a40c606c

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09「台風一過・虚像ト実像」

そして実像を目の当たりに 男っ気が足りないアニメ。クラウス回の存在は得するのだろうかw ではソラノヲト感想です。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09 台風一過・虚像ト実像

ノエルの寝巻姿に興奮した ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見るソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09 ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 台風一過・虚像ト実像

今回はパンツ回ww ってか冒頭のパンツはもしや前回漏らしたヤツか・・・?ww

トラックバック

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第9話 感想「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、秋の収穫でクレハは自分の両親について話します。クレハはクラウス少佐を父親のように慕っています。リオ先輩は心ここにあらずで大嫌いなピーマンも平然と食べてしまいますが、この一大事にカナタもクレハも心配します。ノエルはリオ先輩よりダ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることに...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」感想

おや、リオのようすが…?

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第9話

「台風一過・虚像ト実像」 実りの秋。基地の周囲でも、様々な作物が取れ、その収穫に余念がない。そんな中、高らかにラッパを演奏するリオ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

いまさら気付いたことがちらほら。漫然と見てたらいかんなぁ。

トラックバック

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第9話「台風一過・虚像ト実像」

天を怨みず人を尤めず。台風一過ってレベルじゃねーぞw。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』(感想)

記事はこちら

トラックバック

【アニメ】ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話 やっぱり、私の憧れの人です

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 の感想・・・ 砂漠のトラの秘密とは!? 今回は、少し感動したので書いてみました ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 「台風一過・虚像ト実像」

小さな生命の大切さと生まれ変わる素晴らしさ。 野菜は種から苗になる過程でも、場所や条件が整っていないと成長しない。 自然の赴くまま...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第09話 『台風一過・虚像ト実像』 感想  次のページへ

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

死んだ親父さんの代わりにしっかり俺が守ってやる 虚像ト実像 クレハから見た虚像のクラウスさんとクラウスさん自身から見た実像のクラウ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

秋だねぇ クレハの父は戦車乗り。 そして母は衛生兵。 クラウスは砂漠の狼と呼ばれていた。 ミラクルクラウス!奇跡の人! 砂漠戦は砂漠の虎(バルトフェルド)とどっちが上だろ? 緊急事態発生! 台風の中、セイヤが行方不明に。 みんなは手分けしてセイヤ探...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」   クレハの憧れの人・クラウス。彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗り...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

普通のオヤジが頑張りました! でも実質おパンツ回だったような気もします。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...

トラックバック

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第9話

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1 【初回生産限定】第九話「台風一過・虚像ト実像」クレハの憧れの人・クラウス。彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだった。台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハだが、そこに飛び込んで...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』

比較的シンプルなパンティ 皆さん寝るときは下着姿なのね。 カナタもクレハも比較的シンプルなパンティ。 一方、ノエルは大人っぽい黒...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 「台風一過・虚像ト実像」

前回はお漏らしアニメで話題となったアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第9話。 前回のオチの続きというわけでパンツを洗っているのでしょうか...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」

クレハちゃん憧れの、クラウス少佐のご活躍です!

トラックバック

[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 公式サイト 『台風一過・虚像ト実像』 脚本:吉野弘幸 演出・絵コンテ:青井小夜 作画監督:野田康行 クラウス(石塚運昇)のおっさん大活躍。彼の本当の人となりは、実に共感できるものだった。 ささいな行き違いからクレハ(喜多村英梨)に憧れを寄せ

トラックバック

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話 台風一過・虚像ト実像

今回はクレハと彼女のあこがれの人、クラウスのお話。 以下感想

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る クラウスのイメージがすっかりと変わっちゃいましたね...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

◆ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 今回は前回のようにはならないでくれ… 「って、私はイモかっ!」さて、野...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト09話「台風一過・虚像ト実像」の感想

またパンツ回でした。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト9話、台風ってのは良いもんですねぇ 少女の憧れの人は実は全くの別人だった、少女の想いにその人...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...

トラックバック

(感想)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

【キャスト】  ・カナタ   金元寿子     ・クラウス石塚運昇  ・リオ    小林ゆう     ・ナオミ 八十川真由野  ・ク...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ ノエル 携帯待受け画像

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 携帯待受け画像 携帯サイトにアップ ブログにも一部アップします。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 関連商品検索結果   240 x 400 ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

季節は秋、小隊でも農作物を収穫してました。 クレハの父親は戦車隊、母は衛生兵でした。 それをイモで例えるカナタw ノエルはダンゴムシを...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話 『台風一過・虚像ト実像』

ソラノヲト第9話は台風からの救出劇でしたが、実質的にクラウス少佐メインの話であると言えますかね。しかし彼は本物の英雄クラウスではなく、同名の別人だった訳ですが。彼は実は一介の通信兵でしかなく、崖を登る時にクレハを先に行かせたのも自分が残るというよりは単

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 台風一過・虚像ト実像

クリティカルブラックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! にしもノエルって・・・凄い娘ですよね。寝るスピードとか場所の選ばなさ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」です。 ぽつぽつと、物語を進め

トラックバック

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話-台風一過・虚像ト実像】

偽物が本物に、いや、本物を超えた瞬間。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

『クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることに...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

「いいか、おびえるな、お前は今、ミラクルクラウスと一緒にいるんだ!」 まさかクラウスさん、砂漠の虎でもなんでもなく、ただのヘタレ通...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

オジサン回 2クールなら理解できるこのペース^ω^

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09 台風一過・虚像ト実像

憧れのクラウス少佐の正体。 「憧れ」ってメガネはいつもピンポケなのさ。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

話としてはまぁ良かったんだけど…やっぱり何かがおかしいような…

トラックバック

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第9話感想

クラウスに意外な真相が… レギュラー5人が可愛いキャラばかりなので クラウスが作品の引き締め担当かと思ってましたけど、 クラウス...

トラックバック

港街?(仮面ライダーWとか君に届けとか)

【テガミバチ 第21話】回想話なのに、まさかの前後編。盲目の人を差別するわけじゃないけど、資料とか読めないんじゃ、やっぱり学者としては致命的だよなあ…。(あの世界は点字とか発達してそうにないし。)【天装戦隊ゴセイジャー 第3話】望くんの「普段なにや

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

憧れの眼鏡。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#9「台風一過・虚像ト実像」感想

憧れのあの人は伝説の「砂漠の狼」。でも、本当は・・・「台風一過・虚像ト実像」(タイフウイッカ・キョゾウトジツゾウ)あらすじは公式からです。クレハの憧れの人・クラウス。彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。台風で立ち往生し、砦に...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

なんだよ、パンツ回じゃなかったのかよ何故ここでクラウス回本物だろうが偽物だろうがどっちでもよかったのですが、クレハにとっては尊敬出来る憧れの人のままで良かったですね。災害...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像

パンツは支給品なのかな…?? カナタとクレハはお子様パンツっぽいね! 前回洗濯物出てきたはずなんだけど そこまで気にしてなかったから、種類が分からないけど 万が一支給品でみんな同じ企画のものだったら フェリシアは想像すると何か残念… ソ・ラ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 【感想】

「やっぱりあなたは…私の憧れの人です」 砂漠の狼だと信じて疑わないクレハを前にしては、クラウスも中々真実を言い出せなかったのでし...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第9話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第9話 タイトル「台風一過・虚像ト実像」

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

本当の自分が明らかとなった通信兵と、新たな一面を見せた二等兵。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9「台風一過・虚像ト実像」

 はいどうも、3月は春なので、新しい帽子を買った者です。 新しい帽子は、仮面ライダーWの翔太郎を意識して買いました。 さて、先週のカナちゃんは最大の敵と戦いましたが今週はどんな感じになるのかな~ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(アニメ)まとめWiki ソ・ラ・....

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

第9話『台風一過・虚像ト実像』ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・クレハメインの話かな?

トラックバック

(アニメ感想)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話「台風一過・虚像ト実像」

あらすじ クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留ま...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」の感想

 穏やかだった天気が一変、台風による激しい暴風雨に見舞われたセーヌの街。そんな中、教会の孤児のセイヤがいなくなったとの知らせが入っ...

トラックバック

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 第9話『台風一過・虚像ト実像』

 第8話「台風一過・虚像ト実像」クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』

服が夏服から再び冬服に戻りました。 個人的には夏服のほうが好きだったのでちょっと残念。

トラックバック

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第9話『台風一過・虚像ト実像』(タイフウイッカ・キョゾウトジツゾウ)

クレハとクラウス…が目立っていた印象の回。 正にクレハ・改w いや、クレハはそんなロボットみたいな名前じゃない。 クレ・破壊? ま...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 虚像と実像。虚像で見られ続けるというのもなかなかに辛いことなのですね。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話 「台風一過・虚像ト実像」

嘘を重ねると本当になる しかし現実は護らなくてはいけなくなる。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

「やっぱり、あなたは…わたしのあこがれの人です。」 クレハとクラウスの二人がメインのお話。見てきたクラウスは伝説の戦車乗りのクラウ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

金の穂、実りの秋。 冒頭はかなたたちの野菜の収穫シーンからはじまりました。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト9話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想です。 緩急が激しいアニメだな(汗)

トラックバック

クラウスノミって何だっけ?(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話レビュー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 ★★★★★

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 台風一過・虚像ト実像

今日はおっさんの汚い笑顔をキャプせざるを得ないな!(`・ω・´)

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

季節はすっかり秋。サツマイモを掘りながら、クレハの両親の話を聞くカナタ。だんごむ

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想 今回は前回の尿意騒動から一変、マジメな話。 そう、これがソラヲトだ!

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話

「台風一過・虚像ト実像」 おぱんつ大サービス(;´Д`)ハァハァ やっぱりパンツじゃないから(ryなのでしょうか それともスカートはいてないか...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」

「ズレ」に、かけた話だったようですね。「虚像」と「実像」のズレに。 そして、秋の「収穫」 では、今回は 1-1.イモほり、ズレた...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

「やっぱり貴方は、私の憧れの人です」 クラウスが言い出せずにいた事実―― 今回はクレハとクラウスの話!    【第9話 あらすじ】 クレ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 です。 -キャスト- カナタ :金元寿子 リオ :小林ゆう クレハ :喜多村英梨 ...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「台風一過・虚像ト実像」

今回はミラクル回でした。 季節は秋に入り、畑で野菜の収穫に勤しむ第1121部隊の面々。 もはや何をしている部隊なのか分かりませんが、まあツッコむのも今更って感じですよね。 それに畑の世話くらいなら、現実でも田舎の公的施設では割とやっていそうな気もしますし...

トラックバック

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9 3/2

 今回は、クレハちゃんストーリーですね。  と書きましたが、伏線でリオちゃんの話が進行してます。前回かかってきた電話の主は、どうや...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

クラウスさん・・・(´・ω・`) いきなりパンツ全開かよ。もっとやってくれよ。\パン/ クレハの両親の話。 サツマイモは両親は偉大だが子...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』 ≪あらすじ≫ どこか様子のおかしいリオ。それをいち早く察するカナタだったが、ク...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 感想

 今回は台風の話でクレハ・クラウスメイン回。これまで頼りになる上官というイメージがあったクラウスですが、実際はどうなんでしょうか。ミラクルクラウスの裏事情が面白すぎでした。話もなかなか良い感じで好きなエピソードになりそうです。

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第九話「台風一過・虚像ト実像」

運昇さんがいい味出してますね~。 いよっ!セルゲイ大佐クラウス少佐!!

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09

クレハが憧れるミラクル☆クラウスの正体が発覚。実体は『砂漠の狼』と異名と取った人と、よく似た別人という事で…。とはいえ真実がバレて...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

信頼と安心のパンツ回でした。 クラウス回?こまけぇこたぁいいんだよ! いきなりパンツを干してるとこでしたが、お漏らししちゃったや...

トラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 リオの虚像と実像    今回は意外な人物の意外な素顔といったところでしょうか。  他人の目と自分の目では、違ったものが見えると...
プロフィール

明善

Author:明善
プロフィール



<感想予定>
日曜:
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
オススメ商品!
RSSフィード

Appendix


ランキング
同人サークル
JOKER TYPE:西又葵 HEART-WORK:鈴平ひろ ESSENTIA:藤真拓哉 翡翠亭:和泉つばす 有葉と愉快な仲間たち:有葉 無限軌道:トモセシュンサク Pico-ba:Rico いもむや本舗:あずまゆき 涼屋:涼香 みずきちゃんくらぶ:ごとP 5年目の放課後:カントク ルミノシティ:ぺこ apricot+:蒼樹うめ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
同盟
ルイズ同盟
主催者
周防院奏同盟
主催者
アーニャ同盟 ナギ同盟
no.1
セミロリ協会
No.52
  ひだまり同盟
No.02
貴子同盟
No.07
シエスタさん同盟
同盟員番号11番
20060902_38322.png
No.02
麻衣同盟
No,13 
鷹見沢菜月同盟
№001

№079

会員No195

No.89

No.60

NO.31

NO.14

No.263
フェイト同盟
№009

NO.6
ハルヒかわいいよハルヒ同盟
団員その33 幹事長
みくる同盟 生きることは痛みを知る事

みくる同盟
No.9
イリヤ同盟
NO.2
アリス同盟
№08
応援エリア
あかね OFFICIAL WEB SITE
応援
あかね OFFICIAL WEB SITE
無料アクセス解析